昔ながらの地元のホテル。設備は古いが、ゆっくりできました。
7/26に夫婦で一泊しました。お風呂は複数あって楽しめます。夕食はフロントの方に伺ってじから探しに行きました。これでコインランドリーがあれば、とても良かったと個人的に思います。
温泉のお湯がとてもよかったです。
古いがそれなりに良かった。
近所のスーパーで晩御飯を調達しました。
全てにおいて満足です。 また稚内行く際は泊まらせてもらいます。
大きなお部屋でゆっくりできました。大浴場も清潔で気持ち良かったです。
温泉大浴場は車運転など旅の疲れを取るには良かった 夜は大浴場朝は部屋でシャワースタイルが出来なかった 部屋にもバスが有るので ボディーソープシャンプーなど有ると良かった
お世話になりました。 スタッフの方は年配者でしたが優しくて良かったです。 部屋は古くユニットバスも狭いですが、部屋自体は広く荷物も広げられ、清潔で良かったです。 大浴場も気持ち良かったです。 朝食は和食のみなので、パンが食べたかった私としては洋食もあればなと思いました。 朝はロビーで無料コーヒーサービス、夜は18時〜20時の間に無くなり次第終了ですが無料でカレーライスのサービスがあります。 歩いて行ける範囲にスーパーコンビニあります。
家族4人で泊まりました。 小学生と未就学児がいるので、布団の部屋はとても助かりました。 なんといっても、大浴場のお湯の温度が絶妙で!子どもたちもじっくり浸かることができ家族みんなお風呂が良かった!と大満足です。 朝食だけ付けましたが、 子ども用にホッケは骨がない部分に差し替えていたり、温かいお茶を出してもらえたり、 とにかく落ち着いて食事ができて良かったです。 お部屋もキレイでしたし、ゆっくり過ごせました。 1つもしあれば便利だったなと思うのは、延長コード。 コンセントが遠くて、布団に横にならながら充電するにはちょっと遠くて、もしあったらとても便利かと思います。
部屋タイプ
【和室】10畳〜15畳稚内の繁華街は南稚内駅周辺で、ホテルは少しだけ離れているが十分に歩ける距離。 ホテルの温泉は泉質も良く、早朝も入れるので気に入っています。 朝食も量も多く、満足できる。稚内で宿泊するならおすすめします。
10月25日、はじめての稚内で宿泊しました。 お部屋はとても広いし、お掃除が行き届いていて、きれいでした。 お風呂もとても気持ちよくて、快適に過ごさせていただきました。 受付の方には親切に色々教えていただき、ありがとうございました! 朝食も品数たくさんでおいしかったです。 また宿泊したいと思いました!
部屋タイプ
【和室】10畳〜15畳連休に宿泊させていただきました。 施設はいささか古めかしいにしても清掃も良き届いており文句はありません。 フロントスタッフのアットホームな対応も良かったです。 またお風呂も温泉で快適に過ごせました。 場所的にはちょっと離れている感はありますが、駐車場も前面だけではなくその後ろにも広いスペースがあり停められないということはありませんので、大型の車両でも大丈夫ではないでしょうか。 朝食付きプランでしたが、昔ながらの朝食でこれもアリだと思います。 また機会があれば利用させてください。
老舗のホテルといった感じで建物は新しくはないけど大切に手入れされていてとても綺麗です。 フロントの女性がとても丁寧な物腰でアットホームな感じでした。 夕食食べれる店が近くに少ない印象ですが、センコーマートや「すきや」など徒歩数分の距離です。 一応、フロントでもカップ麺とか売っています。 温泉は期待以上に本格的に大浴場で泉質も素晴らしいお湯でした。 バス停も近いしお勧めのホテルです。
お風呂のお湯がよかったです。 チェックインのときのフロントの方の案内が、ウエルカム感があって安心できました。 ホテルとは関係ありませんが、日曜定休の飲食店が多く、たこしゃぶ難民になりました。やっぱり予約は必須です。
メインの通りのひとつ裏側ですがわかりやすい場所でした バイクをホテル全面に止めることできますが、バイカーさんが多いのでバイカーに配慮した駐車場があるといいです。 部屋はちょっと古いかなと思いますが、温泉に入りたい場合はリーズナブルに温泉には入れてよかったですきたないとか、いうわけではないですが、最新のきれいなホテルを希望してる方には合わないかもです。
7月23日から3泊しました。朝食はボリューム満点でとても美味しかったです。スタッフの方も親切で昔ながらの旅館といった感じでした。バス停はすぐそばで割と動き安かったです。 バス、タクシー、自転車、フェリーを使い車なしで楽しめました!
部屋タイプ
【和室】10畳〜15畳当日は寒い宗谷岬に行ってからホテルに到着、すぐに少し塩気のある温泉に入り体が芯から暖まりました。このお湯が肌がすべすべで気持ち良かったです。近くにはセーコーマート、スーパーマーケットなどがあり便利でした。翌日、部屋から南稚内駅改札口まで徒歩10分で到着し余裕を持って列車に乗れこちらも良かったです。ありがとうございました。
仕事で一泊しましたが非常に良い宿でした。 和室でしたが、過ごしやすく大浴場も綺麗で良かったです。朝食も美味しく頂きました。 もう少しアメニティがあると助かりますが、全体的に良い宿です。 おすすめ出来ます。
宿泊プラン
【期間限定】和室でゆったり♪ビジネス・ひとり旅歓迎!1名様からOK!コンビニ徒歩圏内♪朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
期間限定【和室】10畳〜15畳コスパ最高です。 バイクは普通に正面道路側に青空駐車です。 朝食の内容は普通でしたがおいしかった。 利用日は雨で白い道の泥はねが激しく、荷物が真っ白に。 玄関脇に外水道があったので、了解を得て荷物を洗浄させてもらいました。 ありがとうございました。
部屋タイプ
【和室】10畳〜15畳