楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

神戸ルミナスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1942件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神戸ルミナスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.32
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.88
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 22:00:33

部屋、サービスが1点の理由
・クローゼットにオプション(柔らか目)の枕が置いてあるがシーツが未装着。

設備・アメニティが1点の理由
・トイレの水を流すノブが故障ではなく壊れているレベル。

結果として総合評価1点となる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
神戸ルミナスホテル 2019年03月29日 04:05:02

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室の設備に不備がありお客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後こういった事がないよう点検を徹底し今後もご宿泊いただけるようよりよいサービス向上に努めてまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
禁煙QUOカード1000円リラックスプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月30日 20:13:45

フロントスタッフさんの対応が悪すぎます。
笑顔無し、何か仕事しながら顔も見ずに対応されました。
週末の朝9~10時位に部屋の清掃があってスタッフの声「○○さんフロントに連絡してください」がうるさく、ぐっすり眠りたかったのに起こされてしまいしました。
コインランドリーの場所も分かりにくいし、屋外で寒いしで・・・

今までたくさんのホテルに泊まりましたが、本当がっかりしました。
三宮駅近くにもルミナスホテルができていたので、今度利用してみます。
外観は新しいので内装等楽しみですが、スタッフさんの対応は期待しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
神戸ルミナスホテル 2019年01月31日 00:22:27

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの接客等につきましてお客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後こういった事がないよう接客指導を徹底しまたご宿泊いただけるようよりよいサービス向上に努めてまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ルミナスホテルオリジナル!レディースプラン♪★
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

sennanさんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

sennanさん [70代/男性] 2018年09月18日 23:36:17

高すぎる、シングル1泊 16,700円 非常識

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
神戸ルミナスホテル 2018年09月19日 03:45:50

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊いただいた日は3連休中でございましたので平日に比べるとお値段の方が高いのでございます。またご宿泊いただけるようよりよいサービス向上を目指してまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】スーペリア素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

kippo_siさんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

kippo_siさん [40代/男性] 2018年05月06日 00:40:54

従業員が悪過ぎ。
分からず聞いてる内容に対して知らないの一点張り。当然調べようともせず馬鹿にした口調で簡単に知らないとのこと。かなり年配の男の従業員だったがこのホテルに到着して初めて話したヤツがこんな従業員だったから帰るまで気分悪い。残念だが他の人達の評価も悪くなる。メガネをかけた年配の男の従業員だったが、あいつのおかげでこのホテルには二度と行かない。安いから質が悪いのか、質が悪いから安いのか。安いホテルにダメ出しする方が悪いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
神戸ルミナスホテル 2018年05月06日 19:02:48

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの接客態度につきましてお客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後こういった事がないよう指導を徹底しまたご宿泊いただけるようよりよいサービス向上を目指してまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【楽天限定】ルミナスホテルおすすめ!!朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【○禁煙セミダブルルーム○】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 21:53:00

部屋の床掃除はできておらず、髪の毛がベットや椅子、机の上にあった。
ウェルカムドリンクは飲みかけが置いてあるし、前の宿泊者のカードが床に落ちていたりと、部屋の掃除が全くできていない点で総合評価1。
部屋やお風呂場の広さは普通。
朝食のバイキングは満足。しかし部屋へ持ち帰りできるコーヒーが無いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
神戸ルミナスホテル 2017年08月21日 01:37:45

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届いておらずお客様にご不便と不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後こういった事がないよう清掃の指導を徹底しまたご宿泊いただけるようよりよいサービス向上を目指してまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【楽天限定】ルミナスホテルおすすめ!!朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 23:16:58

相場より高いプランにもかかわらず、ベッドが大きいだけで朝食もつかず、タオルも少ない。
リーズナブルなプランもあるため、このプランは選ばないほうが良い。
不親切だと思う点を下記に挙げると、
・チェックイン時の説明が全くない(朝食の有無、WiFi、チェックアウト時間など)
・部屋に置かれた冊子にホテルの説明が記載されておらず、TVのコンテンツやエレベータの張り紙を見る必要があった
・タオルがフェイスタオル、バスタオルの2つしかない。
・枕元にコンセントがない。
・空気清浄機がタバコの匂いを放つ

良い点は
・窓が出窓っぽくなっており、スペースがある。
・ユニットバスが広めで、トイレと浴槽の間が広い
・500mlの水

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
神戸ルミナスホテル 2017年08月04日 04:19:06

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントにて説明がなくお客様にはご不便と不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申しあげます。お客様から指摘があった事、今後こういった事が起こらないよう指導を徹底しまたご宿泊いただけるようよりよいサービス向上に努めてまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル/シングルユース】

総合1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 00:19:11

これから宿泊を考えてる方は
過去の口コミたくさん見た方がいいと思います
過去最低最悪なホテルだったから

ここのホテルからの返信はあくまでテンプレ、
改善なんて期待してはいけない。

チェックイン時のフロントの方は
無表情で愛想無いです
設備の案内も特に無く
エレベーターから部屋に行く時、案内板ないので戸惑う

バスタオルは適当に畳んで重ねた雑な置き方、ハンドタオルも雑に掛けられてました
急いで準備した感を演出してるのかな?

