金四郎くんさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 金四郎くんさん [50代/女性] 2020年12月12日 19:04:42
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写真を見て楽しみに行ったけど、立地以外は残念でしかなかったです。
お部屋古いし、清掃も行き届いてない感じでした。
お風呂&トイレも臭く、アメニティも最低限のものしかなくて
ある意味、今時珍しい昔ながらのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- プレミアホテル門司港 2020年12月29日 11:14:38
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この度は、数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を頂きましたにもかかわらず、不行き届きが多く、十分なおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。
特に客室の清掃部分に関しましては、コロナ禍での運営にあたっていつも以上にしっかりと対応を行うべきところではございましたが、行き届いておらず、大いに反省しております。
客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございます。清掃手順や清掃後のチェックを含め、見直しを行い、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。
頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。
この度はご利用まことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 22:06:13
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実際泊った日は雨が降っていて玄関にホテルマンがいたので傘をさして濡れないように気遣いをしていただきました。
荷物が多く階段を上がらないといけないので持ってくれてとても嬉しかったです。
ですが、その前の予約の事でお聞きしたらお電話は冷たくクレジットカード決済だったのですがすぐにキャンセルでも決済はされます。と言われるばかり。
こちらが悪いのはわかっていますがもう少し言い方があるのではないでしょうか?
門司に用があり、あと数回利用する予定でしたが今後は考えます。
泊まった時とキャンセルした時こんなにも態度が違うホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- プレミアホテル門司港 2018年10月24日 12:56:22
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この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご滞在にはご満足頂けたご様子をお伺い出来ましたものの、ご来館前のお電話対応にて失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフの対応、サービスの質を見直し、早急に改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用の機会を頂けますならば必ず成長した姿でお迎え致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オータムセール!】10室限定駐車場代無料プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 17:47:07
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全室禁煙の筈なのに、入った途端にタバコの匂い。壁も空気清浄機もヤニがついたような色をしていて、以前は喫煙ルームだったんだろうねと話をしてましたが、流石に匂いがきついので来て頂いて従業員に確認してもらった所、「申し訳ありません」と言われ、対応としては消臭剤を部屋にかけるしか無いと…。スイートで2人で40000円以上払ってるのに、部屋のクオリティも悪いし、タバコの匂いがするなんてと思ってガッカリしていたところに、
・お湯を沸かすポットに前の人が使ってた水が溜まってる
と立て続けにビジネスホテルでもあり得ないような事態が発生し、フロントに連絡したところ、責任者が来てひたすら謝られ、結果朝食以外は無料に。
その後寝るときに、シーツに引っ掛けたような穴が空いている事が発覚…。翌朝昨日対応した責任者に伝えたところ、深々と頭を下げられました。
チェックアウト時は、こんな事があったにも関わらず、ど新人が私達の対応をし、それだけならいいのですが、最終いくら請求するのかの明細も無くお金の入った封筒と領収書にサインを求められたので、「実際にいくら返ってきていくら払うのかの明細欲しい」と言ったところ、前日謝罪した上の方が持って来てくれたのですが、明細の朝食の値段が素泊まりプランに朝食を追加した場合の朝食の値段に…。私達は朝食付きのプランですとお伝えした結果1000円ほど安くなり、ぼったくろうとしてたのかとガッカリしました。
帰りも見送りも無く、なんだかなと思いました。
評判がよかったからここを予約したのに、評判がいいのが不思議で仕方ないです。
もう二度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- プレミアホテル門司港 2016年12月30日 16:20:31
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この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さったにも関わらず、度重なる不手際によりお客様には不快な想いならびに多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
煙草のにおい、シーツの穴など度重なる客室のコンディション不良については清掃担当者の認識の甘さによるものと存じております。
「清掃の完了していない客室や、不備のある客室はお客様に提供しないこと」を徹底致しておりますが、快適なお部屋を提供するという配慮が欠けていたために、結果としてお客様に不快な想いをさせてしまいました。
今後このような事が再発しないように今一度清掃担当と宿泊部社員において清掃の状態に対する認識や、客室のコンディションの基準について徹底管理して参ります。
また精算についても責任者が別のお客様の接客に入っていたために、別のスタッフが対応を致しました。ご指摘の通り、このような状況になる事も考慮に入れてどのスタッフが対応してもスムーズに、尚且つお客様に疑問を持たれることなく精算出来るように情報共有をしておくべきでございました。
お客様に不信感を持たれた朝食代につきましても、返金のお話を差し上げた時点でその担当者から明確な料金の説明を行うべきでありましたし、説明が実施出来ていないのならば、他のスタッフでも正確に対応できるように引き継いでおくのがホテルスタッフとしての在り方でございました。
このような細かい説明や、お客様目線にたった考え方が欠如していたことも今回の不手際につながった所以であると猛省致しております。
今回のご滞在は至らない点ばかりであり、評判の良い口コミをご覧頂いてご予約下さったお客様の期待を大きく裏切るような形になってしまいました。
過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻す事は出来ませんが、今後2度と同じ過ちを繰り返す事のないように早急にサービスの改善を図らせて頂きます。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ【ポイント10倍】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm×2台】
尊(みこと)さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 尊(みこと)さん [50代/女性] 2015年11月26日 04:26:22
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閑散期に対応が悪い。
繁忙期もこれでは期待できない。
他に条件の良いホテルがここにはないので仕方ない。
ホテルだけがただ有名で中身が追い付かない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- プレミアホテル門司港 2015年11月26日 19:06:35
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この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供出来ず申し訳ございませんでした。
オペレーションや人員配置を見直し、スムーズにチェックインのご案内が出来ますよう、早急に改善して参ります。
今回の後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、頂戴したご指摘を胸に、スタッフ一同今一度気を引き締めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】お仕事の疲れを癒す☆ツインルームへ無料アップグレード(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『関門海峡側』 21平米/BED110cm×2台】
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
①チェックインに時間がかかりすぎ(整理券を渡され待たされる)
②部屋、バストイレすべてが思った以上に老朽化している
③部屋の電気ポットを開けると、水が入っておりとても利用できる状態ではなかった
④朝食ビュッフェが始まる前にフロントに問い合わせをしたが予約制だと言われた。チェックインの時は何も説明がなかった
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ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変貴重な貴重なお声をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
チェックイン開始時刻の15時頃はお日にちによって大変混雑いたします。 大変申し訳ございませんがご理解、ご協力のほどお願い申しあげます。しかしながら、折角当館をお選びいただいたのにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。少しでも早くお部屋にご案内ができますよう、どうすればお客様をお待たせしない為の対応が取れるかをフロントスタッフで話し合い、今後のサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
また、客室と浴室の劣化、ポットに水が入っていたことに関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。
朝食につきましては、感染拡大防止の対策として時間帯で人数を制限しご案内いたしておりますので事前にご予約をいただくようお願い致しておりますが、私共の案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を今一度見直し、再発防止に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。