楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上尾東武ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
2泊で予約しましたが2日目の部屋の掃除は必要なかったため、フロントにその旨を伝えました。「今日は部屋の掃除して頂かなくて結構ですので」 「かしこまりました」「代えのタオル等はドアノブにでも掛けておいて下さい」 「かしこまりました」結局、代えのタオル等はこなかったですね。また言う気にもなりませんでしたが…。それと、ドアの覗き窓にティッシュのようなものが詰まっており外が見えませんでした。掃除の際にはこう言う所までチェックして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
定期的なご利用ありがとうございます。ご指摘の件は誠に申し訳ございません。フロントスタッフとルームメイクスタッフのコミュニケーション不足によるミスであると思われます。連泊でルームメイク不要のお客様は結構いらっしゃり対応については一定の内規を設けておりますがそれが機能しなかったこと誠に恥ずかしく思います。お客様のご要望をよく聞き、きちんと把握し、実行する。そのような接客になるよう改善の話し合いを持ちたいと思います。
上尾東武ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 上尾東武ホテル のクチコミ
2泊で予約しましたが2日目の部屋の掃除は必要なかったため、フロントにその旨を伝えました。
「今日は部屋の掃除して頂かなくて結構ですので」 「かしこまりました」
「代えのタオル等はドアノブにでも掛けておいて下さい」 「かしこまりました」
結局、代えのタオル等はこなかったですね。また言う気にもなりませんでしたが…。
それと、ドアの覗き窓にティッシュのようなものが詰まっており外が見えませんでした。掃除の際にはこう言う所までチェックして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
定期的なご利用ありがとうございます。
ご指摘の件は誠に申し訳ございません。フロントスタッフとルームメイクスタッフのコミュニケーション不足によるミスであると思われます。
連泊でルームメイク不要のお客様は結構いらっしゃり対応については一定の内規を設けておりますがそれが機能しなかったこと誠に恥ずかしく思います。お客様のご要望をよく聞き、きちんと把握し、実行する。そのような接客になるよう改善の話し合いを持ちたいと思います。