楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.40
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.74

部屋1

坂道ころりんさんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ

坂道ころりんさん [40代/女性] 2013-08-19 00:17:11

良かったところ
・コンビニと駅が近い。
・チェックインの男性も、電話に出られた女性も感じが良かった。
・シャンプーとリンスの質も良かった。
悪かったところ
・掃除が不完全で、ほこりや毛髪が目立ち、前の客の箸袋も落ちていた。
・布団にたばこの焼け跡があった。
・朝食会場では、待っていても案内してくれず、こちらから係りの年配女性にチケットを渡しに行った。無言で受け取り、案内もなかったので、どこに座ってもいいのかと聞くと「はい。」と調理場にそそくさ入って行った。それって普通ですか?

セットのルミナス神戸のディナークルーズステーキバイキングは、夜景も綺麗でとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 2013-09-01 20:23:11

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度は当ホテルを気に入って頂き大変嬉しく思っております。またご利用いただけるようサービス向上に取り組んで参りたいと思います。また今回当ホテルの清掃が不十分で不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフには改善するようにと指導いたしました。朝食につきましてもお客様には不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。朝食スタッフにも改善するようにと指導いたしました。今後はより快適にご宿泊頂けるように配慮させて頂きたいと思います。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりおまち申しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル&ディナークルーズステーキバイキングプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】
坂道ころりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