楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサードニクス上野 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3275件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサードニクス上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:3268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.63
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.28
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルサードニクス上野 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 15:59:51

当ホテル初宿泊だったが、チェックイン時にホテルの利用の説明が全くなし。部屋番号を伝えられたのみ。エレべーターや朝食の説明なし。お客様の声のアンケートは有るが、記入するための筆記具は無し、どうやって書けばいいのか。マッサージの依頼をフロントにしたところ、マッサージの依頼は案が内デスク上に有るから業者へ直接依頼しろとの回答、案内なんて無い、部屋中を探しても無いことを伝えたら「ちょっと待ってください部屋に折り返し連絡する」との事3.4分後に電話「業者の電話番号言うからメモしてください」メモする筆記具がないことを伝えると部屋に案内持って行きますと」宿泊者を待たせてるな、ひと手間かけさせるな、臨機応変な対応として自ら業者に依頼しろ。その程度のサービスをしないホテルなどリピートは絶対になし。最後に靴ベラ程度部屋に用意した方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルサードニクス上野 2020年09月14日 18:46:12

この度はホテルサードニクス上野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

初宿泊とのことで、
当館の第一印象となる今回のご宿泊におきまして、お客様にとって不十分な滞在となってしまったこと、心の底より恥ずかしく、大変申し訳ない気持ちでございます。

ご指摘いただいた内容、
チェックイン時のご説明不足、客室備品の知識不足、マッサージのご案内の至らなさ、接客態度、全てにおいて仰る通り「その程度のサービス」ですらご提供できていなかったと確認致しました。

今回こちらのご投稿にて露見するまで、私共でも認識しておらず、マッサージも私共でしっかりと対応していれば、お疲れを癒しゆっくりとお休み頂けたのではと思うと、
お客様のお怒り、がっかりしたお気持ちは当然のことだと感じおります。
今はただただご希望に寄り添えなったことが恥ずかしく思います。

お客様一人一人、求められることは異なり、
いかにお客様の「欲しい」というご希望に、どうすれば寄り添えるのかを私共は常に考えるべきだと思っております。
またそれを汲み取り、提案・ご提供やご宿泊のサポートをすることもホテルのサービスだと思っております。

「リピートは絶対になし。」のお言葉はとても厳しいですが、本当のお気持ちをお伝え頂けたことは大変ありがたく、胸に刻んで参ります。

沢山のホテルの中で当館を選んで頂けたこと、
強いお気持ちで、今回の口コミにご投稿頂けたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

次回また当館へのご利用を検討された時、
同じお気持ちにすることがないよう、個々のホテル知識を徹底・接客態度の見直しを早急に図ります。


お忙しい中口コミへのご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ホテルサードニクス上野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF お客様感謝プラン 12時レイトアウト【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