楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事は良かったと思います。ただ、従業員のおもてなしの心は今どきの旅館にしてはかなり不足していると感じました。人手不足、人材不足で大変なんだと感じ取れました。施設、特に浴室まわりの清潔さが感じられないのもやはり人は足りていないことによるのでしょうか。社員教育の徹底以前に経営者のセンスによるものかもしれません。ちょっとしたことでかなりの部分は改善できると思いますので、早く気付いていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。施設、浴室周りへのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。スタッフに共有し、改善いたします。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 のクチコミ
食事は良かったと思います。ただ、従業員のおもてなしの心は今どきの旅館にしてはかなり不足していると感じました。人手不足、人材不足で大変なんだと感じ取れました。施設、特に浴室まわりの清潔さが感じられないのもやはり人は足りていないことによるのでしょうか。社員教育の徹底以前に経営者のセンスによるものかもしれません。ちょっとしたことでかなりの部分は改善できると思いますので、早く気付いていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
施設、浴室周りへのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
スタッフに共有し、改善いたします。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。