ハンドソープの無いホテルってあるんですね
代わりにボディソープが洗面のところにドンッと置いてました

冷蔵庫には前日までのゲストの忘れ物が入ったままでした
ティーバッグがいくつかありましたけど
ポットがギットギトで汚すぎて使う気になりません。
記念に写メ撮りましたけど、写メupできないぽくて残念…
床も汚いし…

三連休の土曜日で割高だったから余計に無駄遣いしてしまったと思う
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
神戸ルミナスホテル 2017年07月19日 04:03:27

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの接客につきましてお客様に不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。また客室の清掃が行き届いていなかった事につきまいても改めてお詫び申し上げます。今後こういった事がないよう指導を徹底しまたご宿泊いただけるようよりよいサービス向上を目指してまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】スーペリア素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 10:54:42

立地以外は不満でした。

まず、フロントの方にホスピタリティーなさすぎです。

フロントはいって、いらっしゃいませもなければ、もちろんおじきもなし。
全て作業的な感じ。

また、フロントの方の口臭が臭く目の前に立ってられない。

これに関しては最悪。

駅から近いところ、という判断で選びましたがまぁまぁ料金するのにこれか、と不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
神戸ルミナスホテル 2016年08月24日 01:16:40

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの接客も含め、お客様には不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後こういった事がないよう指導を徹底しまたご宿泊いただけるようよりよいサービス向上を目指してまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】スーペリア素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙セミダブルルーム○】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 17:58:50

電気スタンドはホコリが積もっているし
前日に宿泊した方のかな?
ポットに水が残ったままでした。
連泊したのですが、二日目部屋に戻ると
便座はビチャビチャに濡れてて
机の上には空き缶がそのまま放置
今までこんなに酷くなかったのですが
オーナーとか支配人が変わったのかな?と思った次第です。

ポイント集めてましたが、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
神戸ルミナスホテル 2015年09月04日 02:10:46

この度は神戸ルミナスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届いてなくお客様にはご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今後こういった事がないよう指導を徹底し、またご宿泊いただけるようよりよいサービス向上を目指してまいりますのでまた神戸にお越しの際はぜひ神戸ルミナスホテルをよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
喫煙QUOカード2000円リラックスプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■】

総合1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 11:17:01

部屋にはホコリがたまっており、掃除しているのでしょうか?
値段に対して、あまりにもお粗末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
神戸ルミナスホテル 2015年04月08日 23:58:29

この度神戸ルミナスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊お部屋の清掃が行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
毎日の清掃を緻密に行いお客様に快適に過ごせるように指導を徹底いたします。この度は大変不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルをご利用をお待ちいたしております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】スーペリア素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム/シングルユース】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月15日 18:54:05

辺りにホテルが無い事、同じ会社の人が利用する事から自分も今回利用。
結論:もう利用しないでしょう。
下記が理由です。

●寝間着に大きな埃が付着
●シーツにシミ(2日目も変わらず)
●ソファーに沢山の長い髪の毛(2日目も変わらず)
●1日目、足ふきマットなし
●ベランダを見ると濡れて崩れた段ボールと散乱した未使用の歯ブラシ
●極め付けはこれらの事を告げると「きつく注意しておきます」との事だったが、丁度チェックアウト時に清掃係?の方がこられてフロントの方(おそらく対応して頂いた方)との会話を聞いて唖然。フロントの方「○○号の清掃があまかったらしいよ」→清掃の方「え?そう?」→終了

あえて全てここに記載したのはせめて今後のお客、同僚の為改善して頂ければと言う思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
神戸ルミナスホテル 2015年02月26日 05:29:30

この度は神戸ルミナスホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。今回お客まさにご指摘頂いた数々の点、重く受け止めております。このようなご指摘があった件改善を行っいお客様に快適に過ごせる様サービス向上に努め上げさせて頂きます。この度は数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。
またご機会がありましたら、どうか神戸ルミナスホテルへの御宿泊宜しくお願いいたします。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
禁煙QUOカード2000円リラックスプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 18:12:07

