楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10月21日(金)の宿泊だったが、全国旅行支援制度の発表前に予約。予約時はかなり空いていたように思ったが、全国旅行支援が始まり、当日はほぼ満室の状況。・サービス「長引くコロナ禍で従業員を減らし、その従業員がまだ戻ってきていないため、圧倒的人手不足」というふうに感じた。つまり「サービス」という項目を感じたものは、夕食時の係の対応のみ(夕食の係の対応は普通)。車で玄関に到着してもしばらく誰も出てこない。部屋係は最後まで見なかったが、チェックイン時のフロントの人によれば「今、他に行っているため・・・」と、非常口の案内や、部屋の説明など一切なし。オペレーションが回る範囲で、予約を調整すべきでは・・・と感じた。・部屋他設備いろいろなものが老朽化しており、その対応はどうしようもないのか?部屋の広縁にある椅子は、座席の布がほつれてきているし、丹前は背中に穴の開いたものもあった。食事処はまだ新しいのかとても綺麗であるものの、天井の換気扇に誇りがまとわりついているのは、掃除のチェックができていない。大浴場もガラスが古くなっていて、明るい時の入浴でも外がよく見えない。阿賀野川沿いの眺望の良い宿なのに残念である。・食事美味しいくてとても良かった。後出しの品数は決して多くはないが、揚げたての天ぷらや松茸の土瓶蒸しは美味しかった。味・量とも満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 クチコミ一覧へ
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館(新潟県)
3.0
投稿日:2022-10-23 17:16:43
飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-10-01 15:41:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
支店長4875さんの 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 のクチコミ
10月21日(金)の宿泊だったが、全国旅行支援制度の発表前に予約。
予約時はかなり空いていたように思ったが、全国旅行支援が始まり、当日はほぼ満室の状況。
・サービス
「長引くコロナ禍で従業員を減らし、その従業員がまだ戻ってきていないため、圧倒的人手不足」というふうに感じた。
つまり「サービス」という項目を感じたものは、夕食時の係の対応のみ(夕食の係の対応は普通)。
車で玄関に到着してもしばらく誰も出てこない。部屋係は最後まで見なかったが、チェックイン時のフロントの人によれば「今、他に行っているため・・・」と、非常口の案内や、部屋の説明など一切なし。
オペレーションが回る範囲で、予約を調整すべきでは・・・と感じた。
・部屋他設備
いろいろなものが老朽化しており、その対応はどうしようもないのか?
部屋の広縁にある椅子は、座席の布がほつれてきているし、丹前は背中に穴の開いたものもあった。
食事処はまだ新しいのかとても綺麗であるものの、天井の換気扇に誇りがまとわりついているのは、掃除のチェックができていない。
大浴場もガラスが古くなっていて、明るい時の入浴でも外がよく見えない。
阿賀野川沿いの眺望の良い宿なのに残念である。
・食事
美味しいくてとても良かった。
後出しの品数は決して多くはないが、揚げたての天ぷらや松茸の土瓶蒸しは美味しかった。
味・量とも満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する