楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

喜多方の宿 あづま旅館<福島県> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(234件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


喜多方の宿 あづま旅館<福島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 喜多方の宿 あづま旅館<福島県> のクチコミ

投稿者さん 2019-04-24 21:52:57

古い建物ですが清潔感は保っています。
風呂トイレ共同、他の部屋からの音漏れ、設備が古いなどは、受け入れられるレベルでした。

しかし、楽天限定プランで洋室を予約したにも関わらず、和室に通されました。
洋室予約の旨伝えましたが、「洋室が既に埋まっていること」については謝まってきましたが、
「予約通りの部屋ではないこと」については謝ることなく、「和室でよろしいですか?」と尋ねてくるだけでした(若い男の人)。
拒否することもできない質問を無神経に投げかけてくるのはいかがかと思います。
楽天トラベル経由で予約したので、その夜、楽天にクレームを入れておきました。
翌日、仕事中に携帯に電話をかけてきたようですが、当然仕事中なので出られず。
宿に戻ると、勝手に部屋は和室から洋室へ移され、「何度も電話しましたよ」と責めるような発言だけ(ご主人)。
1泊目が予約した通りの部屋でなかったことについてはここでも言及がなく。
夜、楽天トラベルからメールが届き、宿に問い合わせ、クレーム対応させる旨連絡がありました。
次の日の朝、チェックアウトをする際に、ようやくご主人から、予約通りの部屋でなかったことについて、謝罪がありました。
楽天トラベルから指導されたから、という感は否めませんでした。
支払いをPayPayで可能ということで、決済しましたが、PayPayだと領収書が出せない、けど発行します(?)と謎の説明がありました。

もう二度と利用することはないでしょう。
仕事上、いろいろな宿を利用することがありますが、対応がお粗末すぎ、最低レベルでした。

楽天トラベルの迅速な対応には感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
≪素泊まり≫お風呂に入って朝までぐっすり♪起きたら、朝ラー食べて、元気に出発!
ご利用のお部屋
【*洋室(禁煙)【楽天トラベル限定客室】】

このページのトップへ