楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.82
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.61
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 16:41:50

日にちが経ってしまいましたが、投稿しておきます。
部屋の環境と眺めはとてもよかったのですが、チェックインした直後に清掃員の男性から部屋を開けられました。あってはならないことなのに、ニヤニヤしながら「間違えました」との詫びの言葉。すぐにキーの変更で対応してもらいましたが。このようなことでまた客が不快な思いをしないようにと書き残しておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル門司港 2017年10月21日 14:47:15

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、お部屋を開けてしまうという絶対にあってはならない大きな過ちを犯し、その後お客様にきちんと謝罪も述べず大変不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ゆっくりとお寛ぎ頂く空間をご提供するべきホテルにおいてこのようなことは絶対にあってはならず猛省しております。

過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻すことは出来ませんが、お客様の仰る通リ今後同じ過ちを二度と繰り返すことの無いよう、お客様にご不快なお気持ちを与えることのないよう再発防止を徹底して参ります。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 11:33:08

せっかくの旅行だからと「奮発」して選択。
部屋タイプおまかせの安いプランだったからでしょうか、
フロントに行っても部屋が決まっていない様子。何度も別の職員さんに確認に行くし、
予約されているのか不安になった。
隣で別の方がチェックイン。抜かされること2組。視線が痛かったですよ…。

いちばんの残念な点は浴室の清掃状況。
長い髪が便器周辺の床にたくさん散乱していました。
シャワーで体を洗い、バスタブに湯をため横になった時に気づいたので時既に遅し。

景観やアメニティ類、ベッドなどはさすがに良いものでした。
駅至近で和布刈公園までも徒歩圏内。立地も良いですね。
しかし外国人観光客多いですね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル門司港 2017年07月09日 13:01:54

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応、清掃等行き届かぬ点がありお客様にはご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

フロントでお客様をお待たせしてしまいました件におきましては早急に原因を追及し解決策を考案して参る所存でございます。

また、清掃面に関しましてはすぐに清掃スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。

至らぬ点が多々あったにも関わらず景観やアメニティ、ベット等お褒め頂き大変恐縮でございます。

お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後同じ過ちを繰り返すことのないよう精進して参ります。

またご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 19:36:02

 全室禁煙になってから2回目の宿泊です。部屋も手直しがなされ、随分きれいになったと思います。周辺の観光客も増えた感じで賑やかになりましたね。チェックアウトした日は骨董市なども開催され楽しむことができました。また、観光地区からさらに足を伸ばしてアーケード商店街やトンネルのような商店街(残念ながらシャッターが下りているお店が多いですが)に足を伸ばすと門司港の雰囲気をより味わうことができると思います。

 しかしながらNHK衛星放送で「受信機を設置したら連絡して下さい。」という表示が相変わらず出るのにはがっかりしました。前々からお願いして対処すると言われるのですが、放置されたままです。格式のあるホテルでこのような表示が出るのは見たことがありません。客はこのような表示を「気にしてない」のではなく、「一晩だから我慢している」とお考えください。

 また、駐車場に到着すると宿泊かどうかも確認されず炎天下の隅に駐車するよう指示されました。宿泊だと言うと屋内駐車場に案内されましたが、ロビーへの通路の案内すらありませんでした。私は何度も宿泊してるのでわかりますが、車で到着した人の印象は駐車場担当の方で決まると思いますのでよろしくお願いします。

 今回は辛口のコメントになりましたが、施設はきれいになったものの接客品質が少し落ちたように感じます。今後、”プレミアムホテル”として益々発展されることをお祈りしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
プレミアホテル門司港 2016年09月18日 18:47:40

いつも門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では至らない点が多く、不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたテレビの件につきましては設備担当に報告致しました。
現在改善に向けて検討中でございます。
お手数をお掛け致しますがもう少々お待ちいただければ幸いです。

駐車場につきましてもお客様にとって不親切かつ悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては早急に改善して参ります。

至らない点が多かったにも関わらず、温かいお言葉を頂き恐縮でございます。

「プレミアホテル 門司港」として良い一層快適な空間をお届けできますよう、精進して参ります。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】30日以内の予約がお得!九州の味覚を堪能出来る朝食バイキング付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

