楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

紋別プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.26
  • 食事4.36

総合4

KAZU43さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ

KAZU43さん [40代/男性] 2020-11-17 16:15:28

温泉の男湯に入る為の引戸を開けようとした際、床にあったガラス片を踏んで足裏を怪我しました。その近辺をよく見てみても他にガラス片のようなものは無く、後から入浴された方もそのような素振りが無く、怪我したのは私だけみたいなので、敢えてフロントの方にはお伝えしませんでした。あてもなく定期的に掃除をするのは実質不可能ですが、今後の参考になるかと思いましたので一応お伝えしておきます。その他は問題無く過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
紋別プリンスホテル 2020-11-25 15:11:32

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、大浴場の入口でお怪我をなされたとのご報告を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。

今更ではございますが、その後のお怪我の具合は如何でございましょうか。
本当に悔やんでも悔やみきれない気持で一杯でございます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご報告頂きました件を踏まえた上で、今後、ご利用下さるお客様の安全を守るべき事例として、深く反省し、清掃担当者と共に十分に清掃後の点検を行うと共に、また、大浴場のタオル交換時にも再点検を行うなど、更に徹底して参ります。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

また、次回、ご利用下さる機会がございましたら、是非、晩回のチャンスを頂けると幸いでございます。

この度のご宿泊、ご投稿、本当にありがとうございました。

--------------------------------
フロント営業課長 大貫 敬司
--------------------------------

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン(H29/12客室リニューアル)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】