楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 15:41:37

駅からも近く観光にはとても良いと思います。
海側のお部屋だったので関門橋や夜景も奇麗で、朝食も美味しく頂きました。
ただ、清潔感のなさにがっかりしました。
部屋の細部に埃が見え、お風呂のタイルの目地にカビがあるのには驚きました。
今まで色々な宿に泊まりましたが、カビを見たのは初めてです。
タオルなどの置場も変えたほうがいいと思います。
また、空調が暑すぎです。エアコンを消して寝ましたが、それでも暑く熟睡できず疲れが抜けませんでした。
清掃と空調は再度確認された方がよろしいかともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
プレミアホテル門司港 2013年01月09日 04:44:26

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夜景やご朝食を楽しんで頂けたにも関わらず、お部屋の清掃に関してご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

清掃担当のものと今一度確認をとり、お客様に快適に過ごして頂けるお部屋造りに努めて参ります。

また、タオルの置き場や空調に関しましてもお客様のご意見を参考にし、どのように改善すべきかを考えて参ります。

貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 04:09:53

昔よいホテルと聞いていたので予約しました。が、デラックスツイン通常より広い部屋、子連れでも安心の部屋を予約したが、その割りに 部屋が狭く、普通~のツインルームくらいの広さでした。通常はもっと狭い部屋なの?とちょっとビックリ。デザイナーズホテルだからか…? そして洗面所の電球が切れていた。フロントに電話した際にも「カードを差し込むとつくはず」と言われるが、やはり電球切れだった。関門海峡側部屋指定だったが、4Fの部屋の窓からは下でビアガーデンをやっているのが見えていて窓を開ける気にもならず少しお安いレトロ側で十分だった。こんなことなら少し早めに門司港をたって小倉か博多駅前のホテルにしたらよかった。ホントに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
プレミアホテル門司港 2012年08月23日 09:39:27

この度はご利用いただきまして有難うございます。
お客様のご期待を裏切る形になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
電球の件をはじめ、設備面の管理を徹底して参ります。
また、ビアガーデンにつきましても、事前の説明が不足していたために、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂いた貴重なご意見を参考に、改善に努めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【定番早割】早割14 14日前の早期予約でお得にステイ♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『関門海峡側』】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月02日 13:12:50

駅からも近く景色も良くてゆっくりできました。
シングルからツインの広い部屋へグレードアップしていただき、ありがとうございました。


とてもよかったのですが、部屋の掃除があまりされていなかったのが残念でした。
1.窓辺のカウンターに食べこぼし跡がありベタベタしていた。
2.部屋に入ったとき、洗面所バストイレの引き戸が半開き(こういうものでしたらごめん
  なさい)
3.洗面鏡に歯磨きのしぶき跡が何個もあった。
4.TV周りはほこりがうっすら。
5.前日の利用客が書いたアンケートがそのままになっていた。(名前と住所記載あり)
6.ポットに水滴がついたまま。中身は拭かれたほうがいいと思います。

掃除が途中としか思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プレミアホテル門司港 2012年06月02日 16:08:54

この度は門司港ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋のいたるところに不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点に関しては、すぐさま担当者と情報共有し、改善を徹底いたします。

多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず
貴重なご意見を頂戴いたしました事、心より
感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月15日 21:08:42

「レトロ街側」で予約したのに、説明もなく海峡側になっていた。期待していたイルミネーションガーデンも?(これ?っていう具合)だったので、結局は海峡側でありがたかったことは確かです。ありがとうございます。でも全く説明がなかったのが不満。
景色は抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
プレミアホテル門司港 2012年01月23日 21:12:13

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋のご準備に関しましては大変申し訳ございませんでした。当日は空室がございましたので夜景が綺麗にご覧いただける海峡側の客室にグレードアップしてのご準備差し上げておりましたが、事前の説明において配慮が足りご不快な思いをお掛けする結果となりました。

反省すると共に今後このようなご指摘を頂かないようサービス面の改善に努めてまいります。

急がし中、コメントの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【煌きの街】門司港イルミネーションステイ
ご利用のお部屋
【□シングルルーム 『レトロ街側』】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 00:52:20

