楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
従業員教育をきちんとしてください。まず、チェックイン時に朝食券を渡されていなかったので、朝フロントに確認の内線電話をしたところ、謝罪もなく「取りに来て下さい」のみ、しかもこちらが話し終わる前に電話を切られました。フロントで受け取る際にいた女性は謝罪の言葉がありましたが、電話口での対応への不満は消えません。更に、11時のチェックアウトまでもう一眠りしようと寝ていたところ、10時半頃にいきなり清掃スタッフにドアを開けられ、入ってこられました。出張で数々のビジネスホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。怒りを通り越して呆れました。他の方の投稿でも、同じことがあったようですが、一年以内に繰り返しているのは何故でしょうか。こちらの投稿が一切教訓になっていません。しっかり受け止めて改善して下さい。ホテル自体が古い作りですから、サービス面で充実させるのが至極真っ当だと思いますが、最低限のことすら出来ていません。もう利用することはないと思いますが、これを機会に見直しをされるようお勧めします。【ご利用の宿泊プラン】★【楽天限定】ルミナスホテルおすすめ!!朝食付きプラン♪♪○禁煙セミダブルルーム○
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件につきまして、フロントの確認不足でお客様に大変不快な思いをさせてしまい深く反省致しております。また清掃の件につきましても、清掃スタッフがドアを開けて中に入ってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後とも、お客様のご意見を真摯に受け止め、このような事が起こらぬよう従業員教育を行って参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ
従業員教育をきちんとしてください。
まず、チェックイン時に朝食券を渡されていなかったので、朝フロントに確認の内線電話をしたところ、謝罪もなく「取りに来て下さい」のみ、しかもこちらが話し終わる前に電話を切られました。
フロントで受け取る際にいた女性は謝罪の言葉がありましたが、電話口での対応への不満は消えません。
更に、11時のチェックアウトまでもう一眠りしようと寝ていたところ、10時半頃にいきなり清掃スタッフにドアを開けられ、入ってこられました。
出張で数々のビジネスホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。
怒りを通り越して呆れました。
他の方の投稿でも、同じことがあったようですが、一年以内に繰り返しているのは何故でしょうか。
こちらの投稿が一切教訓になっていません。
しっかり受け止めて改善して下さい。
ホテル自体が古い作りですから、サービス面で充実させるのが至極真っ当だと思いますが、最低限のことすら出来ていません。
もう利用することはないと思いますが、これを機会に見直しをされるようお勧めします。
【ご利用の宿泊プラン】
★【楽天限定】ルミナスホテルおすすめ!!朝食付きプラン♪♪
○禁煙セミダブルルーム○
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、フロントの確認不足でお客様に大変不快な思いをさせてしまい深く反省致しております。
また清掃の件につきましても、清掃スタッフがドアを開けて中に入ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様のご意見を真摯に受け止め、このような事が起こらぬよう従業員教育を行って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。