風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月10日 23:09:19
-
以前門司に住む友人のパーティーで貴施設を利用させていただき、ロケーションの良さもあって今回家族で宿泊させていただきました。
チェックインが遅れ、長旅の疲れもありすぐに気がつかなかった私が悪いのですが、朝起きて外の景色を見ると関門海峡を望むプランで予約をしたにもかかわらず門司の市街地しか見えません。チェックアウトで確認をしたところやはり部屋の案内ミスでした。
料金の差額は返金してもらいましたが、とてもクールなフロントの対応と、子供に見せてやりたかった景色がこのような初歩的なミスでだめになってしまったことは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- プレミアホテル門司港 2011年01月29日 13:54:00
-
このたびは門司港ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルより門司港ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の準備においては大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
あってはならないミスであると重く受け止め、改善に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気】Mojiko Simple Stay(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■トリプルルーム 『関門海峡側』】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 22:06:13
-
実際泊った日は雨が降っていて玄関にホテルマンがいたので傘をさして濡れないように気遣いをしていただきました。
荷物が多く階段を上がらないといけないので持ってくれてとても嬉しかったです。
ですが、その前の予約の事でお聞きしたらお電話は冷たくクレジットカード決済だったのですがすぐにキャンセルでも決済はされます。と言われるばかり。
こちらが悪いのはわかっていますがもう少し言い方があるのではないでしょうか?
門司に用があり、あと数回利用する予定でしたが今後は考えます。
泊まった時とキャンセルした時こんなにも態度が違うホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- プレミアホテル門司港 2018年10月24日 12:56:22
-
この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご滞在にはご満足頂けたご様子をお伺い出来ましたものの、ご来館前のお電話対応にて失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフの対応、サービスの質を見直し、早急に改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用の機会を頂けますならば必ず成長した姿でお迎え致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オータムセール!】10室限定駐車場代無料プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 21:49:42
-
広島に行く用事があり、以前からもう1度いきたいと思っていた門司港ホテルを出発の前々日にネット検索したところ、1部屋だけ空いているとのことでキャンセルがあったなと、すぐに予約を入れました。
残り福といいたいところ、最悪の部屋でした。トイレの汚れが考えられないほどひどいものでした。でも洗浄済のテープは巻いてありました。家内も高額なホテルのやることに呆れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- プレミアホテル門司港 2015年09月16日 09:44:12
-
この度は、門司港ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただいてご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不手際があったようで誠に申し訳ございません。清掃後のダブルチェック等、これまでにも増して入念に行ってまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
門司港ホテル
宿泊部予約課
課長 多川
- ご利用の宿泊プラン
- 【アート溢れる門司港】アートに触れて非日常を味わう芸術散策プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 『関門海峡側』】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 15:46:41
-
サービスが無かった…
ビジネスホテルならこれで満足なんですが、期待が高かった分、ガッカリしました。
夕飯もフグの刺身が乾きぎみでした…
予約の時間通りに行ったのに、残念で仕方ないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコース美食プラン(2食付)
□ツインルーム 『レトロ街側』- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- プレミアホテル門司港 2011年02月12日 21:40:34
-
このたびは門司港ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待いただいていたにも関わらずご満足のゆくサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
お客様のご満足を第一に考え、ご滞在にご不便のないサービスをご提供できるよう、考えを新たに努めて参りますので、また機会があればぜひ、門司港ホテルにご宿泊ください。
スタッフ一同お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコース美食プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【□ツインルーム 『レトロ街側』】
風呂1
akira2366さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
4月3日に宿泊しました。
ドライアーが壊れていましたがこれはすぐに対応していただきました。しかし洗面所の天板と流す所のつなぎ目には黒いカビが30センチほどにわたって着いていました。また浴槽の上のタイルの目地は赤茶けたカビがはえていました。
古いホテルでも掃除の行き届いているホテルはたくさん有ります・・・もう少し丁寧に掃除をされたらいかがでしょうか?お金を払ってこんな汚い思いをするなんて正直がっかりでした。そして、朝になり朝日が差し込んできて窓にはカーテンがなく木製のルーバー扉のみでしたので、陽射しをさえぎることが出来ず、暑かったのでエアコンを入れたら暖房でした。
我慢できずに早目にチェックアウトしました。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは門司港ホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめに、数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいた
にもかかわらず、客室の準備に多くの不備があり、大変ご不快なご滞在
となりましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびコメントにて頂きましたご指摘につきましては、フロント
スタッフをはじめ清掃のスタッフにも回覧を行い、実際に御宿泊
いただいた客室をはじめ全客室の点検と清掃を実施いたしました。
ご指摘の内容を重く受け止め反省すると共に、カビの除去作業を含め
定期清掃のサイクルの見直しを実施致します。何卒、ご容赦賜ります
ようお願い申し上げます。
また、客室内の室温調整に起きましても、配慮が足りずご不快な思い
をお掛けし、申し訳ございませんでした、今後は今以上にエアコンの
温度調整に配慮し、快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて
参ります。
文末とはなりますが、大切なご旅行の機会が不快なご滞在となりました
ことをスタッフ一同重ねてお詫び申し上げます。