楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
宿泊した部屋はいい部屋でした!フロントスタッフの外国人の方でもいいのですが、日本語の理解がまだ出来ないのか不手際を感じました。朝食にご飯ではなくトーストを食べたのですが、年に二十回程度出張でいろいろなホテルに宿泊しますが、その中でもびっくりするぐらい食パンのクオリティーが低い!!はっきり言っていつの食パンだ?と思わざるを得ないくらい不味かったです、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、並びに貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。対応致しましたスタッフは、まだ研修中で入社1か月目の社員でございました。お客様に不慣れな対応をしてしまったこと、お詫び申し上げます。今後は今以上に新入社員をサポートできるよう気を付けてまいります。ご朝食の食パンにつきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。改めて食パンの保存方法、出し方について検討させていただきました。そこで早速会場に置くパンケースを新しく購入致しました。より新鮮な状態でお客様に召し上がっていただけるよう、今後も改善させていただきます。お部屋につきましてはご評価いただけたようで、誠にありがとうございます。また貴重なご意見いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。次回ご利用される機会がございましたら、次こそはご満足いただけるサービスをさせていただきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。取締役 林孝秀
紋別プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ
宿泊した部屋はいい部屋でした!
フロントスタッフの外国人の方でもいいのですが、日本語の理解がまだ出来ないのか不手際を感じました。
朝食にご飯ではなくトーストを食べたのですが、年に二十回程度出張でいろいろなホテルに宿泊しますが
、その中でもびっくりするぐらい食パンのクオリティーが低い!!はっきり言っていつの食パンだ?と思わざるを得ないくらい不味かったです、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、並びに貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
対応致しましたスタッフは、まだ研修中で入社1か月目の社員でございました。お客様に不慣れな対応をしてしまったこと、お詫び申し上げます。今後は今以上に新入社員をサポートできるよう気を付けてまいります。
ご朝食の食パンにつきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。改めて食パンの保存方法、出し方について検討させていただきました。そこで早速会場に置くパンケースを新しく購入致しました。より新鮮な状態でお客様に召し上がっていただけるよう、今後も改善させていただきます。
お部屋につきましてはご評価いただけたようで、誠にありがとうございます。また貴重なご意見いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。次回ご利用される機会がございましたら、次こそはご満足いただけるサービスをさせていただきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
取締役 林孝秀