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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港

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    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:3049件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.82
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂3.65
    • 食事4.32

    総合1

    投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    投稿者さん 2016-11-06 01:20:29

    過去に一度泊まっただけ、実家が福岡なので宿泊の機会はなかったけど周囲の評判がよいのでマイカー帰省の途中で母を誘って親子三代で泊まりました。
    到着の少し前に一部屋空いていた素泊りプランを予約。
    突然の悪天候で食事に行けなくなりC/I後にレストランを手配していただき大変助かりました。
    コースのお値段の割にとてもおいしく夕食付にして本当に良かった。
    建物自体は古いですが狭いながらもセンスのあるお部屋は清潔で過ごしやすかったです。
    ここまでならリピーターとなり人にも勧めていたはずです。
    翌朝9時頃にドアを開けられ男性の清掃スタッフが入って来ました。
    「この部屋はチェックアウト済みと連絡がきていますが?」とのこと。
    そのような覚えはないと説明してお互いに納得出来ないままお引取り願いましたが、私の確認不足かもと不安になりフロントに連絡した所11時C/Oで間違いないとのことでした。
    テンションも下がったのでC/Oへ。
    その際に廊下で先程のスタッフと遭遇して「さっきは間違いだったみたいですみません」と初めて謝罪がありました。
    フロントでも「手違いがあったようで申し訳ありませんでした」と謝って頂きました。
    でも…原因はどこにあったの?なんでこんなミスが起こったの?と不安不満が今でも胸に残っています。
    滞在中の客室の鍵をスタッフが無断で開ける。とんでもなくおそろしい事だと思います。
    有人・無人にしろ言い方は悪いですがスタッフが客室で犯罪を行うことさえ可能だということになりませんか?
    実際にシャワーを浴びて半裸で涼んでおり洋服を着た瞬間のことでした。
    人的作業とはいえ絶対に起きてはいけないミスだったと思っています。
    その後の対応にも疑問が残ります。
    清掃スタッフのまるでC/I後に部屋に居座っているかのような決めつけ、フロントクラークの手違いですみませんとの言葉。
    そんな簡単に手違いが起こり部屋に踏み入られてしまう様なホテルを信用することは出来ません。
    私が今後利用することはありませんがやはり素敵なホテルだと思います。
    再発防止のためにも原因を究明して、起きたミスの大きさに気づいていただきたく、ここに書くことにしました。
    全国各地で宿泊してきました。旅の数だけ思い出はありますが今回ばかりは親孝行のつもりで思い立った事をとても後悔しています。

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    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    プレミアホテル門司港 2016-11-13 17:47:50

    この度はプレミアホテル門司港へ宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

    せっかくご利用下さったにも関わらず、不快な想いをさせてしまっただけでなく、お客様の親孝行の気持ちを台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    今回の件につきまして、社内で原因を調査致しました。

    通常客室の清掃にあたりましては、清掃担当者が出社した時点で清掃可能な客室(既にお客様がチェックアウト済みの客室)を清掃責任者から清掃担当者へ共有し、それらの客室から順に清掃に取り掛かっております。

    今回は清掃責任者がチェックアウト済みの客室をチェックする際にお客様のご滞在下さった客室とそのお隣の客室の表示を見間違え、お客様の客室がチェックアウト済みであると共有してしまいました。

    通常であればその後清掃に取り掛かる者も、必ず客室に入室する前は滞在状況を再確認し、入室するように指導しておりますが、
    今回は清掃担当者もその再確認を怠っておりました。

    お客様からのご指摘の通り、絶対に起きてはいけないミスでございました。
    また、その後の対応もお客様にとって疑問の残るものであり、このようなご指摘を頂いた事は大変恥ずべきことであると猛省致しております。

    また、我々のミスに対する認識の低さについても反省するばかりでございます。

    今後このような事が再発しないように早急に社内で今回の件について共有致しました。

    今回のご滞在は至らない点ばかりであり、お客様の大切なお時間に傷がつく形になってしまい、深く反省致しております。

    ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お客様からは素敵なホテルであるとのお言葉、並びに励ましのお言葉を頂くことができ、恐縮でございます。

    今回のお時間を取り戻す事は出来ませんが、2度と同じことを繰り返す事のないよう、以後ご来館下さるお客様に安心してお過ごし頂けますよう努めて参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして心よりお礼申し上げます。

    宿泊部 濱本

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm×2台】

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