楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的に好意的に評価できるホテルです。朝食では、おかわりをしているうちに見知らぬ方に席を占拠されて移動を余儀なくされることが2度ありました。ホテルの方が席を案内する、食事中の目印を小さなパウチカードではなく伝票サイズのクリップボードにするなどしていただけるといいのではないかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食時私共の配慮の無さにより大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。お席の移動を2回もさせてしまい、お客様のゆったりとしたお時間をご提供出来ませんでした事大変失礼致しました。お席のカードにつきましては誰にでも見てすぐに分かるように検討し改善をしていきたいと思います。お客様から頂きました大変貴重なご意見ご指摘を忘れる事なく明るく楽しいご朝食のお時間を作っていきたいと思います。また、紋別にいらっしゃる事がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご利用心よりお待ちしております。レストラン係 清水 雪絵
紋別プリンスホテル クチコミ一覧へ
紋別プリンスホテル(北海道)
4.0
投稿日:2020-02-24 14:15:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
00abc002さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ
全体的に好意的に評価できるホテルです。
朝食では、おかわりをしているうちに見知らぬ方に席を占拠されて移動を余儀なくされることが2度ありました。
ホテルの方が席を案内する、食事中の目印を小さなパウチカードではなく伝票サイズのクリップボードにするなどしていただけるといいのではないかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食時私共の配慮の無さにより大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お席の移動を2回もさせてしまい、お客様のゆったりとしたお時間をご提供出来ませんでした事大変失礼致しました。
お席のカードにつきましては誰にでも見てすぐに分かるように検討し改善をしていきたいと思います。
お客様から頂きました大変貴重なご意見ご指摘を忘れる事なく明るく楽しいご朝食のお時間を作っていきたいと思います。
また、紋別にいらっしゃる事がありましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
レストラン係 清水 雪絵