楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

紋別プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.27
  • 食事4.39

総合1

ニンニン.さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ

ニンニン.さん [50代/男性] 2017-07-17 07:47:47

最悪でした。禁煙を予約したいましたが勝手に喫煙で禁煙対応しているとの部屋でした。かなり臭くて困りました。フロントにも相談しましたが、電話対応も不快でした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
紋別プリンスホテル 2017-07-17 09:37:25

この度はご宿泊いただき、その際ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご予約の内容を確認させていただきましたところ、喫煙可能のお部屋でのご予約いただき、備考欄に禁煙希望とのご予約でございました。
通常、禁煙室が空いているときはご希望に添えるようお部屋をご用意させていただいているのですが、当日はあいにく禁煙確約のご予約で禁煙室がいっぱいになっていたため、消臭対応にさせていただいた次第でございます。
しかしながら、お部屋が臭かったとのこと、充分な消臭対応ではなかったと、改めて反省しております。
現在、来年4月までに段階的に全面リニューアルを実施しております。禁煙室も今後増やしていき、少しでもお客様皆様のご希望に添えるよう心掛けてまいりたいと思っております。
何卒、この度の件につきましては、ご容赦いただけましたら、幸いに存じます。

代表取締役 林 孝浩

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】嬉しい楽天スーパーポイント10倍プレゼントご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】
ニンニン.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