チェックイン時にQUOカードはチェックアウト時でよいかと聞かれた。まったくもってアホなフロントだ。出張者はQUOカードをもらって、その日の夕食やビールを買ったり、次の日の朝食を仕入れrということを知らない様子。今、ほしいのと頼んだところ、少し待たされたがもらうことができた。基本的なサービスができいないし、さらに感じも悪いフロントであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
禁煙QUOカード2000円リラックスプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

イチヤ☆さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

イチヤ☆さん [40代/男性] 2014年10月04日 19:11:28

10月2日に泊まりましたが、トイレが掃除されていませんでした!
便器と壁の間に使われたトイレットペーパーのかたまりが放置されていました。
他の部分も形だけで清掃していないのでは?と不安になります。

ついでですが、
洗顔フォームも置いて欲しいです。ボディーソープで顔を洗うのも、、、
それとハンガーをもっと多く置いて欲しいです。少なくとも3つは欲しいです。
その他はとても快適です!

よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
◇◆【楽天限定】【楽天ポイント10倍還元!!】素泊まりプラン♪◆◇
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 13:22:14

良かった点は、他の方も仰っているようにお風呂が少し広かったこと、あとシャンプーやリンスが少し高級感のあるものだったことです。
まあ髪の毛が4~5本残っていたり、水滴が残っていたりはしましたが・・・

悪かった点は、全体的に清潔感がないこと、スタッフが最低なことです。
詳しく挙げると以下の様な感じです。

・部屋の絨毯が全体的に非常に湿っている
・フロントの男性の肩にフケが大量に積もっていた
・別のフロントの男性にこちらが質問をすると「は?」「え?」といった返事をされた
・朝食会場の女性が異常に馴れ馴れしくタメ口で話しかけてくる
・ドライヤーが汚い
・スツールが非常にシミだらけで気持ち悪い
・テレビのリモコンがホコリだらけ
・朝食のバイキングのお皿が濡れたものばかり
・朝食会場の机が汚かった
・部屋のウォッシュレットが壊れている(他の方の口コミに対して、ホテルの方は壊れていないと仰っているようですが、やっぱり壊れていましたよ)

今回、現金による後払いをしたかったので、サイトを隅々まで見て「必ず前払い」などとは書かれていないことを確認してから伺いました。
フロントでその旨をお伝えすると「どうしても前払いじゃないと宿泊できない、サイトにもそう書いてあるんですけどねえ」と言われましたが、後で改めて確認しても、どこにもそんな説明は見つけられませんでした。
一体どこに書いてあるのでしょうか?
書いてあるのかもしれませんが、ずいぶんと見つけにくいのでは?

さらにそのやりとりの中で勤務先を聞かれ、会社名までお伝えしました。すると「そこは我々がご贔屓にさせていただいている会社ではないので、無理ですね~」とだけ言われました。一体何様のつもりなのでしょうか。

このクオリティで、土曜のあの料金設定はいかがなものかと強く感じました。

心の底から、こんな所に泊まらなければよかったと思いました。
初めての一人旅だったので、大変楽しみにしていた旅行だったのですが、このホテルのおかげで台無しです。
絶対にもう一生泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
神戸ルミナスホテル 2014年05月29日 04:29:00

この度は神戸ルミナスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルスタッフの対応により気分を害されたご様子で大変申し訳ございませんでした。お客様に申し付け頂いた件で当方のスタッフが規則に準じてお客様に対応したため大変気分を害されたご様子で反省しております。お客様への応対で規則に縛られ柔軟な対応が出来ず不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。またこの様な事が無い様に応対出来る様にスタッフに再教育を行いたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【楽天限定】ルミナスホテルおすすめ!!朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 00:05:50

ホテルの立地や設備がどうこう言う以前に、とにかく、対応が悪いの一言に尽きます。部屋の設備のメンテナンスができていない。掃除をしているのかわからないぐらいに鉾がたまっている。ベランダにペットボトルが放置されている。室内の壁に穴が開いているのに補修もしていないうえに宿泊時に何も言わず、こちらが指摘すると謝るどころか「私は気になりませんけど。気になりませんよね。」と言う始末。ホテルの都合で考えるな。客の気持ちになってみろ。何か言うとクレーマーと思っているのか、適当に対応しようとする態度が丸わかり。いろいろなホテルに宿泊しましたが、過去最悪でした。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
神戸ルミナスホテル 2014年04月03日 04:03:28

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に故障のある部屋をお通ししたばかりかあまつさえお客様を不快にさせる一言をいい気分を害させてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の方はすぐに業者に連絡を取り改善するようにいたします。またお客様をクレーマーのように扱ってスタッフに対しては厳重に注意し指導いたします。この度は重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
禁煙セミダブル上層階プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙セミダブルルーム○】