立地4

RYOマムさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

RYOマムさん [50代/男性] 2016年05月07日 07:13:18

GWに気分転換も兼ねて家族で利用した。
食事に関しては朝食バイキングだったが、魅せ方も上手く味にもこだわりがあり、ほぼ満足出来た。
ただ、子供連れの客と同席で落ち着かない感じだったので、エリアを分けるべきだと思った。

チェックアウト時のフロントの対応がやや高飛車な印象を受けた。
高級ホテルにしては外周の雑草が茂り放題で驚いた。

駐車場係は親切であったが、天井が低い為大変停めにくく、残念ながらあまりいい印象は受けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
プレミアホテル門司港 2016年05月07日 15:31:45

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供出来ず、また気分転換の家族旅行が後味の悪いものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チェックアウト時の対応を含めた、フロントのオペレーションならびに、周辺清掃含め「高級ホテル」のカテゴリーに恥じることのないように、早急に見直して参ります。

今回のご滞在は至らない点ばかりではございましたが、朝食バイキングの味についてはご満足頂けたとの事で安心致しました。

今後はお食事の味だけでなく、お店の雰囲気もしっかりと楽しんで頂けるようなサービス、気配りに努めさせて頂きます。

今回RYOマム様から頂戴した貴重なご意見を参考に、次回はご満足して頂けるように精進して参ります。

スタッフ一同RYOマム様にまたお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【自慢の朝食付】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

立地4

Hirorin1963さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Hirorin1963さん [50代/女性] 2016年02月08日 12:51:37

景色は最高でした。
楽しいはずの旅でしたが、評判の朝食付きにしたばっかりに予定の飛行機に間に合わずおおいたで…
時間に余裕をもって朝食会場に行ったのですが、混雑のため、部屋で連絡があるまで待つようにとのことでした。飛行機のことも伝えたのですが、うんでもすんでもなく「満席です」
戸の回答。
せっかく、娘が企画してくれた旅でしたので雰囲気が悪くなるのも…と思い部屋で待つこと30分以上。残念ながら、予定の飛行機には間に合いませんでした。
予約の時点で、混雑はある程度予測できていたと思います。チェックインの際に声掛けいただくか、予約制にしてもいいのではないですか?
決して安い朝食ではないと思いますので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
プレミアホテル門司港 2016年02月14日 19:28:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、こちらの度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
楽しいはずの家族旅行に傷がつくような結果になってしまい、深く反省致しております。
ご指摘通り、本来であればチェックイン時に「満室で混み合っていること」「混雑が予想されるお時間のご案内」を致すべきでございました。
またレストランにおいてもマニュアル通りのサービスをするのではなく臨機応変に対応すべきでございました。
フロントスタッフ、レストランスタッフのどちらも混雑に対する対応を少し甘く見ていた結果であると猛省致しております。
バイキング形式という特性と、当日までスケジュールが分からないお客様が多くいらっしゃる事を考慮し、予約制を導入する事は現段階では難しいですが、チェックイン時の案内等につきましては早急に改善し、今後再発しないように努めて参ります。
今回のご滞在は決してご満足頂けるものではございませんでしたが今後も門司港ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
今回の後味の悪い時間を取り戻す事は出来ませんが、頂いた貴重なご意見を心に、サービスの向上に早急に取り組んで参ります。
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm×1台】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 11:41:30

あまり新しいホテルでは無い様ですがメンテナンスは比較的しっかりしています
ただ以下の点が悪かったです
・インターネットの速度が極端に遅い ビジネスユースとしては致命的
・お湯が出るまで2分くらいかかった
・カーテンが無く、木戸の為朝日がベットに差し込んで早朝から目が覚める

レジャーユースが多いのかもしれませんが、インターネットは絶対必要です

朝食のレストランは、終了30分前くらいに入りましたら料理がちょっとしか
無かったのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
プレミアホテル門司港 2015年05月28日 18:40:24

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さったにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
インターネット接続に関しましては、ロビーにフリーWiFi、客室ではWiFiルータ、またはLANケーブルの貸出を行っておりますが、
通信速度も含め、ビジネスユースにもしっかり対応出来るよう改善してまいります。
今回は至らない点もございましたが、次回もまたご利用頂けますと幸いです。
またのご利用も心よりお待ち申し上げております。
門司港ホテル 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay(朝食付
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 13:59:18

