楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.65
  • 食事4.32

総合1

かりり3612さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

かりり3612さん [40代/女性] 2017-09-09 17:55:57

評価が良かったので利用しましたが…
最低でした。
部屋クーラーを強にすると上からホコリ?降ってきた。
風呂めじに黒かびシャワーのつけ口黒ヌメリ。床の間の電気は消えない。

とにかく、最悪。
一番最悪は
夜のラウンジのスタッフ。
男性…接客する気ないでしょ。
カウンターに立つ価値なし。
あなたガタッのせいで気分的に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017-09-13 16:31:52

この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、我々の度重なる不手際によりかりり3612様に多大なご迷惑と大変不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

客室清掃の不備につきましては、清掃責任者に今回の事象をお伝えし、再発防止に努める様お話をさせて頂きました。

ご宿泊する全てのお客様に快適にお過ごし頂ける客室を提供する事は、ホテルとして当たり前のことであるにも関わらず、その当たり前の事が出来ておらずお客様にご指摘頂くというのは大変恥ずべきことでございます。

またバーでの失礼な対応につきましても深くお詫び申し上げます。
美味しいお酒やお食事だけでなく、気持ちのよいサービスや接客、空間を提供する事も我々の努めでございますが、その意識が欠如しておりました。

今回かりり3612様が体験した後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後2度と同じ事を繰り返すことのないように早急に改善して参ります。

この度は大変お手間をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

またお忙しい中貴重なご意見の投稿をありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【平日割】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 8+6畳の2間続き】