楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オテル・ド・マロニエ 湯の山温泉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月24日夕食の時、すぐ隣のテーブルで3家族12~13人ぐらいのグループが食事をしていた。その中に小学生低学年と思われる子供たちが数名、我々が食事をしているすぐ横を走り回っている。非常に迷惑を感じつつ、その親たちと思われる大人の顔を見ていても一向に注意する気配がない。配膳をしている女性の従業員も誰も注意をしない。そのうちテーブルにおいてあるガラスのコップに手がさわったのか倒れて割ってしまった。ここまでやってしまっても、非常に迷惑を感じていた我々に謝罪の言葉もない。非常識この上ない。ホテル側も、我々が苦情を言って初めて「申し訳ない」の言葉が出た。正直のところ、もう「二度と行きたくないホテル」の一つになってしまったのが残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オテル・ド・マロニエ 湯の山温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オテル・ド・マロニエ 湯の山温泉 のクチコミ
11月24日夕食の時、すぐ隣のテーブルで3家族12~13人ぐらいのグループが食事をしていた。その中に小学生低学年と思われる子供たちが数名、我々が食事をしているすぐ横を走り回っている。非常に迷惑を感じつつ、その親たちと思われる大人の顔を見ていても一向に注意する気配がない。配膳をしている女性の従業員も誰も注意をしない。そのうちテーブルにおいてあるガラスのコップに手がさわったのか倒れて割ってしまった。ここまでやってしまっても、非常に迷惑を感じていた我々に謝罪の言葉もない。非常識この上ない。ホテル側も、我々が苦情を言って初めて「申し訳ない」の言葉が出た。正直のところ、もう「二度と行きたくないホテル」の一つになってしまったのが残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する