楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.40
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.54
  • 食事3.68

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-12 14:14:16

部屋は広くて快適ですが、フロントの方の接客が不快でした。
まず、カードキー、クオカードを渡される時これまでどのホテルでも説明を添えて丁寧に渡して頂いてましたが、全てまとめて何の説明も無しに渡され「雑」な印象を受けました。
普通、特にクオカードの場合目の前で金額の確認等あるのですがここのホテルではそういった接客はされていないのでしょうか?また、パソコンケーブルをお借りしたくてフロントに電話をかけたところ、その言葉遣いも乱暴で非常に不愉快でした。
他の方の口コミでも接客についてこれまで何度も苦情を書かれているのに何の改善もないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 2014-02-18 05:43:25

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの接客に対し御立腹させてしまい大変申し訳ございませんでした。まずフロントでのお客様への応対は常日頃より丁寧親切にと指導させて頂いてますが、今回のお客様を不愉快にさせてしまった事を重く受け止め指導して参りたいと思います。また電話での応対もお客様が親切丁寧にと指導しておりましたがお客様に不愉快な思いをさせてしまう様な応対だったという事深くお詫びさせて頂きたいと思います。これからはそのような事の無いように指導教育を行いたいと思います。また改めてお客様に不愉快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
禁煙QUOカード2000円リラックスプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】