楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石ルミナスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石ルミナスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.24
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.59
  • 食事3.96

投稿者さんの 明石ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-10-09 07:01:30

無線LANが使えるとの事で決めたホテル
3泊したが何回聞いても適切な回答なく、
担当者が明石にいないので神戸に連絡して下さいとのこと。
神戸に連絡したが、わからないとの事、翌日業者から連絡させるとの事、連絡なし、

とうとう、3泊の無線LANの使用が出来なかった。
残念でした。
ビジネスホテルですからもっと真剣に考えてほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

明石ルミナスホテル 2005-10-09 18:15:08

この度は、明石ルミナスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
業者と連絡がとれずにこちらがその旨をお客様に伝える事を怠ってしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
平成17年10月9日
この度は、無線LANの不具合が生じたためにインターネットが不安定になってしまいお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改善点をご報告させていただきます。
1.ルーター内のファームウェアを最新にバージョンアップ
2.セキュリティ強化のWEP再確認
3.LANケーブルの配線確認
4.ハブの交換
上記の改善後、全階におきまして無線LANの動作確認をさせていただきました。
こちらのシステムメンテナス不足のためお客様に大変ご迷惑をおかけしました事をスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
今後とも一人でも多くのお客様にインターネットを楽しんで頂くためにLANカードを増枚させて頂きました。
この度は、3泊もしていただいた上にお客様に快適にご宿泊して頂けずに大変ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。