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紋別プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.28
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.26
  • 食事4.36

総合1

秋味楽天さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ

秋味楽天さん [40代/男性] 2021-03-21 20:14:08

楽天備考欄見ていない。

空気清浄機と携帯充電器御願いしていたが部屋に無し。

空気清浄機黄色いカビだらけ!

ありえん……。

論外……。北海道出張最終日なのに……ザンギに絶えません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
紋別プリンスホテル 2021-03-31 11:05:09

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

空気清浄機の件では、急ぎお部屋にお持ちしなければ、という気持ちから確認を怠り、その結果ご不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

お部屋にお持ちする前に、空気清浄機の動作・汚れの不備の確認をしっかりしていれば、ご不快な思いをおかけすることはなかったかと、深く反省をしております。

ご滞在中を快適に過ごせるようサポートするのが私の役目のはずであったのに、接客業において一番大事な所を失念しておりました。恥ずかしい限りでございます。
北海道での最後のご宿泊がご不快な思いで終わらせてしまったことが、悔やみきれない気持ちでいっぱいでございます。

今後は初心に戻り、お客様のお気持ちに寄り添えるような接客ができるよう一つ一つを大事にしながら誠心誠意努めていきます。

この度のご宿泊におかれましては、誠に申し訳ございませんでした。

フロント係:飯島 健



この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

フロント係からお詫びのコメントを入れさせていただきましたが、改めて当ホテルの支配人として、お詫び申し上げます。

空気清浄機と携帯充電器につきましては、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私どもの不手際によりご予約の備考欄の確認がもれてしまったこと、また空気清浄機の管理がしっかり出来ていなかったことが原因でございます。
お部屋にお持ちしたスタッフも大変悔やんでおり反省をしておりますが、私自身も今後はこのような不手際が起こらないよう十分に留意し、もっともっとお客様の身になって接客を心掛けるよう再度スタッフ全員に指導を行い、更なるサービス向上に努めて参ります。

もし今回の不手際をお許しいただき、次回お越しいただけるようなチャンスがございましたら、必ずやご満足していただけるようスタッフ一同、心を込めてお迎え、おもてなしをさせて頂きたいと思います。

この度は、貴重なご意見をお送りいただき、深く感謝申し上げます。

支配人 塩崎 修

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