楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.82
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 21~40件表示

総合2

ゆりゆり117さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ゆりゆり117さん [30代/女性] 2021年02月01日 13:43:49

実家は北九州にありますが、実家に泊まると色々と共用してしまう為、コロナ対策で今回こちらのホテルに初めて宿泊致しました。朝食ビュッフェが有名なことは知っていたので、朝食付きプランで予約しました。予約の際に火曜日から金曜日は感染拡大防止の為ビュッフェは休止している旨記載されており、念の為公式ホームページでも確認しましたが、朝食のスパークリングワインの提供中止のみの記載でした。
宿泊したのは土日でしたが、実際レストランへ行くと和食セットが提供され、大変驚きました。チェックインの際に朝食の希望時間を聞かれたので、その際ビュッフェは休止していることを教えて欲しかったです。楽しみにしていたのにとても残念でした。アメニティーもフランス製のものと予約時に記載されておりましたが、実際はマレーシア製のものでした。記載と異なるサービスをするのなら事前に言うべきだと思います。とても残念でした。
立地はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
プレミアホテル門司港 2021年02月04日 16:35:19

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、朝食の提供方法に関するご案内不足、およびバスアメニティの産地標記において誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、コロナ感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴いまして、お客様の安全に配慮し、当面ビュッフェでの提供を中止するよう決定させて頂きました。

運用変更に関しましては公式HPの案内を随時更新しておりますが、ご指摘の通りチェックイン時のアナウンスにおいても徹底を行うべきであったと反省しております。

同様に朝食ビュッフェを楽しみにご来館いただくお客様も多くいらっしゃいますので、安心、安全とおもてなしを両立したうえで、ご期待に沿ったサービス提供ができますよう改善に努めてまいります。

また、バスアメニティの表記に関しましては以前使用しておりましたアメニティの産地表示のままとなっており、誤った記載でございました。

この点はご指摘の後、プラン紹介文より「フランス産」の表記は削除を行い、正しい内容に修正を実施致しました。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】”おいしいホテル”厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 15:03:07

部屋洗面所に汚れがあった。部屋の隅にゴミが落ちていた。冷房が冷えないし冷蔵庫は朝まで冷えてなかった。精算時、北九州は1人宿泊代200円を頂くと言われ予約した額と違いなんだか後味悪し!義理の両親がいるので何度か利用しました。門司港ホテルが1番だと聞いていたので門司に来たらココしか泊まりません。だが今回あまり良い感じではなかったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 19:43:22

ホテル全体の感想はレトロでした。
レトロ感が好きな方は、良いかもしれません☆

あと、エレベーターの扉がものすごい閉じるのが早いです。
乗り込もうとしたら、扉が閉まりセンサーも反応しないのか何度か挟まれそうになりました。

これだけは改善していただきたいと思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 12:17:16

食事内容の割には料金が高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアホテル門司港 2019年09月16日 16:26:27

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂き、お食事までお召し上がり頂きましたものの、内容にご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。

頂いたご意見はレストランへ共有し、皆様にご満足頂けるよう内容、料金、サービスと今一度見直して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【早期割】”春のステーキフェア” 選べるプライムステーキor佐賀和牛(夕朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 10:36:01

家族で利用しました。立派はよく部屋も綺麗でしたが、サービスが残念でした。ディナー会場は一番早い時間でしたが、床に食べカスがたくさん落ちていたまま。貸して頂いたベビーチェアにも食べカスが、、、。せっかくのディナーも空間が汚いと微妙です。お水やパンのおかわりは自主申告制でしたので、綺麗なホテルの割にサービスが残念でした。料理は普通です。立派とロケーションは良いので、次にとまる際は、素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
プレミアホテル門司港 2019年08月04日 13:11:22

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご家族での大切なご旅行に当ホテルをお選び頂くことが出来ましたものの、レストランでのサービスに行き届かぬ点が多くあり、快適な空間をご提供出来ず申し訳ございませんでした。