立地は文句なし。部屋の設備に故障があり、すぐに部屋を好感していただけたのは良かった。本当にデザイナーズホテルなのだろうかと疑ってしまう程度のインテリアなので、ステキすぎる写真をホームページに掲載するのは誤解を招くのでやめるべきと思う。ブルーグリーンのタオルもインテリアと合わせるためとは思うが、古すぎる&薄すぎる。ベッドの寝心地は良し。夕食のビュッフェは、ローストビーフはその場で焼いてくれ、まあまあでしたが焼きカレーがだめ。デザートも安っぽい。朝食のビュッフェは団体さんと一緒だったため、空の皿が多いにも関わらず、なかなか補充されないありさまでした。リピーターにはなれないです。土地柄、近隣に商売敵がないとこうなってしまうんですね。まずは金額に見合うように、タオルを新しくし、使い捨てスリッパを置くことからはじめたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
プレミアホテル門司港 2011年01月04日 13:51:06

この度は門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

貴重なご旅行の機会に私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋のご準備に関して不備があり大変申し訳ございませんでした。

その他、ご夕食・ご朝食客室アメニティにつきあしても貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねてお礼申し上げます。

お客様のご期待に答えられるホテルになりますよう、ご指摘の内容も踏まえサービス改善に努めさせていただきますので、機会があればまた、ご宿泊いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【食にこだわる】限定ブッフェ食べつくし☆直前割(2食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 00:11:32

立地はとてもよかったのですが、ソファーが毛羽立ってしみもあり気持ちが悪い思いでした。クッションとかけ布団のシーツにもしみがありました。
毛布をお願いしましたが、その毛布には他人の髪の毛がたくさんついたままでした。
ベッドサイドの時計も古くて表示がみえませんでした。空調の出口もホコリだらけでした。

今回ジュニアスイートというお部屋で清潔できれいなものを前提としていたので、正直がっかりでした。
朝食も、料理は普通においしいでしたが、生野菜や果物はみずみずしさが全くなく、乾燥してひからびていてびっくりしました。あの料金であのサービスは無いのではないでしょうか?

ツインやシングルの普通のお部屋だと設備はまだきれいだったのでしょうか?
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
プレミアホテル門司港 2010年11月16日 10:06:59

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。

ただいま、客室のリニューアルを実施しソファーやも含め新しくなる予定です。
すべての部屋いっぺんにとは参りませんが、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【優雅に過ごす】☆スイート&ラグジュアリープラン☆(朝食付)秋得タイムセール♪
ご利用のお部屋
【■ジュニアスイート リビング+ベッドルーム】

立地5

TOURNAMENTERさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

TOURNAMENTERさん [40代/男性] 2010年08月22日 12:09:43

2階にあるフロントまでの階段がキツイですね。

ドアボーイも居なくて、荷物を持って上ったのでメチャ暑かった。

部屋も狭いけど、立地だけはイイですね。便利だし、景色も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
プレミアホテル門司港 2010年08月23日 15:21:33

この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

ご到着早々、お荷物をもたれてのロビーまでのご移動、大変お疲れになったかと存じます。
エントランスから、2階ロビーへはエレベーターにても移動が可能でございますが、エレベーターの位置がわかりにくかったようですので、今後、案内版の記載など見直を行って参ります。

立地や、景観についてはお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お褒めいただきました景観をすべてのお客様にごゆっくりご堪能いただけるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆
ご利用のお部屋
【□ツインルーム 『レトロ街側』】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 14:08:26

隣が披露宴の控え室だったようで、バタバタと騒がしさが気になりました。
翌朝も、早朝から話し声や物音が絶えず、落ち着かない部屋でした。
眺めが良かっただけに、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
プレミアホテル門司港 2010年08月18日 21:19:44

この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

ご宿泊当日は当ホテルにて披露宴が行われておりました。
披露宴時には6Fの和室を控室として使用しております。
また、同じフロアには挙式会場や衣装室などもございます為、
挙式の直前は、若干の混雑が生じます。

