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プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル門司港

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    プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:3037件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.82
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.68
    • 食事4.35

    総合2

    too-ru2008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

    too-ru2008さん [50代/男性] 2021-11-22 02:27:09

    部屋に付いている冷蔵庫が極小で保冷のみのほとんど冷えない。同じ階に氷が無料でしたのでなんとか保冷出来ました。生物などは無理かと思います。
    エレベーターの掃除が行き届いていない。
    フロントに気持ち良さが感じなかった。
    どこを目指しているのか不明です。
    ビジネスホテルとしての利用が無難であると感じました。
    立地が良いだけに泊まりたいと思わせる改善を希望致します。

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    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    プレミアホテル門司港 2021-11-22 11:20:38

    too-ru2008様
    この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    冷蔵庫の不備とエレベーターの清掃不備、スタッフの対応に関しましてお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

    お部屋にございます、冷蔵庫が小さくて冷えなかったと、ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、修繕が必要か今一度確認して参ります。

    エレベーターの清掃の不備に関しましても、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後の改善に繋げて参ります。

    また、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心より重ねてお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

    貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

    末筆ながら、too-ru2008様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
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    ご利用のお部屋
    【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

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