館内を清潔に保つことはホテルにとって基本的な事であり、今回このようなご意見を頂いてしまったこと、大変恥ずべきことだと猛省しております。

お水やパンに関しましても本来はサービススタッフがこちらからお声がけするのが当然の事でございます。

今一度早急に根本から見直す必要があると痛感しております。
今回頂いたご意見はレストラン責任者へ伝え、再発防止を徹底して参ります。

重ね重ねになりますが、この度はお客様の大切な思い出、お時間を害する形になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また次回ご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

宿泊部 チーフフロントサービス 熊本

ご利用の宿泊プラン
【門司港駅グランドオープン記念】”最上階バー特典付き”イタリアンディナー満喫プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

総合2

ゴリ1960さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2019年05月14日 20:58:02

プレミアスイートと聞いていたので、海峡側かと思っていたので、残念でした。また2月に改装したばかりなのに部屋の中の段差には手すりも付けてなく、脚の悪い私には少し辛かったです。お年寄りには危険でしょう。時代に合わない思いやりのない改装でした。責任者の顔が見たいです。また、寝付かれなかったのでアルコールの自動販売機の場所をたずねると近くのコンビニを案内されました。若い人の結婚式専用のホテルみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
プレミアホテル門司港 2019年06月07日 13:17:31

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたお部屋はプレミアジュニアスイートというお部屋タイプでございました。
生憎こちらのお部屋はプレミア海峡スイートよりは海が見える範囲が狭く、街並みと関門海峡がどちらも望めるお部屋タイプでございました。
ご案内が分かりにくく、申し訳ございませんでした。

また、プレミアルームは全室客室内に3段ほどの階段がございます。
こちらもネット表示等が分かりにくくご迷惑をお掛けしたと存じております。
今一度インターネットの表示方法を見直して参ります。
また、手すりに関しましてはすぐに設置することは少し難しいですが今後前向きに検討できるよう努めて参ります。

アルコール自販機に関しましては生憎当ホテルではご準備がございません。
徒歩3分程のコンビニのご案内になりますこと、ご了承頂けますと幸いでございます。

頂いた貴重なご意見を基に皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し成長して参ります。

この度は貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアJr.スイート 48平米/BED120cm x 2台】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 11:34:01

ロケーションとホテル建物は最高ですが、ホテルサービス3流、バーサービス3流、ステーキレストランは2流でサービスを全く知らない素人です。ほんと残念でした。ハードはいいけどソフトは最悪の典型的です。このロケーションでルームサービスもありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
プレミアホテル門司港 2018年11月16日 19:14:51

この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご滞在中はあまり良いサービスをご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
厳しいコメントの数々、すぐに現場のスタッフにも共有し、今後の改善に役立てて参りたいと思っております。
またルームサービスは当ホテルではご用意がないこと、事前にアナウンスが出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
もし次回ご宿泊頂ける機会ございましたらサービスが向上した当ホテルを感じて頂けますよう、明日より業務改善を進めて参ります。
最後になりますが、今回の不手際誠に申し訳ございませんでした。
総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

総合2

そのまんま東さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

そのまんま東さん [50代/男性] 2018年08月20日 22:07:37

隣の部屋の物音が他のホテルと比べて伝わりやすい。夜、10時ごろに隣の部屋で騒ぐ声の内容が聞き取れるぐらいで、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
プレミアホテル門司港 2018年08月28日 16:51:28

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

周辺のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
夏休みシーズンということもありファミリーでのご利用も多くなっている時期でございまして、そういった所まで配慮してお部屋をご準備することが出来ず反省致しております。

この度頂戴致しましたご意見は早急に共有し今後の参考とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

またのご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大20%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ 】

総合2

mimyo704さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

mimyo704さん [40代/男性] 2018年07月31日 22:58:18

門司観光に立地が良く部屋からの眺めが素晴らしかった。アメニティもプレミアムという名にふさわしい充実でした。ただ朝食の受付をしていたベテランと思われる年配のスタッフの挨拶が受付時、退室時ともに無く非常に感じが悪かった。しかしお若いスタッフの方々のサービスは非常に良く、朝食でパンを選んでいる息子に話掛けてくださった女性の方、夕食時に子供だからとオリーブオイルの代わりにジャムやバターを用意してくださった男性のスタッフの方、その他素晴らしいサービスで気持ちよく過ごせました。ただ良い事より悪いことが印象に残ってしまうのが人間の性というもの。総合評価はやや不満とさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
プレミアホテル門司港 2018年08月02日 20:23:20

