楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
お昼に、車を置かせてもらい、チェックインの時刻にはなっていなかったので宿泊カードだけ記入して、「チェックインは夜になる」とそのときのフロントの人に了解を貰った。夜10時、フロントが別の人に代わっており、私の名前を言っても昼のやりとりが伝わっていなかった。(パソコンの画面らしきものに、引き継ぎのメモが貼ってあったらしく、もう一人の人がそれをはがして処理してくれた。)最も重要と想像する当日宿泊予定の客とのやりとりが、確実に伝わらないのはいかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。今回お客様にご指摘頂いた件、大変重要な引き継ぎ事項を忘れたフロントスタッフには厳重に注意をし二度とこのような事にならない様にと指導いたしました。この事でお客様の素敵なお時間を台無しにしてしまった事改め、申し訳ございませんでした。また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用心よりお待ちいたしております。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ
お昼に、車を置かせてもらい、チェックインの時刻にはなっていなかったので宿泊カードだけ記入して、「チェックインは夜になる」とそのときのフロントの人に了解を貰った。夜10時、フロントが別の人に代わっており、私の名前を言っても昼のやりとりが伝わっていなかった。(パソコンの画面らしきものに、引き継ぎのメモが貼ってあったらしく、もう一人の人がそれをはがして処理してくれた。)最も重要と想像する当日宿泊予定の客とのやりとりが、確実に伝わらないのはいかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。今回お客様にご指摘頂いた件、大変重要な引き継ぎ事項を忘れたフロントスタッフには厳重に注意をし二度とこのような事にならない様にと指導いたしました。この事でお客様の素敵なお時間を台無しにしてしまった事改め、申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用心よりお待ちいたしております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。