楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 101~105件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 16:44:36

景色が、良く、駅前で大変便利
エアコンの調整ができないので
とにかく暑かったです。
個人差があるので難しいでしょうけど。スタバとコンビニが駅の中にあるのが良かった、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プレミアホテル門司港 2022年12月09日 10:50:28

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはレトロ地区の中心に位置し、ご投稿者様の仰る通り、JR門司港駅から真っ直ぐ徒歩2分と近く、好立地でございます。門司港名物の焼きカレーのお店や、「門司港展望室」「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店も徒歩圏内にございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。イルミネーションも点灯しておりますので、きらびやかな街をゆったりとご覧いただけておりましたら幸いでございます。
しかしながら、エアコンの調整ができずご不便ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタンダードフロアのエアコンの温度調節に関しましては、空調が全館一括管理の為枕元にあるコントロールパネルの弱、中、強にてご調節いただけます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。いただいたご意見は今後のサービス、設備改善に繋げて参ります。
今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう努めて参ります。また門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!九州の味覚を楽しむ朝食ステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 11:47:31

スイートに泊まりました。部屋も広く景色も最高でしたが、ごみ箱が2部屋のうちベットルームにしか無く,バスルームには着替えを置くスペースもありませんでした。せめて籠でも置いてあったらよかったのにと思いました。廊下はエアコンが入っていないのか暑く,全体的に経費節減されているのが感じられました。立地もよく食事もお美味しかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル門司港 2017年08月19日 13:00:03

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

まず、せっかくのご滞在に行き届かぬ点が多々あり、お客様にご不便の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ゴミ箱やバスルームの籠に関しましてはお客様から頂いた貴重なご意見を早急に共有させて頂き、対応を講じて参ります。

廊下の温度に関しましては施設管理の者と今一度見直しを行って参ります。

行き届かぬ点があったにも関わらず立地、お食事にお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

全ての面でご満足頂けるよう、スタッフ一同再度気を引き締め業務にあたって参ります。

またご利用頂ける機会がございましたらより良い姿でお迎え致します。

この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】レイトチェックアウト 厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 19:19:32

今まで常宿にしており、いつも満足、年に数回は宿泊していましたが、今回は残念でした。ポットでお湯をわかし飲んだところ、なぜか味がおかしい。翌朝、ポットのお湯をさまして薬を飲んだ時、はっきりわかりました。ポットをあけると、塗膜片のようなものがお湯のなかにあり、変な臭いがしました(早く気付けばよかったのですが)。
一流ホテルでお気に入りの常宿だっただけに、重ね重ね残念です。ただ、フロントにお伝えしたところ、丁寧に陳謝されました。以後、このようなことはないことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
プレミアホテル門司港 2011年10月31日 12:20:21

いつも門司港ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびのご滞在におきましては大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

快適なご滞在とサービスを提供する立場のものとしてこのようなご指摘を頂く事、大変恥ずかしく思っております。

今以上に客室内備品の点検も強化し、同様の事が無いよう改善に努めて参りますので、何卒御用や賜りますようお願い申し上げます。

今後とも門司港ホテルを末永くご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】◆ビジネスステイ 平日限定割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【□シングルルーム 『レトロ街側』】

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 14:20:28

立地が非常に良く眺めも良いです。コンビニも近くにあり
(もっとも近いコンビニの店員は接客が凄く悪かったですが)
利用しやすいです。従業員の方の対応も非常に好感がもてました。

ところでこちらのホテルですが一見グレードの高いホテルに見えますが
こういう言い方で申し訳ないのですが、施設、設備、食事は都内の中クラスの
ビジネスホテルのようでした。

そとから見るホテルの印象はすごく綺麗ですが、部屋に入ると
くたびれた感じがしました。
カーテンがないのが辛かったです。
あとネット環境が整っていない、テレビがアナログ、
コンセントが変な位置にある(そして枕元にはない。)
掛け布団がくたびれて破けている。
朝食が正直\1700の内容では無かった。
洋食は美味しくなかったです。せめてパンはこだわって欲しかった。
卵料理も種類も少なく残念です。ふぐの唐揚げは美味しかったですが、
それを出す為に全体的にグレードが落ちているなら無くても良いかな?個人的に。
和、洋そんなに種類は多くないのに味も微妙なので外で食べた方が良かったです。

値段と施設と印象と従業員の方の対応の良さを考えるとすごくアンバランスな
印象を受けました。私は比較的に安めの価格で泊めさせてもらったので
まあ宿泊代だけならまあこんな感じでもしょうがないかなとは思いましたが…。
(朝食を別途付けたのは大失敗…。)

色々と残念な点をあげましたが要望が多い要望で改善が可能でしたら
改善して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

フロントや清掃のスタッフの方はみなさん対応が丁寧で挨拶も丁重に返してくださる
ので気持ちよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
プレミアホテル門司港 2009年09月07日 19:44:12

ご利用いただきましてありがとうございます。

また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

施設につきましてはリニューアルの計画中でございます。
もう少しお時間をいただけますと幸いです。

朝食メニューにご満足いただけなかった事、申し訳ございません。
「朝食の美味しいホテル」を目指す私共としましても、いただきましたご意見を参考にメニューの見直しや料理のコンディション管理の徹底など、改善を行い、より多くのお客様にご満足いただける様、努力致します。

またのお越しを心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2名素泊り】気軽な宿泊プラン◇門司港スタンダード
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『レトロ街側』】

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 21:33:08

サービス 本当に悪かった

Shocked by the rather rude waitress in the Italian restaurant who evidently tried to intimidate foreigners by speaking in Japanese only. (she would speak English, we later found out) And she would not wait just one minute for us to finish the small appetizer before pushing on to the next dish. Customers come to the hotel to have a good time, and not to be humiliated.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月01日 12:50:27


On behalf of Premier Hotel Mojiko, I would like to express my sincerest apologies for the sub-par service we have provided on the 27th of January.

We are taking your letter of concern into consideration on what is currently lacking in our team to ensure such regret from our guests never happen again.

I ask that, in the future, if and when you decides to visit Mojiko again, please give Premier Hotel Mojiko another chance.

If there are any other issues that was unsatisfactory to you, please contact us at: info-mojiko@premierhotel-group.com

Sincerest Apologies.

Portone
Captain,
Sze, Ricky Ho Ki

ご利用の宿泊プラン
【九州第3位受賞記念】“冬の食材フェア”関門食材と門司港イタリアンの共演 (夕朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

105件中 101~105件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