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ホテルサードニクス上野のクチコミ・お客さまの声
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5/2の連休直前に宿泊しました。部屋おまかせプランという、到着するまでどの部屋になるか分からないプランでしたが、スタンダードな部屋だったと思います。利用時にいくつか気になったことがあったので、こちらでご報告させて頂きます。①空調をH(HIGH)にしたら嫌な臭いがしたので慌てて止めました。②バスルームの備品が、シャンプー×2、コンディショナー×1となっていて、ボディソープがありませんでした。③バスタブの底の栓についている鎖がどこにも繋がっていませんでしたが、こういうものだったでしょうか?(栓の真上、バスタブの側面に丸い何か?があって、グラグラして取れそうだったのですが、もしかして本来はそこに繋がるはずのもの?)④洗面台の鏡が曇っていたので、曇り止めをして頂けると助かります。⑤ドライヤーを使っているうちに焦げ臭い臭いがしてきたので、メンテナンスか交換をした方が良いかもしれません。⑥フロントの従業員の方(女性数名)、お暇なのは分かりますが、せめて客の前ではおしゃべりはやめた方が良いと思います。②のバスルームの備品については、後に利用する方が困るだろうと思って、チェックアウト時に取り急ぎフロントの男性従業員さんにお伝えしました。こちらのホテルは立地も良く、部屋も綺麗で使いやすく気に入っており、東京に来るときは度々利用させて頂いてましたが、今回のようなことは初めてだったので、とても残念です。今後も懲りずに利用させて頂くかと思いますが、改善されることを願っております。
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いつもホテルサードニクス上野をご利用頂き誠にありがとうございます。今回ご利用頂いた際に多数の客室不備があった事深くお詫びいたします。お客様からご指摘頂いたことは、1つ1つ確認をさせていただきました。お客様に満足いただけるような回答とはならぬかと思いますがご確認下さいませ。①空調設備につきましてはホテル館内の循環による臭いの可能性が高くお客様に嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。②バスルームの備品については、清掃不備として担当者と話をし、今後このことが無い様注意を払っていただくよう指導いたしました。③本来鎖は、丸いリングについているものでお客様のご指摘通り、外れており確認致しまして修繕の処置を致しております。④洗面台の鏡につきましては、曇り止めの処置を行うなど、検討をさせて頂きます。⑤ドライヤーにつきまして、定期的にメンテナンスの実施を致しまして、臭い等不備があった場合、新しいものに交換するようにいたします。最後にお客様がおっしゃるとおり、⑥番目のスタッフの私語につきまして、従業員(スタッフ)には私語を慎むよう再三注意を促しておりますが、このような結果になってしまったことは、ホテルとしてあるまじき行為だと思っております。各個人のプロ意識の低さがこのような結果を招いているのだと実感致している所存です。スタッフには再度注意を促し、お客様は常にスタッフの姿を見ているという認識をさせるとともに、さらなるホテルスタッフとしてのプロ意識を高める努力を各個人が認識するよう再教育させて頂きます。今回のこのようなご指摘を受け、お客様に不愉快な思いと不備を与えてしまったこと再度、深くお詫び致します。「今後とも懲りずに利用させていただくかと思いますが、改善さることを願っております」というお言葉に感謝しております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
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投稿者さんの ホテルサードニクス上野 のクチコミ
5/2の連休直前に宿泊しました。部屋おまかせプランという、到着するまでどの部屋になるか分からないプランでしたが、スタンダードな部屋だったと思います。
利用時にいくつか気になったことがあったので、こちらでご報告させて頂きます。
①空調をH(HIGH)にしたら嫌な臭いがしたので慌てて止めました。
②バスルームの備品が、シャンプー×2、コンディショナー×1となっていて、ボディソープがありませんでした。
③バスタブの底の栓についている鎖がどこにも繋がっていませんでしたが、こういうものだったでしょうか?(栓の真上、バスタブの側面に丸い何か?があって、グラグラして取れそうだったのですが、もしかして本来はそこに繋がるはずのもの?)
④洗面台の鏡が曇っていたので、曇り止めをして頂けると助かります。
⑤ドライヤーを使っているうちに焦げ臭い臭いがしてきたので、メンテナンスか交換をした方が良いかもしれません。
⑥フロントの従業員の方(女性数名)、お暇なのは分かりますが、せめて客の前ではおしゃべりはやめた方が良いと思います。
②のバスルームの備品については、後に利用する方が困るだろうと思って、チェックアウト時に取り急ぎフロントの男性従業員さんにお伝えしました。
こちらのホテルは立地も良く、部屋も綺麗で使いやすく気に入っており、東京に来るときは度々利用させて頂いてましたが、今回のようなことは初めてだったので、とても残念です。
今後も懲りずに利用させて頂くかと思いますが、改善されることを願っております。
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いつもホテルサードニクス上野をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご利用頂いた際に多数の客室不備があった事深くお詫びいたします。
お客様からご指摘頂いたことは、1つ1つ確認をさせていただきました。
お客様に満足いただけるような回答とはならぬかと思いますがご確認下さいませ。
①空調設備につきましてはホテル館内の循環による臭いの可能性が高くお客様に嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。
②バスルームの備品については、清掃不備として担当者と話をし、今後このことが無い様注意を払っていただくよう指導いたしました。
③本来鎖は、丸いリングについているものでお客様のご指摘通り、外れており確認致しまして修繕の処置を致しております。
④洗面台の鏡につきましては、曇り止めの処置を行うなど、検討をさせて頂きます。
⑤ドライヤーにつきまして、定期的にメンテナンスの実施を致しまして、臭い等不備があった場合、新しいものに交換するようにいたします。
最後にお客様がおっしゃるとおり、⑥番目のスタッフの私語につきまして、従業員(スタッフ)には私語を慎むよう再三注意を促しておりますが、このような結果になってしまったことは、ホテルとしてあるまじき行為だと思っております。
各個人のプロ意識の低さがこのような結果を招いているのだと実感致している所存です。
スタッフには再度注意を促し、お客様は常にスタッフの姿を見ているという認識をさせるとともに、さらなるホテルスタッフとしてのプロ意識を高める努力を各個人が認識するよう再教育させて頂きます。
今回のこのようなご指摘を受け、お客様に不愉快な思いと不備を与えてしまったこと再度、深くお詫び致します。
「今後とも懲りずに利用させていただくかと思いますが、改善さることを願っております」というお言葉に感謝しております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。