楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
絶景露天風呂を楽しみに予約させて頂きました。レビューほ、良いのしか載せていないのかな。と思うほどでした。浴槽の檜が割れていて、そこから、源泉かけ流しということもあり、扉を閉めても、ずっーと、お湯の滴り落ちるが音がうるさく、癒されにきたのに、睡眠中も、気になりイライラしました。絶景露天風呂を売りにしているわりには、なにこれ?というような露天風呂で、蛾は、飛んでるし、めっちゃ寒いし、海が見えるとゆうより、頑張ってなんとか海が見える感じです。ほかのお部屋は、レビューをみる限り、きちんと見えているんだなと感じました。こんなに景色が悪いなら、お部屋によら、絶景は、見えません。や、檜が割れているなら、お風呂故障中でその部屋を使えなくするか、割れている部分を補強してますなどの記載をするべきだと思います。部屋のエアコンもホコリだらけ!床もホコリがひどく、唖然としました。ドライヤーも風力強め貸し出しと書いていたので、お借りしましたが、潰れてんの?と思うくらいの風力でした。チェックアウトのお掃除時も、シーツなどが、廊下に全て放り投げられていて、、、、カゴに入れるとかないのでしょうか?伺った時も、なぜか、他のお客様と勘違いされ、帰宅時も他のお客様の出来事を話されましたので、違います。とお答えしました。もう伺うことは、ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度ホテル天山閣海ゆう庭へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき重ねて感謝いたします。この度露天風呂、お部屋、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室又露天風呂の点検・清掃についてはスタッフに指導、徹底を行い、私を含めホテル全スタッフで原点に立ち返り、業務に従事致す所存でございます。スタッフの対応がお客様に心地よく感じていただけなかったことは、私共にとっても非常に残念なことでございます。今後このようなことがないよう再度指導を行い皆様にお選びいただけるホテルを目指す所存でございます。しかしながら、ドライヤーにつきましては只今全室入れ替えを検討しております。お客様が抱かれた思いは貴重なご意見として受け止め、ご満足いただける客室・サービスを提供できるよう所存でございます。再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。宿泊フロント 長沼
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭 のクチコミ
絶景露天風呂を楽しみに予約させて頂きました。
レビューほ、良いのしか載せていないのかな。と思うほどでした。
浴槽の檜が割れていて、そこから、源泉かけ流しということもあり、扉を閉めても、ずっーと、お湯の滴り落ちるが音がうるさく、癒されにきたのに、睡眠中も、気になりイライラしました。
絶景露天風呂を売りにしているわりには、なにこれ?というような露天風呂で、蛾は、飛んでるし、めっちゃ寒いし、海が見えるとゆうより、頑張ってなんとか海が見える感じです。
ほかのお部屋は、レビューをみる限り、きちんと見えているんだなと感じました。
こんなに景色が悪いなら、お部屋によら、絶景は、見えません。や、檜が割れているなら、お風呂故障中でその部屋を使えなくするか、割れている部分を補強してますなどの記載をするべきだと思います。
部屋のエアコンもホコリだらけ!
床もホコリがひどく、唖然としました。
ドライヤーも風力強め貸し出しと書いていたので、お借りしましたが、潰れてんの?と思うくらいの風力でした。
チェックアウトのお掃除時も、シーツなどが、廊下に全て放り投げられていて、、、、カゴに入れるとかないのでしょうか?
伺った時も、なぜか、他のお客様と勘違いされ、帰宅時も他のお客様の出来事を話されましたので、違います。とお答えしました。
もう伺うことは、ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度ホテル天山閣海ゆう庭へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をいただき重ねて感謝いたします。
この度露天風呂、お部屋、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室又露天風呂の点検・清掃についてはスタッフに指導、徹底を行い、私を含めホテル全スタッフで原点に立ち返り、
業務に従事致す所存でございます。
スタッフの対応がお客様に心地よく感じていただけなかったことは、私共にとっても非常に残念なことでございます。
今後このようなことがないよう再度指導を行い皆様にお選びいただけるホテルを目指す所存でございます。
しかしながら、ドライヤーにつきましては只今全室入れ替えを検討しております。
お客様が抱かれた思いは貴重なご意見として受け止め、ご満足いただける客室・サービスを提供できるよう所存でございます。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
宿泊フロント 長沼