禁煙を、予約したつもりだったのですが、部屋へ入ったら、灰皿が置いてあったので、ショック
匂いはしなかったのですがそれで終わり。
部屋もぼろぼろで、これで、門司港のランドマーク?と言う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
プレミアホテル門司港 2015年01月14日 23:38:31

ご利用誠に有難うございます。
お部屋について、配慮が足りず
誠に申し訳ございません。
本来、禁煙希望のお客様で
やむを得ず喫煙フロアでご準備する場合、
消臭の徹底と灰皿撤去を行っております。
再度清掃の徹底と、情報共有に基づいた
指示を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『関門海峡側』】

立地4

シシリー島さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

シシリー島さん [50代/男性] 2014年12月07日 18:14:36

地元の北九州人ですが、今回ふぐフルコースプランで料理に大変期待しておりました。が、期待外れでした..
何が期待外れかは敢えて詳細に説明しませんが、最後の雑炊でやっと満足..じゃなく満腹感だけは得られました。(これで理解してください。)
九州の玄関口で門司を代表するホテルでのふくフルコースがこれでは、地元人として恥ずかしく感じました。
ホテル周辺はレトロ観光地で立地も良く、バイキング朝食のメニューも多く、大変満足しました。朝食時に宿泊客の多さに気づきましたが、夜も静かに過ごせました。朝食付きの宿泊プランをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
プレミアホテル門司港 2014年12月25日 22:21:08

ご利用誠に有難うございました。
お食事の件について、ご満足頂ける商品を
提供できず、大変申し訳ございませんでした。
街のお店と共にお客様にご満足頂ける商品を
作る努力をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコースプラン(2食付)【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【■スタンダードツインルーム 『関門海峡側』】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 16:17:44

以前から年に数回利用したことがありましたが、数年ぶりにまた利用させて頂きました。
年数も結構立ったこともあるでしょうか、ホテル全体の清潔感やきれいさがだいぶなくなった印象がありました。
連れは朝食を楽しみにしていましたが以前と比べると全然駄目とのこと。
また行ければと思うので改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
プレミアホテル門司港 2013年07月04日 20:55:58

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠に
ありがとうございました。

ホテルの内装、外装に関しましてお客様にご満足して頂けなかった点は大変残念な気持ちがありますが、私どもスタッフの清掃に対しての不備な点があった結果だと思います。
朝食に関しましても以前に比べてご満足いただけなかったことも私どものレベルの低下にあると思います。
反省点は多々ありますが、しっかりと日々改善し精進してまいります。
是非もう一度門司港ホテルに御来館していただきたいと思っております。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『レトロ街側』】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月11日 23:27:15

夜中遅くの到着にもかかわらず、快く対応して頂きました。
ありがとうございました。
長距離運転で、疲れていたため広いベッドで、ゆっくり眠ることが出来ました。

しかし、空調は各部屋個別ではないのですね。
冷房・暖房・室温調節などが出来ないのは、ツライですね。
残念です。

あと、朝食に行った時間が遅かったからでしょうか・・・?
食事が置かれている場所は、とても暗く雑然としていて、淋しいものでした。
食欲も落ちてしまいました。
朝食は、一日のスタートでフロントと並ぶくらい、ホテルの印象につながるものだと思います。
明るく、朝を迎えられるように工夫してほしいです。

今回は、宿泊だけでしたが、今度は観光も兼ねてお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
プレミアホテル門司港 2013年05月30日 10:52:56

この度は門司港ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
返信が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。

空調の件でございますが、温度を館内で一貫して調整しておりますので、室内では風力の調整のみとさせて頂いております。
大変お手数をおかけいたしますが、寒く感じるお客様には毛布の貸出などを行っておりますので、お申し付けいただければと思います。

ご朝食の件に関しましてもレストランの者にお客様のご意見を伝え、今後このような事がないように努めさせて頂きます。

門司港には素敵な観光名所が沢山ございますので、是非次回は観光にいらして下さいね。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『レトロ街側』】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 18:22:08

予約時にネットでカード決済していたのに、現地清算時に請求されてしまった。
前もって両親には支払い済の事を伝えていたから良かったものの、
両親を招待したのに両親が危うくお金を払ってしまうところだった。
それとそれなりに地区では良いホテルなのだから、もうそろそろブラウン管TVはダメでしょう。
後は概ね両親も気に入っていたのに、とにかく残念。
TVは予算も膨大でしょうし、仕方ないかも知れないが、
決済関連は今後とにかく気を付けた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
プレミアホテル門司港 2010年11月11日 11:47:31

このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご宿泊代のご請求に関しては、私どもの確認不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

ご指摘の通り確認を重ね、今後同様のことがなきよう改善に努めさせていただきます。

客室のテレビにつきましては、現在導入に向けて準備を行っている段階でございます。

機会がございましたら、ぜひまたご宿泊にご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様の又のお帰りを心よりお待ち申し上げておリます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】秋得◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆タイムセール♪
ご利用のお部屋
【■ツインルーム 『関門海峡側』】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 22:28:59

立地および食事は満足いくものでしたが、鎧戸のたてつけが悪い、つぎはぎだらけの布団等設備がくたびれていました。もう少し手入れをした方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
プレミアホテル門司港 2009年07月31日 20:21:52

ご利用いただきましてありがとうございます。

ご指摘いただきました、客室につきましては寝具、内装等の改修を予定しております。

より快適にご滞在いただける環境を整備いたしますので、もうしばらくお時間をいただけますと幸いです。

またのお越しを心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】 記念日におすすめ!門司港キュイジーヌプラン
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『レトロ街側』】

立地4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 12:44:51

九州を車で点々と旅行中の最後の宿でした。
部屋からの夜景がとてもきれい、とのことでリラックスができると思い、こちら泊まることに決めました。

しかしながら、まずチェックイン後、カードキーだけ渡されて、部屋まで案内されなかったのは、こちらのホテルだけでした。
そして、テレビの映りがとても悪く、驚きました。
さらに、タオルが洗濯物の生乾きのようなにおいがして、とても残念に思いました。

前日に宿泊していた友人も、部屋まで荷物を運ぶ台車をだしてくれたのはありがたかったけれど、まさか自分たちで押していくとは思わなかったと申しておりました。
また、荷物を自宅に送る際も、「箱はこれだけしかありません」と10人の前に3つの箱を出されたとも聞きました。

せっかくのいいホテルが、この対応では台無しではないでしょうか。

自分の体験、友人の話を聞いても、がっかりの内容でした。

ただし、夜景はとてもきれいでした。
それだけは、オススメです。

【ご利用の宿泊プラン】
予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
■ツイン■関門海峡側♪■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:33:44

ご満足のいく対応が出来ず、本当に申し訳
ございませんでした。
室内の設備含めご指摘いただいていることは
本当に基本的な事ばかりで、深く反省しております。もっとお客様の側に立って、小回りの効く
暖かみのあるホテルを目指して、再度
スタッフ皆で頑張ります。
是非機会がございましたら、お立ち寄り下さい。

ご利用の宿泊プラン
予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
ご利用のお部屋
【■ツイン■関門海峡側♪■】

立地3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 09:02:42

駐車場が閉まっていたので困った。事前に閉まることの説明がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
プレミアホテル門司港 2023年09月23日 12:14:45

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のシャッターが閉まっていたこと、またそのご案内不足でご滞在中にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。屋内の駐車場は防犯上、23時~翌朝7時までシャッターをおろしております。
今回いただきましたお声は館内にて共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。
今後も少しでもお客様皆様が快適にお過ごしでき、喜んでいただけるサービスを提供できるよう取組みをして参ります。ご投稿者様にまたご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

立地3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 19:43:22

ホテル全体の感想はレトロでした。
レトロ感が好きな方は、良いかもしれません☆

あと、エレベーターの扉がものすごい閉じるのが早いです。
乗り込もうとしたら、扉が閉まりセンサーも反応しないのか何度か挟まれそうになりました。

これだけは改善していただきたいと思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

立地3

ゴリ1960さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2019年05月14日 20:58:02

プレミアスイートと聞いていたので、海峡側かと思っていたので、残念でした。また2月に改装したばかりなのに部屋の中の段差には手すりも付けてなく、脚の悪い私には少し辛かったです。お年寄りには危険でしょう。時代に合わない思いやりのない改装でした。責任者の顔が見たいです。また、寝付かれなかったのでアルコールの自動販売機の場所をたずねると近くのコンビニを案内されました。若い人の結婚式専用のホテルみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
プレミアホテル門司港 2019年06月07日 13:17:31