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関する貴重なコメント、ありがとうございます。
該当するスタッフには厳しく指導させて頂きます。

お客様への対応は明日からでも改善出来る点ですので、必ずより一層お客様に満足頂ける対応をさせて頂きます。

今回はご不満の点も残ってしまったと思いますが、ぜひご機会あればお立ち寄りくださいませ。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】 関門海峡の夜景を臨みながら旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプル 『関門海峡側』25平米/ツイン+エキストラ】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 19:41:48

正直、スイートの割にはいまいちでした。
まず、部屋に入った途端熱波に襲われるくらい部屋が煮詰まっており、エアコンはなかなか効かなかったです。
なので、汗が引くどころか反対に出て仕方がなく数時間不快な思いをしました。
スイートならせめてチェックイン前にはお部屋を冷やしておいて欲しかったです。
次に冷蔵庫には全く何も入ってませんでした。これもスイートのお部屋では初めてでした。たのホテルのスイートだと、冷蔵庫には無料の水と有料ではありますが数種類の飲み物が入ってました。これも、全く無かったのは非常に残念です。

夕食や朝食も時間を聞かれる割にはルーズで、朝などは時間通りに行っても待たされました。
一言で言えば、もっとスイート感を出して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
プレミアホテル門司港 2018年08月02日 19:55:17

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。
反省すべき点が多々あり、今後の運営に活用して参りたいと思っております。

スイートはホテルでも一番クオリティの良いお部屋にしなければなりませんので、今回のご意見をもとに改善して参りたいと思っております。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】 「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 16:41:50

日にちが経ってしまいましたが、投稿しておきます。
部屋の環境と眺めはとてもよかったのですが、チェックインした直後に清掃員の男性から部屋を開けられました。あってはならないことなのに、ニヤニヤしながら「間違えました」との詫びの言葉。すぐにキーの変更で対応してもらいましたが。このようなことでまた客が不快な思いをしないようにと書き残しておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル門司港 2017年10月21日 14:47:15

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、お部屋を開けてしまうという絶対にあってはならない大きな過ちを犯し、その後お客様にきちんと謝罪も述べず大変不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ゆっくりとお寛ぎ頂く空間をご提供するべきホテルにおいてこのようなことは絶対にあってはならず猛省しております。

過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻すことは出来ませんが、お客様の仰る通リ今後同じ過ちを二度と繰り返すことの無いよう、お客様にご不快なお気持ちを与えることのないよう再発防止を徹底して参ります。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 11:33:08

せっかくの旅行だからと「奮発」して選択。
部屋タイプおまかせの安いプランだったからでしょうか、
フロントに行っても部屋が決まっていない様子。何度も別の職員さんに確認に行くし、
予約されているのか不安になった。
隣で別の方がチェックイン。抜かされること2組。視線が痛かったですよ…。

いちばんの残念な点は浴室の清掃状況。
長い髪が便器周辺の床にたくさん散乱していました。
シャワーで体を洗い、バスタブに湯をため横になった時に気づいたので時既に遅し。

景観やアメニティ類、ベッドなどはさすがに良いものでした。
駅至近で和布刈公園までも徒歩圏内。立地も良いですね。
しかし外国人観光客多いですね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル門司港 2017年07月09日 13:01:54

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応、清掃等行き届かぬ点がありお客様にはご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

フロントでお客様をお待たせしてしまいました件におきましては早急に原因を追及し解決策を考案して参る所存でございます。

また、清掃面に関しましてはすぐに清掃スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。

至らぬ点が多々あったにも関わらず景観やアメニティ、ベット等お褒め頂き大変恐縮でございます。

お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後同じ過ちを繰り返すことのないよう精進して参ります。

またご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 19:36:02

 全室禁煙になってから2回目の宿泊です。部屋も手直しがなされ、随分きれいになったと思います。周辺の観光客も増えた感じで賑やかになりましたね。チェックアウトした日は骨董市なども開催され楽しむことができました。また、観光地区からさらに足を伸ばしてアーケード商店街やトンネルのような商店街(残念ながらシャッターが下りているお店が多いですが)に足を伸ばすと門司港の雰囲気をより味わうことができると思います。