ご宿泊のお客様には、ご迷惑をお掛けしませんよう廊下にパーテション
を設置し影響を最小限に致しますので何卒ご容赦下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】サマーステイプラン~サンセット ビアガーデン~
ご利用のお部屋
【■ツインルーム 『関門海峡側』】

立地5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 22:59:15

5月7日に1泊しました。
チェックインとお部屋まで案内してくださったスタッフの方の対応が良かったので、良いホテルだなと思ったのですが、バスルームに入った途端、その印象も消し飛びました。
洗面台に髪の毛がおちていたり、タオルやシャワーカーテンがカビ臭い(シャワーカーテンはひっかいたような傷が何カ所かあり、穴も開きかけていました)。
バスタブの水栓の周辺や、手すりの下、壁などシャワーの水がよくかかると思われる部分にカビやピンクカビがびっしり…。今までたくさんのホテルに泊まりましたが、ここまでひどくカビの残ったバスルームは初めてで、もう本当に気持ち悪かったです。
ベッドカバーにも大きなシミや、白いシミなど汚れが目立ち、バスルームのこともあって大変に不快でした。
他の「お客さまの声」を拝見したところ、以前よりバスルームをはじめとする清掃の不備について指摘を受けているのに、改善がなされていないということなのでしょうか。
だとすれば、非常に残念なことと思います。
アクセスも非常に良いし、スタッフの方の対応も良く、この不潔さを除けば心地よく宿泊できただろうに…と思うと、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
□ダブル□街並み側♪□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:46:30

申し訳ございませんでした。
清掃についきまして改めて、全室特別清掃を
掛け、当たり前ですが、もう一度あるべき形にして、安心して滞在頂ける客室をつくります。
ベッドカバーに付きましても新調できるように
計画をたて、ごゆっくり寛いでいただける
空間にしていきます。

ご利用の宿泊プラン
■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
ご利用のお部屋
【□ダブル□街並み側♪□】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月17日 22:26:29

立地や接客がすごく良かったのですが、楽しみにしていた海側の部屋は、入ると窓はかなり汚れていてまともに外の景色は観れず。
冷蔵庫のトレーはカビだらけ。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
プレミアホテル門司港 2024年05月20日 17:26:13

ご投稿者様
この度は、プレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたお部屋について、窓の汚れや冷蔵庫のトレーのカビで大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
客室の窓は定期的に清掃をおこなっておりますが、ご宿泊当日は汚れておりご期待いただいていた景色でご満足に至らず残念なお気持ちいかばかりと存じます。該当のお部屋を至急確認し、清掃の対応をいたしました。冷蔵庫のトレーの件も含め、お寄せいただいたお声は館内で共有し、客室環境や今後のサービス改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 15:48:55

門司レトロ地区側の部屋という表示だったが、部屋の窓からはホテルの建物の屋根しか見えず最悪の景色だった。こうした部屋は「訳アリ」の表示を付けて、どのような窓からの眺望かを明示しておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
プレミアホテル門司港 2023年02月20日 17:37:44

ご投稿者様
この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様におかれましては、ご期待を寄せてご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
ご投稿者様の仰る通り、眺望に関してはご期待に添えることができずに心苦しく存じます。
ご宿泊いただきましたお部屋はご指摘をいただいております通り、チャペルのルーフトップ越しの遠くに山の緑をご覧いただけるお部屋でございます。
お寄せいただきました貴重なご意見は館内に共有の上、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。今後も皆様のご意見を伺いながら、安心安全で快適にご滞在いただけるホテルづくりを目指してまいります。
今回は、大変不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 11:50:54

プラン名に偽りあり。
厳選食材と九州の味覚とプランに謳ってますが、厳選されてますか?九州の味覚が有りますか?全然伝わって来ませんでした。そこいらのビジネスホテルにも劣るかと。

食器の在り方に疑問。
皿の上に、ご飯、味噌汁、納豆を、他の料理、サラダと一緒に載せる?一緒に載せないとしたら、ドリンク併せ3回も、遠くの席まで、人を掻き分けウロウロ往復。嫌になります。
利用する側に立って考えて無い事が如実に見えます。

