楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:3046件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.81
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂3.65
    • 食事4.32

    総合1

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2015-11-03 12:22:39

    11月1日に宿泊しました。友人から10年前に門司港ホテルに泊まってよかったと言われ、予約しましたが、大きく期待を裏切られ、人生初の最悪のホテルでした。チェックイン、アウトのフロントの応対、部屋には蚊がいる、ドライヤーの古さ、タオルの質の悪さ、そして、案内看板を見て行った「バー」に至ってはホテルのスタッフとはありえないような信じられない出来事に遭遇しました。なんと、ワインを頼んだら何もない、昨日たくさんの利用があっておいてませんと、一度もすみませんでしたのお詫びを聞くことができず、ホテルのバーとは思えない、サービス、メニュー、雰囲気でした。苦痛を味わってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂2
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年11月
    プレミアホテル門司港 2015-11-06 15:00:27

    この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    今回のご滞在では複数不手際があり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
    スタッフ一同口コミを拝見し、深く反省致しております。

    まず客室に関しましては来年1月を目途にリノベーション予定でございまして、今回ご指摘頂いた備品類も改良予定でございます。
    ドライヤーも風力の強いものの貸出を実施致しておりますが、ご案内が分かりづらく、お手数をお掛け致しました。

    バーでの対応につきましても対応致しましたスタッフと料飲部の責任者に確認を致しました。
    当日はご案内しましたように、フルボトルのワインを切らしておりました。
    発注をより注意深く実施することで今回の不手際は事前防ぐことが出来たものですし、当日も宴会部の方で保持しているワインをご提案するなどの対応をすべきでした。
    また、謝罪に関しても本来であればご利用下さったすべてのお客様にすべきところを、ご注文をされたお客様のみの謝罪となっていた点も深く反省すべき点でございます。

    ご体験頂いた後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今回頂戴したご指摘を胸に、宿泊部・料飲部ともに早急にサービスを改善して参ります。

    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    宿泊部 濱本

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ダブル 『関門海峡側』 19平米/BED160cm×1台】

    このページのトップへ