 しかしながらNHK衛星放送で「受信機を設置したら連絡して下さい。」という表示が相変わらず出るのにはがっかりしました。前々からお願いして対処すると言われるのですが、放置されたままです。格式のあるホテルでこのような表示が出るのは見たことがありません。客はこのような表示を「気にしてない」のではなく、「一晩だから我慢している」とお考えください。

 また、駐車場に到着すると宿泊かどうかも確認されず炎天下の隅に駐車するよう指示されました。宿泊だと言うと屋内駐車場に案内されましたが、ロビーへの通路の案内すらありませんでした。私は何度も宿泊してるのでわかりますが、車で到着した人の印象は駐車場担当の方で決まると思いますのでよろしくお願いします。

 今回は辛口のコメントになりましたが、施設はきれいになったものの接客品質が少し落ちたように感じます。今後、”プレミアムホテル”として益々発展されることをお祈りしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
プレミアホテル門司港 2016年09月18日 18:47:40

いつも門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では至らない点が多く、不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたテレビの件につきましては設備担当に報告致しました。
現在改善に向けて検討中でございます。
お手数をお掛け致しますがもう少々お待ちいただければ幸いです。

駐車場につきましてもお客様にとって不親切かつ悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては早急に改善して参ります。

至らない点が多かったにも関わらず、温かいお言葉を頂き恐縮でございます。

「プレミアホテル 門司港」として良い一層快適な空間をお届けできますよう、精進して参ります。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】30日以内の予約がお得!九州の味覚を堪能出来る朝食バイキング付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

総合2

RYOマムさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

RYOマムさん [50代/男性] 2016年05月07日 07:13:18

GWに気分転換も兼ねて家族で利用した。
食事に関しては朝食バイキングだったが、魅せ方も上手く味にもこだわりがあり、ほぼ満足出来た。
ただ、子供連れの客と同席で落ち着かない感じだったので、エリアを分けるべきだと思った。

チェックアウト時のフロントの対応がやや高飛車な印象を受けた。
高級ホテルにしては外周の雑草が茂り放題で驚いた。

駐車場係は親切であったが、天井が低い為大変停めにくく、残念ながらあまりいい印象は受けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
プレミアホテル門司港 2016年05月07日 15:31:45

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供出来ず、また気分転換の家族旅行が後味の悪いものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チェックアウト時の対応を含めた、フロントのオペレーションならびに、周辺清掃含め「高級ホテル」のカテゴリーに恥じることのないように、早急に見直して参ります。

今回のご滞在は至らない点ばかりではございましたが、朝食バイキングの味についてはご満足頂けたとの事で安心致しました。

今後はお食事の味だけでなく、お店の雰囲気もしっかりと楽しんで頂けるようなサービス、気配りに努めさせて頂きます。

今回RYOマム様から頂戴した貴重なご意見を参考に、次回はご満足して頂けるように精進して参ります。

スタッフ一同RYOマム様にまたお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【自慢の朝食付】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

総合2

Hirorin1963さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Hirorin1963さん [50代/女性] 2016年02月08日 12:51:37

