楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明石ルミナスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
※代理で予約、宿泊者からの感想です。8月18日から2泊しました。とても対応が悪くがっかり、その時に受付をされた方の接客対応がとても悪かった。チェックイン時、まずホテルの駐車場が満車で別の駐車場が分からず、道路にハザードを点灯させて入店し駐車場を確認に入ったら、自分の仕事のペース優先で、客がどのような状況で確認に入ったかも確認せず、一方的に今先にチェックイン手続きして先に支払いをしなさい言われました。あり得ません。財布も車にあり、今は先払い出来ないと伝えると、先に支払いをしてもらわないと困ります!とのこでした。対応悪い旨を伝え、とりあえず駐車場に車を入れてから支払い出来ましたが、気持ち良くない対応で非常にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
明石ルミナスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明石ルミナスホテル のクチコミ
※代理で予約、宿泊者からの感想です。
8月18日から2泊しました。
とても対応が悪くがっかり、その時に受付をされた方の接客対応がとても悪かった。
チェックイン時、まずホテルの駐車場が満車で別の駐車場が分からず、道路にハザードを点灯させて入店し駐車場を確認に入ったら、自分の仕事のペース優先で、客がどのような状況で確認に入ったかも確認せず、一方的に今先にチェックイン手続きして先に支払いをしなさい言われました。あり得ません。
財布も車にあり、今は先払い出来ないと伝えると、先に支払いをしてもらわないと困ります!とのこでした。
対応悪い旨を伝え、とりあえず駐車場に車を入れてから支払い出来ましたが、気持ち良くない対応で非常にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する