楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

紋別プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

紋別プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.27
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.28
  • 食事4.39

風呂5

投稿者さんの 紋別プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-16 00:28:52

同伴者が女風呂でバスタオルを他人に持っていかれた。
籠の中に、バスタオルと部屋着を入れて、大きなかな文字の書いた紙を上に乗せていたのに、風呂から脱衣所に戻ったら、かな文字の書いた紙は外され、中の未使用のバスタオルが取られていた。
窃○と同じ行為。
客層が悪い。

若い人達が平気で大声で話したり、笑ったりギャーギャー騒いでいて本当にうるさかった。人が代わっても、若い人のグループは本当にうるさい。他の人に迷惑をかけて何とも思わない。
意外と音に対する感性が鈍いような。
温泉自体は良く、せっかく気持ち良く入浴できていたのが、一気に不快感に変わる。

男は脱衣所に大きいロッカーがあるのに
何故女の脱衣所には大きいロッカーがないのか?
不思議でたまらない。
普通同じようにやるのではないでしょうか?
 
牛乳を飲もうとしたら、良く見たらコップにヒビが入っていた。危ないので食事の女性の受付サイドの人に持って行ったら、ただ軽く謝っただけで、すぐ近くの従業員と打ち合わせしていたので、その様子からコップのヒビ位大した事ないと思っているのかなと思った。
料理を取るのに並んでいたら、前に並んでいた客が、料理名を書いた札を本人知らずかトレーでずらした。女性朝食担当者が急に横に来て、ずれた札を凄い勢いで手をひねりながら直した。こちらが手を伸ばしてぶつかっていたら、ケガをしないとは限らない。それに無言で横にフッと現れて横でやられると本当に驚く。
一言声がけしてから直すか、人が並んでいない時を見計らってからの方が良いのでは。コップのヒビの方が、緊急性があると思いますが。

納豆の空容器を間違えて落としてしまっていた。女性の朝食担当者さんが、拾ってくれたのはいいが、なんとも言えないような気をつけなさいよ、謝れと言わんばかりの表情でニタッとしてこちらを凝視していた。平謝りしなければいけないような雰囲気だった。なので二人してすみませんと頭を下げて平謝りした。偉いんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
朝食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】