楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明石ルミナスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
夜8時半ぐらいに着いたんですがまずフロントの年配の方の愛想の無さ!笑顔でお客様を迎えようという気持ちは全く無いのでしょうか?1.愛想が全く無い 2.お客様と目を合わせて喋らない 3.出かける際も行ってらっしゃいませの言葉も無い あと朝食はホテル宿泊客以外の『連れ』は料金を払っても食べれないのでしょうか?宿泊は私一人なんですが朝迎えに来てくれる人が一緒に食事するために当ホテルの朝食を利用したいと言ってくれ、料金を払って食べれるか聞いたら断られました。他のホテルはだいたい別料金で食べさせてくれます。サービス悪いですね。まぁ立地条件はよかったので評価は苦情扱いにはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は明石ルミナスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。こちらのお客様に対する接客が未熟な為、お客様を大変不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食は御宿泊のお客様のみ無料サービスとさせて頂ております。朝食は簡単な軽食バイキングとなっておりまして、朝食価格を設定していないのが現状でございます。今後ともお客様のご感想を参考にさせて頂きお客様が快適に御宿泊して頂けるホテルを目指し一層の努力をさせて頂きます。
明石ルミナスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 明石ルミナスホテル のクチコミ
夜8時半ぐらいに着いたんですがまずフロントの年配の方の愛想の無さ!笑顔でお客様を迎えようという気持ちは全く無いのでしょうか?
1.愛想が全く無い
2.お客様と目を合わせて喋らない
3.出かける際も行ってらっしゃいませの言葉も無い
あと朝食はホテル宿泊客以外の『連れ』は料金を払っても食べれないのでしょうか?
宿泊は私一人なんですが朝迎えに来てくれる人が一緒に食事するために当ホテルの朝食を利用したいと言ってくれ、料金を払って食べれるか聞いたら断られました。他のホテルはだいたい別料金で食べさせてくれます。サービス悪いですね。
まぁ立地条件はよかったので評価は苦情扱いにはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は明石ルミナスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こちらのお客様に対する接客が未熟な為、お客様を大変不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食は御宿泊のお客様のみ無料サービスとさせて頂ております。朝食は簡単な軽食バイキングとなっておりまして、朝食価格を設定していないのが現状でございます。
今後ともお客様のご感想を参考にさせて頂きお客様が快適に御宿泊して頂けるホテルを目指し一層の努力をさせて頂きます。