楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.40
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.74

立地3

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-01 16:01:23

得に良かったところはありません。
苦情しかありませんでした。
まずフロントの対応が悪い。
挨拶もなければ、名前を名乗っても予約があるか調べない、駐車場の説明をしていただけないなど…
清掃の方も対応が悪い。
朝、急に入ってきて睡眠の邪魔をされた。
起きたての私に何時に清掃しますかの一点張りで、早く清掃したい気持ちが丸見えでした。
その後、外出し帰ってくると掃除をしていませんでした。
フロントに行き、掃除をしてもらいましたが、私物を捨てられどこにあるかわからなくなりました。
もう泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 2014-01-09 02:57:19

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。まずフロントの応対に不愉快な思いをされ憤りを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に接客応対したフロントスタッフには厳重に注意し改善するように指導致します。また朝お客様が御就寝中にもかかわらず清掃を催促した清掃スタッフにもマニュアルに基づき再指導を行い改善するようにいたします。この度はお客様に重ね重ね不愉快な思いをさせてしまい改めて謝罪申し上げます大変申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】スーペリア素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム■】