楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭のクチコミ・お客さまの声
露天風呂付、部屋食可能なところで、とても評価が高かったので決めました。 行く前に電話で2度程問い合わせしましたが、あまり感じがいいとはいえず(丁寧ではありましたが。)大丈夫かな?と思いました。部屋はゆったりしていてとてもキレイでしたが、洗面台が斜めになっていたようで、蛇口についた石鹸を落とそうとちょっと水をかけただけで、ポタポタと床に流れ落ちてきました。お知らせしたのですから、床に敷くものを持ってくる等対応していただきたかったです。食事をする個室は良かったのですが、テーブルの下に料理を加熱するためのもの(?)が置いてありました。幼い子供がいるので、気をつけていただきたかったです。お料理の量はちょうど良く、美味しくいただきました。終わり頃に、お味噌汁をお持ちしてよろしいですかと訊かれたので、お願いしますと言ったのに、なぜかデザートまで出てきました。ぬるくなってしまって残念です。食事を終わらせないといけない時間になっていたのでしょうか?それと、お料理を運んでくださる方の言葉使いが気になりました。お一人だけ、とても感じ良く、清潔感があり、言葉使いのきちんとされている方がおられました。(夫婦で同じように感じていたようです。)お名前が分からなかったので載せることができませんが、みなさんがその方のようだったら、ホテルの質が上がるのではないかと思います。名札を付ける等されてみてはいかがでしょう?露天風呂はゆったりしていて眺めもよく気持ちよかったです。プールも夏休み明けにもかかわらず利用できたので、とても嬉しく思いました。プールサイドもキレイでした。帰りに支払いの件で、こちらの思い違いがあり戸惑ったのですが、その時のホテルの対応がとても冷たく、がっかりしました。別にホテルが悪いと文句を言ったわけでもないのに、あの言い方はないんじゃないかと思います。評価があまりにもよかったので期待が大きすぎました。料金で決めたわけではないですが、結果的には安かったからこんなものかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございました。多々の不適切な対応と、気遣いのなさを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。海ゆぅ庭もオープンして2年過ぎ3年目にはいりました。これまでも大勢のお客様より多大な評価を頂き、クチコミ投稿ではお褒めのお言葉もあり、皆様も期待されてお越しになられます。今回は非常に残念ではありますが、現実を直視して、反省すべきは反省し、改善すべきは改善して、お客様が安心され何事も気楽な雰囲気でスタッフにお声を掛けて頂ける様に致したい所存です。今一度スタッフ一同勉強し直して、お客様の要望を汲み取れる様に、お客様に添った考え行動が出来る事を目標といたします。それには、まずスタッフの日常感覚・常識を徹底的に洗い直し、個々に指導をして実践し、お客様のフィードバックにより検証してまいります。ホテル業を営んでおきながら、いまさら何をとお叱りを受けますが、全ての見直しから始めたいと思います。我々スタッフは日々の業務でお客様より沢山の知恵とご意見を受け賜わり、より一層の努力をしてお客様をお迎えして、快適な時間とゆっくり落ち着いた雰囲気の中でお過ごしになられ、満足なさってお帰り頂く様にと、お教え頂いております。これから一日一日を真剣に切磋琢磨をして、また元気で明るいスタッフの姿を皆様にご覧頂ければ幸いでございます。厚かましいお願いではございますが、海ゆぅ庭を見守って頂けましたらこの上ない喜びでございます。食事時のお声掛け、デザート、名札の件は即実行いたします。貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭 のクチコミ
露天風呂付、部屋食可能なところで、とても評価が高かったので決めました。 行く前に電話で2度程問い合わせしましたが、あまり感じがいいとはいえず(丁寧ではありましたが。)大丈夫かな?と思いました。
部屋はゆったりしていてとてもキレイでしたが、洗面台が斜めになっていたようで、蛇口についた石鹸を落とそうとちょっと水をかけただけで、ポタポタと床に流れ落ちてきました。お知らせしたのですから、床に敷くものを持ってくる等対応していただきたかったです。
食事をする個室は良かったのですが、テーブルの下に料理を加熱するためのもの(?)が置いてありました。幼い子供がいるので、気をつけていただきたかったです。
お料理の量はちょうど良く、美味しくいただきました。終わり頃に、お味噌汁をお持ちしてよろしいですかと訊かれたので、お願いしますと言ったのに、なぜかデザートまで出てきました。ぬるくなってしまって残念です。食事を終わらせないといけない時間になっていたのでしょうか?
それと、お料理を運んでくださる方の言葉使いが気になりました。お一人だけ、とても感じ良く、清潔感があり、言葉使いのきちんとされている方がおられました。(夫婦で同じように感じていたようです。)お名前が分からなかったので載せることができませんが、みなさんがその方のようだったら、ホテルの質が上がるのではないかと思います。
名札を付ける等されてみてはいかがでしょう?
露天風呂はゆったりしていて眺めもよく気持ちよかったです。プールも夏休み明けにもかかわらず利用できたので、とても嬉しく思いました。プールサイドもキレイでした。
帰りに支払いの件で、こちらの思い違いがあり戸惑ったのですが、その時のホテルの対応がとても冷たく、がっかりしました。別にホテルが悪いと文句を言ったわけでもないのに、あの言い方はないんじゃないかと思います。
評価があまりにもよかったので期待が大きすぎました。料金で決めたわけではないですが、結果的には安かったからこんなものかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございました。
多々の不適切な対応と、気遣いのなさを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
海ゆぅ庭もオープンして2年過ぎ3年目にはいりました。これまでも大勢のお客様より多大な評価を頂き、クチコミ投稿ではお褒めのお言葉もあり、皆様も期待されてお越しになられます。
今回は非常に残念ではありますが、現実を直視して、反省すべきは反省し、改善すべきは改善して、お客様が安心され何事も気楽な雰囲気でスタッフにお声を掛けて頂ける様に致したい所存です。
今一度スタッフ一同勉強し直して、お客様の要望を汲み取れる様に、お客様に添った考え行動が出来る事を目標といたします。それには、まずスタッフの日常感覚・常識を徹底的に洗い直し、個々に指導をして実践し、お客様のフィードバックにより検証してまいります。
ホテル業を営んでおきながら、いまさら何をとお叱りを受けますが、全ての見直しから始めたいと思います。
我々スタッフは日々の業務でお客様より沢山の知恵とご意見を受け賜わり、より一層の努力をしてお客様をお迎えして、快適な時間とゆっくり落ち着いた雰囲気の中でお過ごしになられ、満足なさってお帰り頂く様にと、お教え頂いております。
これから一日一日を真剣に切磋琢磨をして、また元気で明るいスタッフの姿を皆様にご覧頂ければ幸いでございます。
厚かましいお願いではございますが、海ゆぅ庭を見守って頂けましたらこの上ない喜びでございます。
食事時のお声掛け、デザート、名札の件は即実行いたします。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。