景色は最高でした。
楽しいはずの旅でしたが、評判の朝食付きにしたばっかりに予定の飛行機に間に合わずおおいたで…
時間に余裕をもって朝食会場に行ったのですが、混雑のため、部屋で連絡があるまで待つようにとのことでした。飛行機のことも伝えたのですが、うんでもすんでもなく「満席です」
戸の回答。
せっかく、娘が企画してくれた旅でしたので雰囲気が悪くなるのも…と思い部屋で待つこと30分以上。残念ながら、予定の飛行機には間に合いませんでした。
予約の時点で、混雑はある程度予測できていたと思います。チェックインの際に声掛けいただくか、予約制にしてもいいのではないですか?
決して安い朝食ではないと思いますので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
プレミアホテル門司港 2016年02月14日 19:28:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、こちらの度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
楽しいはずの家族旅行に傷がつくような結果になってしまい、深く反省致しております。
ご指摘通り、本来であればチェックイン時に「満室で混み合っていること」「混雑が予想されるお時間のご案内」を致すべきでございました。
またレストランにおいてもマニュアル通りのサービスをするのではなく臨機応変に対応すべきでございました。
フロントスタッフ、レストランスタッフのどちらも混雑に対する対応を少し甘く見ていた結果であると猛省致しております。
バイキング形式という特性と、当日までスケジュールが分からないお客様が多くいらっしゃる事を考慮し、予約制を導入する事は現段階では難しいですが、チェックイン時の案内等につきましては早急に改善し、今後再発しないように努めて参ります。
今回のご滞在は決してご満足頂けるものではございませんでしたが今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
今回の後味の悪い時間を取り戻す事は出来ませんが、頂いた貴重なご意見を心に、サービスの向上に早急に取り組んで参ります。
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm×1台】

総合2

FROM M・Tさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

FROM M・Tさん [40代/男性] 2015年12月13日 20:31:31

立地、眺望は他のリゾートホテルには絶対に圧勝しています。ただ今回は客室の臭いが最悪でした。
前日に宿泊されていた方の香水又はヘアトニックの残り香だと思いますが、一晩中窓を開けていても取れませんでした。更には服にも臭いが付いてしまいました。ルームチェンジw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
プレミアホテル門司港 2015年12月14日 19:10:33

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

立地と眺望において「絶対に圧勝」とのとても嬉しいお言葉をありがとうございます。

眺望については現在まで、非常に多くの方々からお喜びのお言葉を頂戴しております。
我々スタッフも大好きな景色ですので、お客様にも同じように感じて頂けるたび大変嬉しい気持ちになっております。

今後もこれらの特長に甘んじることなく、サービス面においても同じように感じて頂けるよう精進して参ります。

今回のご滞在では客室の臭いの面で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時に臭いの面についても今以上に徹底して確認していく次第でございます。

今回は至らない点もございましたが、また関門海峡の景色をご覧にいらして頂けますと幸いです。

スタッフ一同次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濵本

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★直前割】目指せ朝食口コミ九州の頂点!こだわりの朝食をお得に召し上がれ☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 19平米/BED160cm×1台】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 17:15:03

2015年10月31日に某マラソン大会出場の為宿泊しました。
交通アクセスも良く、会場の下見も観光も出来、素敵なお部屋に宿泊出来て満足しました。
ホテルなのでおふろはお部屋の普通です。
 残念だったのは構造的な問題かと思いますが(結婚パーティが行われていたせいなのか?)エレベーターとエントランス付近がタバコ臭かったこと。
素敵なだけに非常に残念でした。
 ですが、建物が素敵なので機会があれば海側の部屋でまた泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
プレミアホテル門司港 2015年11月13日 16:39:36

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
マラソン大会出場の為の宿泊との事でしたが、観光も満喫して頂けたようでスタッフ一同嬉しく存じております。
また「素敵なお部屋」とのお言葉、ありがとうございます。
客室インテリアはインテリアデザイナーの内田繁さんが門司港の雰囲気に合わせてデザインされたものでございます。
こちらの客室でマラソンにしっかり備えることが出来たのならば幸いでございます。

お煙草の臭いに関しましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ロビー階の宴会場で宴席が行われているときは、ちょうどエントランス上部にあたる部分が喫煙スペースになりますので、入口まで煙やお煙草の臭いが流れてしまうことがございます。
こちらにつきましては多くのお客様からご指摘を頂く点でございますので、社内でも喫煙スペースの変更や、囲いを設ける等の対策を検討している所でございます。

今回の滞在では至らない点もございましたが、また泊まり行きたいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
来月にはレストランが、来年にはフロント・ロビーが大幅にリニューアル致します。
是非新しくなった門司港ホテルへまたお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 19平米/BED160cm×1台】

