楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
一言、落胆しかありません。口コミにネガティブなコメントを投稿するのは本意ではありませんが、アワードを贈られている楽天トラベルさんに届けばと初めて意見を残させて頂きます。・和歌山の冬の名物であるクエを楽しみにこのプランを選択したにも関わらず、提供されたのは5~6センチ四方の切り身が一切れだけ。皿には3切れ乗っていましたが、残りの2つは骨(身はついてませんでした)のみ。・夕食の個室に入った際、テーブルに置かれていた前菜のごま豆腐は表面が乾ききり、牛肉(セルフ石焼用)も乾燥、赤黒く変色しており、焼いても固く味は無し。クエ鍋用の水菜、エノキは水分がと飛びしおれている。一体いつからここに放置されエアコンの風にさらされていたのか?食材のお粗末さはともかく、出来るだけ鮮度の良い状態で提供しようという基本的なおもてなしの心遣いさえ感じられない。・Rakuten Travelのサイトに掲載の露天風呂の写真は現実とは程遠く美化されたもの。・風呂の白いモルタル壁は緑のカビが生え、保温の為に(蓋代わりに)湯の上に銀色アルミシート(保冷バッグの素材)が浮かべてあり、そのシートの縁の四方に緑のカビが生えている。・露天風呂の窓は老朽化した木枠にすりガラス、薄汚れている、固くて開閉困難。浴槽前にある古い木製の小窓から申し訳程度の景色が見えるだけ。・布団にタバコの臭いがしみついていて臭いが気になり眠れなかった。遠方から飛行機利用で1泊2日の旅でした。限られた時間で白浜の郷土料理と温泉を楽しみたかったのに残念な思い出しか残りませんでした。これまで全国各地で様々な形態の宿を利用しましたが、このクオリティに対して24,000円(一名一泊二食)という料金は相応と思えず憤りすら感じます。宿泊後に過去のクチコミを閲覧したところ、私と同様のコメントに対する宿からの回答として、「今後このような事がないよう、お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め私を含めスタッフ一同日々精進を重ねてまいります」と繰り返し記載されていましたが、その結果が見られないことが何より残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天山閣海ゆぅ庭へご宿泊ならびにお客様の声に御投稿誠にありがとうございます。貴重な御旅行にもかかわらず、お食事の提供、露天風呂の清掃ならびメンテナンス等が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。お客様の意見を各部署と共有し、お食事の内容や提供方法、部屋の清掃方法やメンテナンスなど改善させていただきます。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。海ゆぅ庭 小林
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭 のクチコミ
一言、落胆しかありません。口コミにネガティブなコメントを投稿するのは本意ではありませんが、アワードを贈られている楽天トラベルさんに届けばと初めて意見を残させて頂きます。
・和歌山の冬の名物であるクエを楽しみにこのプランを選択したにも関わらず、提供されたのは5~6センチ四方の切り身が一切れだけ。皿には3切れ乗っていましたが、残りの2つは骨(身はついてませんでした)のみ。
・夕食の個室に入った際、テーブルに置かれていた前菜のごま豆腐は表面が乾ききり、牛肉(セルフ石焼用)も乾燥、赤黒く変色しており、焼いても固く味は無し。クエ鍋用の水菜、エノキは水分がと飛びしおれている。一体いつからここに放置されエアコンの風にさらされていたのか?食材のお粗末さはともかく、出来るだけ鮮度の良い状態で提供しようという基本的なおもてなしの心遣いさえ感じられない。
・Rakuten Travelのサイトに掲載の露天風呂の写真は現実とは程遠く美化されたもの。
・風呂の白いモルタル壁は緑のカビが生え、保温の為に(蓋代わりに)湯の上に銀色アルミシート(保冷バッグの素材)が浮かべてあり、そのシートの縁の四方に緑のカビが生えている。
・露天風呂の窓は老朽化した木枠にすりガラス、薄汚れている、固くて開閉困難。浴槽前にある古い木製の小窓から申し訳程度の景色が見えるだけ。
・布団にタバコの臭いがしみついていて臭いが気になり眠れなかった。
遠方から飛行機利用で1泊2日の旅でした。限られた時間で白浜の郷土料理と温泉を楽しみたかったのに残念な思い出しか残りませんでした。これまで全国各地で様々な形態の宿を利用しましたが、このクオリティに対して24,000円(一名一泊二食)という料金は相応と思えず憤りすら感じます。
宿泊後に過去のクチコミを閲覧したところ、私と同様のコメントに対する宿からの回答として、「今後このような事がないよう、お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め私を含めスタッフ一同日々精進を重ねてまいります」と繰り返し記載されていましたが、その結果が見られないことが何より残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天山閣海ゆぅ庭へご宿泊ならびにお客様の声に御投稿誠にありがとうございます。
貴重な御旅行にもかかわらず、お食事の提供、露天風呂の清掃ならびメンテナンス等が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様の意見を各部署と共有し、お食事の内容や提供方法、部屋の清掃方法やメンテナンスなど改善させていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
海ゆぅ庭 小林