総合1

典子0319さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

典子0319さん [30代/女性] 2013年02月20日 10:24:00

良い点
駅から見えていて近い
バスタブ広い

悪い点
宿帳記入言われたがペンたてにボールペンがなく探したら従業員のすぐ近くにあった。前の人が記入して置いたか自分が使ったなら元に戻すべきでは?チェックインも1組2人の対応にそれぞれが対応してるから待たされたるしカードキーもマットの上に置くから取りにくいし(手渡しすればいいのに)女性だけのアメニティ渡す時も片手渡しされるしフロント離れてエレベータの方に行くときに思わず何かなぁ…と呟いてしまった

駅から近いから神戸宿泊する時に利用しようと思っていたが二度と利用しないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
神戸ルミナスホテル 2013年05月10日 04:47:19

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度は当ホテルフロントスタッフの対応によりお客様にご迷惑をかけ大変申し訳ございませんでした。お客様に頂いたご意見を元に当ホテルのフロントスタッフへは指導を行いサービス向上につなげて参りたいと思います。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ルミナスホテルオリジナル!レディースプラン♪★
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月26日 20:32:05

歯ブラシが置いてない…
トイレットペーパーが雑…

多分、清掃する人によるとは思うが、三流的ホテルの印象

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
神戸ルミナスホテル 2013年04月24日 03:32:53

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう全清掃スタッフに指導を行いより細やかで細部まで行き届いた配慮をするように致します。
またサービス向上に取組みお客様に快適に過ごして頂けるように努めて参りたいと思います。また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
禁煙QUOカード1000円リラックスプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

総合1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 21:55:35

フロントに従業員が4人もいたのにカードキーも渡されず、挨拶も館内の案内もなくチェックイン早々最悪な気分になりました。唯一、朝の食堂で一人で切り盛りする年配女性に好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
神戸ルミナスホテル 2013年04月19日 01:50:20

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度は当ホテルフロント従業員の態度にチェックイン早々大変不愉快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう、当該フロントスタッフ及び従業員一同に指導をおこないました。また今回のご意見を更なるサービス向上へと繋げて参りたいと思います。
また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中でのご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【楽天限定】ルミナスホテルおすすめ!!朝食付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【○禁煙セミダブルルーム○】

総合1

投稿者さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 12:59:14

ホテルは完璧なのに従業員の対応が最悪。分からない事を聞いたら何で分からないの?と思わせるような返事の仕方をされ、チェックアウト時には私が渡したカードを指をチョキにして挟んで受け取った。普通、接客業をする上で片手で受け取る事でも考えれない事ですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
神戸ルミナスホテル 2013年04月19日 01:35:38

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのスタッフの対応に不愉快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。当ホテルとしまして今後この様な事の無いよう全従業員に対し再教育を行い、接客に対する意識を改めさせて頂き、快適なご宿泊を提供出来る様サービス向上に努めさせて頂きます。また神戸にお越しの際は、神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【楽天限定】スーペリア素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

ミッキー1号さんの 神戸ルミナスホテル のクチコミ

ミッキー1号さん [40代/女性] 2012年08月24日 14:59:18

まず、初日は浴槽に髪の毛が2本も落ちてました。二日目、夜部屋に戻ると、ドアが開いてました。初日に部屋に入るなりドアが自動的に閉まらない事に、私は直ぐに気づいたのに、清掃した方は、閉まったのか閉まっていないのか確認もせずに他へ行ってしまうんですね。気持ち悪いので、きちんと閉める様に、部屋にメッセージを残しました。その晩に戻るとドアは閉まっていましたが、その翌日、夜に部屋に戻ると、またしても開いていたので、二度もやられると本当にムカついて、もう一度メッセージを残しました。何か盗まれでもしていたら、どうするつもりなのでしょうか?清掃従業員に徹底するか、ドアの付け替えをした方が良いかと。ちなみに、ご存知ないかもしれないので、部屋番号は809ですよ。以前、こちらのホテルに宿泊した事のある女性も、ドアが開いてた事があったと言ってましたよ。学習能力ゼロだと言われても、言い訳できませんよね。次々に不信感を抱くお客が増えるだけですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
神戸ルミナスホテル 2013年03月10日 04:24:54

この度は神戸ルミナスホテルのご利用誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。清掃責任者並び清掃従業員に対しこの件を伝え再発防止のため再度教育指導を行いました。また設備点検担当者にお客様のお部屋の点検並び保全を行いました。今後この様な事の無い様に努めて参りたいと思います。また神戸にお越しの際は神戸ルミナスホテルのご利用を心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ルミナスホテルオリジナル!レディースプラン♪★
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム○】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