楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

紋別プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.28
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.26
  • 食事4.36

立地4

投稿者さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-28 16:36:16

宿泊した部屋はいい部屋でした!
フロントスタッフの外国人の方でもいいのですが、日本語の理解がまだ出来ないのか不手際を感じました。

朝食にご飯ではなくトーストを食べたのですが、年に二十回程度出張でいろいろなホテルに宿泊しますが
、その中でもびっくりするぐらい食パンのクオリティーが低い!!はっきり言っていつの食パンだ?と思わざるを得ないくらい不味かったです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
紋別プリンスホテル 2021-06-03 08:53:42

この度はご宿泊、並びに貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。

対応致しましたスタッフは、まだ研修中で入社1か月目の社員でございました。お客様に不慣れな対応をしてしまったこと、お詫び申し上げます。今後は今以上に新入社員をサポートできるよう気を付けてまいります。

ご朝食の食パンにつきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。改めて食パンの保存方法、出し方について検討させていただきました。そこで早速会場に置くパンケースを新しく購入致しました。より新鮮な状態でお客様に召し上がっていただけるよう、今後も改善させていただきます。

お部屋につきましてはご評価いただけたようで、誠にありがとうございます。また貴重なご意見いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。次回ご利用される機会がございましたら、次こそはご満足いただけるサービスをさせていただきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

取締役 林孝秀

ご利用の宿泊プラン
お部屋でのんびり夕食♪ルームサービス(1泊夕食付、朝食無し)【グレードアップ】プラン
ご利用のお部屋
【モダン和室(禁煙)】