2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 美里の湯 かじか荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 22:21:36
-
200円ポイントを使用したにも係わらず、宿泊料よりポイント分200円控除せずに請求された。ポイント返却お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 美里の湯 かじか荘 2010年11月18日 13:32:02
-
この度は、美里温泉かじか荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、私どもの不手際で、たいへん、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように、さらに、チェックを徹底してまいる所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、和歌山に来られる機会がございましたら、これに懲りずに再度のご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽シーズン到来】☆美人湯と自慢の会席料理、のんびり満喫プラン☆【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【本館和室6畳または和室10畳洗面台付トイレなし】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 美里の湯 かじか荘 のクチコミ
ニ度と利用しません。口コミが良かったので予約したが失敗でした。全く客の立場に立たない宿だと感じました。
まず,部屋に入りすぐみじめな気持になった。部屋の机にはたくさんの白い輪じみがあってとても汚かった。
壁が薄くて隣のカップルの声が遅くまで低音で響き,うるさく全くリラックスできない部屋だった。
自分でふとんをしくのは構わないが,しく時に敷布団におねしょのような大きなシミが目に入ってしまい本当に不潔でこれで寝なければいけないのかと信じられなかった。
食堂では他に3組の鍋プランのお客さんがいたが,皆〆にうどんが提供されていたのを見ており待っていたが,私たちには出されなかった。食堂が21時までで私たちが最後の客だったため意図的に出してもらえなかったのだと理解した。従業員は早く帰りたいのだろうなと思い頼むと気分を害されそうな態度のスタッフだったために問うことは遠慮した。(忘れていただけ等の言い訳は無用です)
もうひとつ,食堂での出来事,他の席のお客さんが水を所望した時,なぜか遠い席の,私が頼んだポットを係りの女性が「もういいですよね。」と勝手に持って行ったきり返さなくて,憤慨した。あり得ない接客であった。
風呂は日帰りの客でごった返し,脱衣所は髪の毛などごみだらけ。湯船も狭くて狭くて子供が奇声を発しているし,とても入っていられなかった。
良いと思った点はなく残念な一日になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、かじか荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、私ども、サービスが多々、行き届いておらず、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を真摯にうけとめ、サービスアップに努めてまいりたいと存じます。
このたびは、ご利用ありがとうございます。