以上他にも多々有りますが、キリが無いので、ここまでにします。

苦情では無く、改善が望まれる意見として、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
プレミアホテル門司港 2022年11月16日 17:46:12

ご投稿者様
この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様におかれましては、弊ホテルの朝食を期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食のクオリティや食器の在り方などのオペレーションに関してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルの朝食内容の案内などのプレゼンテーションが足りずに、九州産の美味しいお料理や素材の良さをお伝えすることができておらずお詫び申し上げます。

弊ホテルの朝食は、九州の地元産直送の新鮮で旬な野菜を使用し、焼き魚はシェフがその日にさばき、調理しております。「ご飯のお供」では福岡地元名産の辛子明太子、山口名産のしそわかめ、佃煮は玄界灘で獲れたものを使用しております。
1日の始まりに九州の美味しい食材を召し上がっていただきたくひとつひとつにこだわってご提供して参りましたが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また食器の配置につきましても、ご投稿者様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。ご投稿者様のおっしゃる通り、トレーなどがあるとご不便をおかけせずに一度にお料理をお席まで運べると思います。
お寄せいただきました貴重なご意見は関連部署にも情報共有のうえ、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 09:33:09

全国旅行支援の期間だったけど、適用されずに他の宿泊者が適用されてたのがちょっと損した気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
プレミアホテル門司港 2022年10月28日 14:43:28

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回の全国旅行支援につきまして、ホテルとしてお手伝いができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。期間中であるにもかかわらず適用にならず、大変残念なお気持ちばかりかと存じます。全国旅行支援の仕組みをつくった行政、お客様を受け入れる私共の中で十分な準備ができず、ご投稿者様の気分を害す結果になりましたことお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、今後もこのような制度がある際には、お客様皆様に安心してご利用いただけるよう、しっかりとした準備をするよう努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 22:17:25

9月23日に一泊しました。以前から泊まってみたいと思っていたので、すごく期待していたのですが、部屋に入ると、あちらこちら劣化してる箇所があり、ソファーは角がボロボロで中のスポンジが見えていたり、絨毯が全体的に汚れている感じだったり、お風呂場も少し古く劣化がありました。ギリギリに予約したので、残りのハズレ部屋があたったのかな?と仕方ないと思っていると、テレビが乗ってるテーブル?の裏側がものすごい埃とテレビ下の引き出しの二番目に髪の毛が入っていたり、電気ケトルの中が濡れていたり…パッと目につくところしか掃除してない感じです。
あと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れていると思います…
今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんなに衛生面が最悪なホテルは初めてです。古くて安いホテルでも、キチンと清掃してあって清潔なホテルはたくさんあります。三連休中のため、普段より割高な金額を払ったのに、こんな不衛生な部屋でガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
プレミアホテル門司港 2022年09月27日 16:27:11

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待をお寄せいただきご宿泊をなされたにもかかわらず、お部屋にてソファーの角がボロボロで中のスポンジが見えていたことや、絨毯が全体的に汚れている印象を与えてしまったこと、お風呂も少し古く劣化があったことに加え、テレビ台のテーブルの裏側の埃や、引き出しに毛髪が落ちていたこと、電気ケトル内が濡れていたこと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れている等、多岐にわたる清掃不備でご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ご投稿者様がご宿泊なされましたお部屋を確認させていただき、ご指摘をいただいております、ソファーや天井の電球など別なものへ変更をさせていただきました。
日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いばかりかと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。清掃・確認の徹底をし、今後はこのような事が無きよう今一度努めて参ります。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地4

too-ru2008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

too-ru2008さん [50代/男性] 2021年11月22日 02:27:09

部屋に付いている冷蔵庫が極小で保冷のみのほとんど冷えない。同じ階に氷が無料でしたのでなんとか保冷出来ました。生物などは無理かと思います。
エレベーターの掃除が行き届いていない。
フロントに気持ち良さが感じなかった。
どこを目指しているのか不明です。
ビジネスホテルとしての利用が無難であると感じました。
立地が良いだけに泊まりたいと思わせる改善を希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
プレミアホテル門司港 2021年11月22日 11:20:38

too-ru2008様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の不備とエレベーターの清掃不備、スタッフの対応に関しましてお客様には大変ご不快とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

