楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの立地や設備がどうこう言う以前に、とにかく、対応が悪いの一言に尽きます。部屋の設備のメンテナンスができていない。掃除をしているのかわからないぐらいに鉾がたまっている。ベランダにペットボトルが放置されている。室内の壁に穴が開いているのに補修もしていないうえに宿泊時に何も言わず、こちらが指摘すると謝るどころか「私は気になりませんけど。気になりませんよね。」と言う始末。ホテルの都合で考えるな。客の気持ちになってみろ。何か言うとクレーマーと思っているのか、適当に対応しようとする態度が丸わかり。いろいろなホテルに宿泊しましたが、過去最悪でした。二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に故障のある部屋をお通ししたばかりかあまつさえお客様を不快にさせる一言をいい気分を害させてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の方はすぐに業者に連絡を取り改善するようにいたします。またお客様をクレーマーのように扱ってスタッフに対しては厳重に注意し指導いたします。この度は重ね重ね大変申し訳ございませんでした。また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ
ホテルの立地や設備がどうこう言う以前に、とにかく、対応が悪いの一言に尽きます。部屋の設備のメンテナンスができていない。掃除をしているのかわからないぐらいに鉾がたまっている。ベランダにペットボトルが放置されている。室内の壁に穴が開いているのに補修もしていないうえに宿泊時に何も言わず、こちらが指摘すると謝るどころか「私は気になりませんけど。気になりませんよね。」と言う始末。ホテルの都合で考えるな。客の気持ちになってみろ。何か言うとクレーマーと思っているのか、適当に対応しようとする態度が丸わかり。いろいろなホテルに宿泊しましたが、過去最悪でした。二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に故障のある部屋をお通ししたばかりかあまつさえお客様を不快にさせる一言をいい気分を害させてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の方はすぐに業者に連絡を取り改善するようにいたします。またお客様をクレーマーのように扱ってスタッフに対しては厳重に注意し指導いたします。この度は重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。