総合2

みつtoきみさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

みつtoきみさん [40代/女性] 2015年10月14日 00:06:44

立地条件は良いと思います。
車で行きましたが、誘導もスムーズで説明も丁寧でした。
チェックインし部屋へ入りすぐ不安に。
朝食を部屋でとるプランにしたのですが、テーブルは直径40センチ位のがひとつあるだけ‥まさかこれで食べるの?
不安は的中!!!
予約時間をかなり過ぎ、運ばれてきたは良いが料理をどんどん渡すばかりでこちらの都合はおかまいなし。
コーヒーのミルク、砂糖もなし。
温泉たまごに出汁もない。
せっかくの朝ごはん、テーブルに置けない皿達は椅子に置きベットに腰かけ食べました。
フロントの対応も良く、部屋に置いてある食事処のチラシのおかげで美味しい夕食もいただけ最高の旅だっただけにガックシ‥
どんなプランで予約しているか確認してから案内しして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
プレミアホテル門司港 2015年10月15日 09:26:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

まず最初に、ご朝食に関して多数不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

今回ご予約下さいましたダブルルームの客室は、お客様にご利用頂いた角部屋と、角部屋ではない客室でテーブルの大きさや配置が異なっており、角部屋でないお部屋の方がサイズの大きなテーブルが入っております。

本来であればお客様のようにお部屋でお食事をとられる方には角部屋でないお部屋にご案内すべきでございました。
こちらはお部屋割りを作成した際の確認不足でございます。

お食事を提供するタイミングや内容も、お客様目線に立ったものでなく、失礼いたしました。

1つ目の問題は宿泊部において、2つ目の問題は料飲部においてしっかりと情報共有し、今後このようなことがないように早急に改善致します。

今回は多数の不手際がございましたが、今後も門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【朝食ルームサービス】関門海峡側の部屋でゆったりとした朝を。レイトチェックアウト付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 11:41:30

あまり新しいホテルでは無い様ですがメンテナンスは比較的しっかりしています
ただ以下の点が悪かったです
・インターネットの速度が極端に遅い ビジネスユースとしては致命的
・お湯が出るまで2分くらいかかった
・カーテンが無く、木戸の為朝日がベットに差し込んで早朝から目が覚める

レジャーユースが多いのかもしれませんが、インターネットは絶対必要です

朝食のレストランは、終了30分前くらいに入りましたら料理がちょっとしか
無かったのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
プレミアホテル門司港 2015年05月28日 18:40:24

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さったにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
インターネット接続に関しましては、ロビーにフリーWiFi、客室ではWiFiルータ、またはLANケーブルの貸出を行っておりますが、
通信速度も含め、ビジネスユースにもしっかり対応出来るよう改善してまいります。
今回は至らない点もございましたが、次回もまたご利用頂けますと幸いです。
またのご利用も心よりお待ち申し上げております。
門司港ホテル 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay(朝食付
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月26日 18:52:51

3/20親子で宿泊しました。娘がパリから帰国しちょうど誕生日も兼ねて計画した旅でした。門司港レトロで立地条件は最高でしたが、夕食がフレンチプランでしたので大変楽しみにして期待してたんですが、最悪でした。味もさることながらお肉は固くてゴムのようでした!デザートも抹茶がかかり過ぎで苦すぎて不味い!家で食べる物より美味しくなかったです。一流ホテルの食事とは残念ながら思えませんでした。試食はされてるんでしょうか不思議ですね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
プレミアホテル門司港 2015年05月02日 15:48:33

この度は、門司港ホテルにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
遥々パリからお帰りになられたお嬢様のお誕生日に、当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは門司港駅より徒歩一分圏内に位置しており、お越しのの際のご足労はそれほど無かったかと存じます。
ご夕食では、ご満足頂けず、折角のお誕生日にご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
これからお迎えするお客様が十分にご満足いただけるよう、今後の課題とし、改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロントデスク
阿部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2食付きで10,500円~!関門を味わうフレンチプラン(2食+特典付)
ご利用のお部屋
【□スタンダードツインルーム 『レトロ街側』】

59件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