お部屋にございます、冷蔵庫が小さくて冷えなかったと、ご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。冷蔵は弱~強まで調整可能で、電源をいれてから、3~4時間かけて冷えて参りますが、修繕が必要か今一度確認して参ります。

エレベーターの清掃の不備に関しましても、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、ご満足に至らず残念な思いがいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後の改善に繋げて参ります。

また、私共に配慮に欠けた接遇があり、大変ご不快な思いをお掛けしたことを心より重ねてお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただき、わざわざお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。今回いただきましたご指摘をスタッフ全員で共有すると共に、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、門司港でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。

末筆ながら、too-ru2008様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地4

kazu556640さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

kazu556640さん [60代/男性] 2021年09月05日 16:30:28

今回、朝、夕食付きのスイートに宿泊しました。リビングの窓が大変印象的でしたがスイートとはほど遠い部屋でした。前回宿泊時には、海鮮丼プラス多少のビュッフェの朝食で、非常に満足できたのですが、今回の食事は朝夕とも満足には、ほど遠い食事でした。朝食はビュッフェでしたが、おかずになるものが少なく、美味かったのは、辛子明太子とフグ入りの味噌汁だけ、夕食は、ステーキだつたのですが、最初にわたされたのは、お肉グレードアップのメニュー表で、アンガスビーフより、国産の美味しいお肉が有りますので、如何ですか?美味しく無いのかな?と思わせるようなサービスは、嬉しく無いですよ。嫌な思いでの食事になりました。わざわざ予約後に、連絡してくれたのだから、その時点で提案して欲しいです。如何なさいますか?って。前回の宿泊は、朝食も部屋も満足いくもので、コストコパフォーマーンスも良かったのに、グレード上げたら、ガッカリでした。後コロナ対策をしている割には、過密でしたよ。人手が足りて無いのか、レストランも一つだけしか開いて無かったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
プレミアホテル門司港 2021年09月06日 16:25:19

kazu556640様
いつもプレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました海側のスイートルームは、イタリア建築界の巨匠アルド・ロッシが手掛け、鮫の目をイメージした大きな窓が特徴的なお部屋になっております。そこからは1日約700隻のも船が行き交う雄大な関門海峡を臨め、朝は揺らめく波光と汽笛が旅情を誘い、夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができ、昼夜問わず景観をお楽しみいただけます。今回のお部屋は40平米という広さですが、当ホテルにはプレミア海峡スイートルームという客室もございまして、広さは68平米と広々とした快適なお部屋となっております。また、客室の大きなソファに座って眺める関門海峡はまるで海に浮かんでいるかのような体験が出来るつくりとなっておりますので、次回ご機会がございましたら是非お楽しみいただけると幸甚でございます。
朝食につきましては、kazu556640様が仰っていただいた、福岡名物の辛子明太子、フグ入りお味噌汁の他、門司港名物の焼きカレーやライブキッチンでパティシエが目の前で仕上げる大分県産蘭王を使用したロールケーキ等、地元の食材をふんだんに使用し、ひとつひとつにこだわったものを提供しておりますが、kazu556640様のご期待に添えず大変残念なお気持ちばかりかと存じます。またご夕食に関しましても、スタッフの対応においてご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
また感染症対策に関しましても、お客様に安全で安心してお過ごしいただけるよう全館で取り組んでおりますが、今一度見直しを行って参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
また機会があれば、プレミアホテル門司港をご利用くださいませ。kazu556640様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】大還元キャンペーンでお得に宿泊 最高品質のステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 20:38:14

総じて可も不可もなく、という感じでしたが、どうしても気になった点があるので書きます。

基本的にはとても親切にしてくださったのですが、チェックイン時に対応いただいた男性の発言が気になりました。
夕食のないプランだったのですが、緊急事態宣言でしまっているお店が多い中だったので近くに空いているか、空いてない場合ホテルのレストランは利用可能かを尋ねました。その回答として、ホテルの食事は最低4000円するコースなので、少しお高いかと思いますと言われたことがすごく気になっています。

