楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.18
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.93
  • 食事3.94

総合1

CLASSY4441さんの 伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭 のクチコミ

CLASSY4441さん [50代/女性] 2024-02-10 09:55:43

1,まず、フロントさんが外人さんなのは良いですが、発音等ちょっと聞きづらいので、チャックインの対応は日本人でお願いしたいです。
2,部屋のゴミ箱付近に、安全ピンが針が出た状態で落ちており、びっくり。年配夫妻が怪我をしなくてよかったですが最悪な気分で、部屋中他の危険が無いか見回しました。
3,朝の食事も予約制で7:30予約。数分前に到着しましたが待たされ、席に付いてもご飯、お茶、お味噌汁等運ばれてくるまでに20分。やっと食べ始められたのが7:50。平日のお客さんもまばらなのに・・・予約制じゃ無いじゃん。次の予定もあるのに、朝の20分は貴重です。
4,食事は全般的に、しょっぱい。味付けが濃い。これと言って美味しいものは無い。
5,上記の件をフロントに話しても(外人さん)すみません。のみ。
胡蝶蘭さんには何回か利用しましたが、こんな事は初めて。最悪な気分でした。
ミスはありますが、その後の対応も最悪でとても残念な旅になりました。お金返して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭 2024-02-11 15:39:43

いつもご利用ありがとうございます。この度は私共の不行き届きのせいで、ご滞在中ご不快な思いをおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を受け賜わった件につきましては、真摯に反省し、改善に努めて参ります。
外国人スタッフも日々研鑽に励んではおりますが、異国の地で慣れない環境のもと、思うようにはならず、お客様にご迷惑をお掛けいたしました。
彼ら彼女たちの努力が一日でも早く結実するよう、我々も一生懸命 教育・指導そして業務に携わってまいる所存でございます。
本当にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月限定】国産黒毛和牛のトマトすき焼・鯛の薄造りなどの創作会席料理・ご夕食はお部屋で愉しむ
ご利用のお部屋
【波織音(はおりね) 和室10畳 シャワーブース付】