楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点は、他の方も仰っているようにお風呂が少し広かったこと、あとシャンプーやリンスが少し高級感のあるものだったことです。まあ髪の毛が4~5本残っていたり、水滴が残っていたりはしましたが・・・悪かった点は、全体的に清潔感がないこと、スタッフが最低なことです。詳しく挙げると以下の様な感じです。・部屋の絨毯が全体的に非常に湿っている・フロントの男性の肩にフケが大量に積もっていた・別のフロントの男性にこちらが質問をすると「は?」「え?」といった返事をされた・朝食会場の女性が異常に馴れ馴れしくタメ口で話しかけてくる・ドライヤーが汚い・スツールが非常にシミだらけで気持ち悪い・テレビのリモコンがホコリだらけ・朝食のバイキングのお皿が濡れたものばかり・朝食会場の机が汚かった・部屋のウォッシュレットが壊れている(他の方の口コミに対して、ホテルの方は壊れていないと仰っているようですが、やっぱり壊れていましたよ)今回、現金による後払いをしたかったので、サイトを隅々まで見て「必ず前払い」などとは書かれていないことを確認してから伺いました。フロントでその旨をお伝えすると「どうしても前払いじゃないと宿泊できない、サイトにもそう書いてあるんですけどねえ」と言われましたが、後で改めて確認しても、どこにもそんな説明は見つけられませんでした。一体どこに書いてあるのでしょうか?書いてあるのかもしれませんが、ずいぶんと見つけにくいのでは?さらにそのやりとりの中で勤務先を聞かれ、会社名までお伝えしました。すると「そこは我々がご贔屓にさせていただいている会社ではないので、無理ですね~」とだけ言われました。一体何様のつもりなのでしょうか。このクオリティで、土曜のあの料金設定はいかがなものかと強く感じました。心の底から、こんな所に泊まらなければよかったと思いました。初めての一人旅だったので、大変楽しみにしていた旅行だったのですが、このホテルのおかげで台無しです。絶対にもう一生泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は当ホテルスタッフの対応により気分を害されたご様子で大変申し訳ございませんでした。お客様に申し付け頂いた件で当方のスタッフが規則に準じてお客様に対応したため大変気分を害されたご様子で反省しております。お客様への応対で規則に縛られ柔軟な対応が出来ず不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。またこの様な事が無い様に応対出来る様にスタッフに再教育を行いたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ
良かった点は、他の方も仰っているようにお風呂が少し広かったこと、あとシャンプーやリンスが少し高級感のあるものだったことです。
まあ髪の毛が4~5本残っていたり、水滴が残っていたりはしましたが・・・
悪かった点は、全体的に清潔感がないこと、スタッフが最低なことです。
詳しく挙げると以下の様な感じです。
・部屋の絨毯が全体的に非常に湿っている
・フロントの男性の肩にフケが大量に積もっていた
・別のフロントの男性にこちらが質問をすると「は?」「え?」といった返事をされた
・朝食会場の女性が異常に馴れ馴れしくタメ口で話しかけてくる
・ドライヤーが汚い
・スツールが非常にシミだらけで気持ち悪い
・テレビのリモコンがホコリだらけ
・朝食のバイキングのお皿が濡れたものばかり
・朝食会場の机が汚かった
・部屋のウォッシュレットが壊れている(他の方の口コミに対して、ホテルの方は壊れていないと仰っているようですが、やっぱり壊れていましたよ)
今回、現金による後払いをしたかったので、サイトを隅々まで見て「必ず前払い」などとは書かれていないことを確認してから伺いました。
フロントでその旨をお伝えすると「どうしても前払いじゃないと宿泊できない、サイトにもそう書いてあるんですけどねえ」と言われましたが、後で改めて確認しても、どこにもそんな説明は見つけられませんでした。
一体どこに書いてあるのでしょうか?
書いてあるのかもしれませんが、ずいぶんと見つけにくいのでは?
さらにそのやりとりの中で勤務先を聞かれ、会社名までお伝えしました。すると「そこは我々がご贔屓にさせていただいている会社ではないので、無理ですね~」とだけ言われました。一体何様のつもりなのでしょうか。
このクオリティで、土曜のあの料金設定はいかがなものかと強く感じました。
心の底から、こんな所に泊まらなければよかったと思いました。
初めての一人旅だったので、大変楽しみにしていた旅行だったのですが、このホテルのおかげで台無しです。
絶対にもう一生泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルスタッフの対応により気分を害されたご様子で大変申し訳ございませんでした。お客様に申し付け頂いた件で当方のスタッフが規則に準じてお客様に対応したため大変気分を害されたご様子で反省しております。お客様への応対で規則に縛られ柔軟な対応が出来ず不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。またこの様な事が無い様に応対出来る様にスタッフに再教育を行いたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。