楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
食堂の従業員の態度が悪すぎる。空きテーブルへの案内方法がなっていない。自分のミスを棚に上げて、客に対し嫌みを言うような従業員を初めて見た。今回急な出張でルミナリエ期間中の土曜日に宿泊した。シングル(朝食付き)で1泊1万3千円を超える値段設定であったので、さぞまともなホテルかと思い、期待して宿泊したが、コストパフォーマンスが極めて悪い。(予約時に神戸市内で唯一空室があったため予約した)部屋の清掃や、冷蔵庫の音、飲み物の自販機、等、指摘したい事は多いが、どちらにしろ2度とこのホテルに宿泊しない事は確かである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。従業員の対応が悪くお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、部屋の清掃、冷蔵庫の音、飲み物の自販機、等に不備があり誠に申し訳ございませんでした。今後ともお客様の指摘を真摯に受け止め更なる努力をさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 神戸ルミナスホテル 兵庫駅前 のクチコミ
食堂の従業員の態度が悪すぎる。空きテーブルへの案内方法がなっていない。
自分のミスを棚に上げて、客に対し嫌みを言うような従業員を初めて見た。
今回急な出張でルミナリエ期間中の土曜日に宿泊した。シングル(朝食付き)で1泊1万3千円を超える値段設定であったので、さぞまともなホテルかと思い、期待して宿泊したが、コストパフォーマンスが極めて悪い。(予約時に神戸市内で唯一空室があったため予約した)
部屋の清掃や、冷蔵庫の音、飲み物の自販機、等、指摘したい事は多いが、
どちらにしろ2度とこのホテルに宿泊しない事は確かである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ルミナスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
従業員の対応が悪くお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、部屋の清掃、冷蔵庫の音、飲み物の自販機、等に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の指摘を真摯に受け止め更なる努力をさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。