楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月1日に宿泊しました。友人から10年前に門司港ホテルに泊まってよかったと言われ、予約しましたが、大きく期待を裏切られ、人生初の最悪のホテルでした。チェックイン、アウトのフロントの応対、部屋には蚊がいる、ドライヤーの古さ、タオルの質の悪さ、そして、案内看板を見て行った「バー」に至ってはホテルのスタッフとはありえないような信じられない出来事に遭遇しました。なんと、ワインを頼んだら何もない、昨日たくさんの利用があっておいてませんと、一度もすみませんでしたのお詫びを聞くことができず、ホテルのバーとは思えない、サービス、メニュー、雰囲気でした。苦痛を味わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では複数不手際があり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。スタッフ一同口コミを拝見し、深く反省致しております。まず客室に関しましては来年1月を目途にリノベーション予定でございまして、今回ご指摘頂いた備品類も改良予定でございます。ドライヤーも風力の強いものの貸出を実施致しておりますが、ご案内が分かりづらく、お手数をお掛け致しました。バーでの対応につきましても対応致しましたスタッフと料飲部の責任者に確認を致しました。当日はご案内しましたように、フルボトルのワインを切らしておりました。発注をより注意深く実施することで今回の不手際は事前防ぐことが出来たものですし、当日も宴会部の方で保持しているワインをご提案するなどの対応をすべきでした。また、謝罪に関しても本来であればご利用下さったすべてのお客様にすべきところを、ご注文をされたお客様のみの謝罪となっていた点も深く反省すべき点でございます。ご体験頂いた後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今回頂戴したご指摘を胸に、宿泊部・料飲部ともに早急にサービスを改善して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。宿泊部 濱本
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
11月1日に宿泊しました。友人から10年前に門司港ホテルに泊まってよかったと言われ、予約しましたが、大きく期待を裏切られ、人生初の最悪のホテルでした。チェックイン、アウトのフロントの応対、部屋には蚊がいる、ドライヤーの古さ、タオルの質の悪さ、そして、案内看板を見て行った「バー」に至ってはホテルのスタッフとはありえないような信じられない出来事に遭遇しました。なんと、ワインを頼んだら何もない、昨日たくさんの利用があっておいてませんと、一度もすみませんでしたのお詫びを聞くことができず、ホテルのバーとは思えない、サービス、メニュー、雰囲気でした。苦痛を味わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では複数不手際があり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
スタッフ一同口コミを拝見し、深く反省致しております。
まず客室に関しましては来年1月を目途にリノベーション予定でございまして、今回ご指摘頂いた備品類も改良予定でございます。
ドライヤーも風力の強いものの貸出を実施致しておりますが、ご案内が分かりづらく、お手数をお掛け致しました。
バーでの対応につきましても対応致しましたスタッフと料飲部の責任者に確認を致しました。
当日はご案内しましたように、フルボトルのワインを切らしておりました。
発注をより注意深く実施することで今回の不手際は事前防ぐことが出来たものですし、当日も宴会部の方で保持しているワインをご提案するなどの対応をすべきでした。
また、謝罪に関しても本来であればご利用下さったすべてのお客様にすべきところを、ご注文をされたお客様のみの謝罪となっていた点も深く反省すべき点でございます。
ご体験頂いた後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今回頂戴したご指摘を胸に、宿泊部・料飲部ともに早急にサービスを改善して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊部 濱本