楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館のクチコミ・お客さまの声
食事1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
SLばんえつ物語に乗るために咲花温泉に宿を取った。レセプションフロアは5室をリフォームした客室でネーミングのデッキは一畳ほどの広さだが出入口の横の壁には上の階の古い錆びた室外機が飛び出ていて出る気がしない。なんでこんなたいそうな名前をつけるのだろう。究極は食事!お刺身はまし、あゆの塩焼きもわかる。その他はだめ。この時期にずわい蟹??冷凍で味はなくまずい。最後に大きな鍋が運ばれてきて!!大量の刻んだ!??白菜の上に直接牛肉がのっている。牛肉の血が野菜について酷い盛り付け方で見るからに胸がふくれる。しゃぶしゃぶの肉にしてはぐしゃっとのているので1枚づつにならない仕方なくひとかたまりづつお鍋に投入。あくをすくうおたまもない。いちいちフロントへ電話して疲れる。食事を運んでくるたびにこれが終われば電話してと言われ食事中に4、5回の電話。こんなことは初めて。何のための部屋食なのか!気分悪いったら。咲花に泊まったことを後悔。あちこちの宿を経験しているが2万も払えば田舎ではもっと素敵な宿と食事が出来る。蟹としゃぶしゃぶを出せば喜ぶと思うのか?最近で一番の失敗だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。お料理に関して、誠に申し訳ございませんでした。徹底して改善いたします。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 クチコミ一覧へ
山口県 長門湯本温泉 大谷山荘(山口県)
4.0
投稿日:2024-05-17 23:02:18
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館(新潟県)
1.0
投稿日:2017-08-10 15:35:34
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura-(青森県)
5.0
投稿日:2017-05-25 19:19:32
鯵ヶ沢温泉 水軍の宿(青森県)
投稿日:2017-05-21 21:25:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
2653loveさんの 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 のクチコミ
SLばんえつ物語に乗るために咲花温泉に宿を取った。
レセプションフロアは5室をリフォームした客室でネーミングのデッキは一畳ほどの広さだが出入口の横の壁には上の階の古い錆びた室外機が飛び出ていて出る気がしない。なんでこんなたいそうな名前をつけるのだろう。
究極は食事!お刺身はまし、あゆの塩焼きもわかる。その他はだめ。この時期にずわい蟹??冷凍で味はなくまずい。
最後に大きな鍋が運ばれてきて!!大量の刻んだ!??白菜の上に直接牛肉がのっている。牛肉の血が野菜について酷い盛り付け方で見るからに胸がふくれる。しゃぶしゃぶの肉にしてはぐしゃっとのているので1枚づつにならない仕方なくひとかたまりづつお鍋に投入。
あくをすくうおたまもない。いちいちフロントへ電話して疲れる。
食事を運んでくるたびにこれが終われば電話してと言われ食事中に4、5回の電話。こんなことは初めて。何のための部屋食なのか!気分悪いったら。咲花に泊まったことを後悔。
あちこちの宿を経験しているが2万も払えば田舎ではもっと素敵な宿と食事が出来る。
蟹としゃぶしゃぶを出せば喜ぶと思うのか?最近で一番の失敗だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
お料理に関して、誠に申し訳ございませんでした。
徹底して改善いたします。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。