楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石ルミナスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石ルミナスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.21
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.59
  • 食事3.96

投稿者さんの 明石ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-10-02 13:08:12

チェックインはシャツ腕まくりの眼鏡の男性が対応。
お金やキーの受け渡しは全て片手で渡される。
なるほど、他の方が仰ってるように対応はアレだなぁと。
これだけいろんな方に指摘されていて改善されていないのは、きっと直らないのだと思う。
無線LANは繋がったり繋がらなかったり。
フロントに問い合わせても、【わかりません】とのこと。
繋がったらラッキーくらいで思わないとダメかもしれません。念のためにPHSカード持っていって正解でした。仕事になりません。
宿泊者コメントに対する【努力します】というホテル側のコメントは、言葉だけで改善されそうにも無いので、許容できる人が宿泊すればよいと思う。
立地だけは非常に良いです。駅から歩いて探す時は、空を見ながら歩くとすぐに見つかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石ルミナスホテル 2005-10-02 14:45:28

この度は、ご感想並びに明石ルミナスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
無線LAN並びにこちらのお客様に対する対応が未熟なため、大変不快な思いにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
無線LANの不安定な電波の改善策として、現在スタッフ一同にて全室有線LANの計画を検討しております。
今後ともお客様に快適にご宿泊して頂けますようスタッフ一同、一層の努力をさせて頂きます。
平成17年10月9日
この度は、無線LANの不具合が生じたためにインターネットが不安定になってしまいお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改善点をご報告させていただきます。
1.ルーター内のファームウェアを最新にバージョンアップ
2.セキュリティ強化のWEP再確認
3.LANケーブルの配線確認
4.ハブの交換
上記の改善後、全階におきまして無線LANの動作確認をさせていただきました。
こちらのシステムメンテナス不足のためお客様に大変ご迷惑をおかけしました事をスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
今後とも一人でも多くのお客様にインターネットを楽しんで頂くためにLANカードを増枚させて頂きました。