楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.65
  • 食事4.32

総合1

akira2366さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

akira2366さん [50代/男性] 2011-04-08 00:03:17

4月3日に宿泊しました。
ドライアーが壊れていましたがこれはすぐに対応していただきました。しかし洗面所の天板と流す所のつなぎ目には黒いカビが30センチほどにわたって着いていました。また浴槽の上のタイルの目地は赤茶けたカビがはえていました。
古いホテルでも掃除の行き届いているホテルはたくさん有ります・・・もう少し丁寧に掃除をされたらいかがでしょうか?お金を払ってこんな汚い思いをするなんて正直がっかりでした。そして、朝になり朝日が差し込んできて窓にはカーテンがなく木製のルーバー扉のみでしたので、陽射しをさえぎることが出来ず、暑かったのでエアコンを入れたら暖房でした。
我慢できずに早目にチェックアウトしました。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
プレミアホテル門司港 2011-04-13 15:26:02

このたびは門司港ホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。

はじめに、数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいた
にもかかわらず、客室の準備に多くの不備があり、大変ご不快なご滞在
となりましたことを深くお詫び申し上げます。

このたびコメントにて頂きましたご指摘につきましては、フロント
スタッフをはじめ清掃のスタッフにも回覧を行い、実際に御宿泊
いただいた客室をはじめ全客室の点検と清掃を実施いたしました。

ご指摘の内容を重く受け止め反省すると共に、カビの除去作業を含め
定期清掃のサイクルの見直しを実施致します。何卒、ご容赦賜ります
ようお願い申し上げます。

また、客室内の室温調整に起きましても、配慮が足りずご不快な思い
をお掛けし、申し訳ございませんでした、今後は今以上にエアコンの
温度調整に配慮し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて
参ります。

文末とはなりますが、大切なご旅行の機会が不快なご滞在となりました
ことをスタッフ一同重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【観光にこだわる】門司港 Spring Stay (平日限定)
ご利用のお部屋
【□ダブルルーム 『レトロ街側』】
akira2366さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