悪気はないのかもしれませんが、私にとって4000円は高いものと決めつけられている気がして不愉快でした。
若いから、女性だから、お金を持っていないと思われたのでしょうか。
果たして同じ発言を年配の方や男性にもするのでしょうか。

もしかしたら親切心で最低金額を教えてくれたのかもしれませんし、その方にとって4000円が高い金額だっただけなのかもしれませんが、私にとってはそうとは限りませんし、少し発言に気をつけていただきたいなと思いました。

その他スタッフの方々は年齢も近そうでしたしそこまで気になったわけではありませんが、他の方が仰っているように言葉遣いなどはホテルのそれではないかなと。
接客が疎かなホテルは、大事な時に使うのは控えたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
プレミアホテル門司港 2021年06月24日 19:14:59

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご到着の際は、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。状況を確認しましたが、サービス業に従事する者として、非常に稚拙な対応であったと判断しており、今回のようなご指摘を頂くことは当然でございます。同時に日頃からの指導、教育不足を責任者として猛省する所存でございます。今回はお食事に関する事案でしたが、何であったとしても、数ある宿泊施設の中で選択頂いた施設は、そのお客様から高い興味と期待値を頂けていると認識しております。そして期待値以上の対応をすることが、私たちの仕事でございます。その為にもお客様ともっと会話をして、どんなことを希望されているのかを知る努力をし、提案できる引き出しをたくさん持てるようにこれからも日々精進してまいります。
改めまして今回の件を深くお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見を頂けました事に心より御礼申し上げます。今回の件は、担当したスタッフだけでなく、ホテル全体の問題として全員で共有して参ります。今後もお客様の声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう、今一度身を引き締めておもてなし向上に努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部フロントサービス 責任者

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 15:03:07

部屋洗面所に汚れがあった。部屋の隅にゴミが落ちていた。冷房が冷えないし冷蔵庫は朝まで冷えてなかった。精算時、北九州は1人宿泊代200円を頂くと言われ予約した額と違いなんだか後味悪し!義理の両親がいるので何度か利用しました。門司港ホテルが1番だと聞いていたので門司に来たらココしか泊まりません。だが今回あまり良い感じではなかったので残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 11:34:01

ロケーションとホテル建物は最高ですが、ホテルサービス3流、バーサービス3流、ステーキレストランは2流でサービスを全く知らない素人です。ほんと残念でした。ハードはいいけどソフトは最悪の典型的です。このロケーションでルームサービスもありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
プレミアホテル門司港 2018年11月16日 19:14:51

この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご滞在中はあまり良いサービスをご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
厳しいコメントの数々、すぐに現場のスタッフにも共有し、今後の改善に役立てて参りたいと思っております。
またルームサービスは当ホテルではご用意がないこと、事前にアナウンスが出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
もし次回ご宿泊頂ける機会ございましたらサービスが向上した当ホテルを感じて頂けますよう、明日より業務改善を進めて参ります。
最後になりますが、今回の不手際誠に申し訳ございませんでした。
総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 19:41:48

正直、スイートの割にはいまいちでした。
まず、部屋に入った途端熱波に襲われるくらい部屋が煮詰まっており、エアコンはなかなか効かなかったです。
なので、汗が引くどころか反対に出て仕方がなく数時間不快な思いをしました。
スイートならせめてチェックイン前にはお部屋を冷やしておいて欲しかったです。
次に冷蔵庫には全く何も入ってませんでした。これもスイートのお部屋では初めてでした。たのホテルのスイートだと、冷蔵庫には無料の水と有料ではありますが数種類の飲み物が入ってました。これも、全く無かったのは非常に残念です。

夕食や朝食も時間を聞かれる割にはルーズで、朝などは時間通りに行っても待たされました。
一言で言えば、もっとスイート感を出して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
プレミアホテル門司港 2018年08月02日 19:55:17

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。
反省すべき点が多々あり、今後の運営に活用して参りたいと思っております。

スイートはホテルでも一番クオリティの良いお部屋にしなければなりませんので、今回のご意見をもとに改善して参りたいと思っております。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】 「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

59件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