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたお部屋はプレミアジュニアスイートというお部屋タイプでございました。
生憎こちらのお部屋はプレミア海峡スイートよりは海が見える範囲が狭く、街並みと関門海峡がどちらも望めるお部屋タイプでございました。
ご案内が分かりにくく、申し訳ございませんでした。

また、プレミアルームは全室客室内に3段ほどの階段がございます。
こちらもネット表示等が分かりにくくご迷惑をお掛けしたと存じております。
今一度インターネットの表示方法を見直して参ります。
また、手すりに関しましてはすぐに設置することは少し難しいですが今後前向きに検討できるよう努めて参ります。

アルコール自販機に関しましては生憎当ホテルではご準備がございません。
徒歩3分程のコンビニのご案内になりますこと、ご了承頂けますと幸いでございます。

頂いた貴重なご意見を基に皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し成長して参ります。

この度は貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアJr.スイート 48平米/BED120cm x 2台】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 16:07:41

風雨で花火の開催が危ぶまれる日でしたが、花火大会の桟敷券付き9万円以上のスウィート…ツインのはずがベッドは1つにくっつけてあり、親子で泊まるには不適切。壁は穴が空いていて、タオルは湿っぽい…何だか天気と同じくらいグレーになりましたが、幸い花火も開催され良かった…バーでマッサージまでの時間を潰して部屋に戻ると女性二人で頼んだマッサージは男性…まぁスウィートをスウィートらしく綺麗に改装したらまた来年の花火の日に使います。

【ご利用の宿泊プラン】
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
特別室【レトロ側】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
プレミアホテル門司港 2009年11月24日 18:52:25

メッセージありがとうございます。返信が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。
この度は門司港ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
きわめて人出の多い花火大会の日にスウィートルームをご利用ということで、お部屋での過ごし方に対するご期待も大きかったことと思います。マッサージの件に関しましても、係からの配慮が足りておらず、お客様のご期待にきちんとお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。客室の改装につきましては今すぐに、というわけいかない部分もありますが、お客様からのお声を今後のサービスの改善に反映させてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
ご利用のお部屋
【特別室【レトロ側】】

立地3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 19:19:40

また、夕方チェックイン時には、レストランまでの行列。昼前チェックアウト時には、結婚式のようでまた行列。
フロントが奥のほうにあるのは建物の構造上、変えられないのでしょうが立っているスタッフが案内するとか、行列の形を変えてみるとか工夫は出来るのではないかと思いました。

部屋が広くてとっても過ごしやすかったです。お世話になりました。
しかし、テレビは映らなかったですよ。

【ご利用の宿泊プラン】

□シングル□街並み側♪□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
プレミアホテル門司港 2009年04月09日 20:22:59

大変失礼致しました。
万全のお部屋でご案内出来る様
改めて清掃担当とやり取りして
改善して参ります。

ご利用のお部屋
【□シングル□街並み側♪□】

立地2

みつtoきみさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

みつtoきみさん [40代/女性] 2015年10月14日 00:06:44

立地条件は良いと思います。
車で行きましたが、誘導もスムーズで説明も丁寧でした。
チェックインし部屋へ入りすぐ不安に。
朝食を部屋でとるプランにしたのですが、テーブルは直径40センチ位のがひとつあるだけ‥まさかこれで食べるの?
不安は的中!!!
予約時間をかなり過ぎ、運ばれてきたは良いが料理をどんどん渡すばかりでこちらの都合はおかまいなし。
コーヒーのミルク、砂糖もなし。
温泉たまごに出汁もない。
せっかくの朝ごはん、テーブルに置けない皿達は椅子に置きベットに腰かけ食べました。
フロントの対応も良く、部屋に置いてある食事処のチラシのおかげで美味しい夕食もいただけ最高の旅だっただけにガックシ‥
どんなプランで予約しているか確認してから案内しして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
プレミアホテル門司港 2015年10月15日 09:26:15

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

まず最初に、ご朝食に関して多数不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

今回ご予約下さいましたダブルルームの客室は、お客様にご利用頂いた角部屋と、角部屋ではない客室でテーブルの大きさや配置が異なっており、角部屋でないお部屋の方がサイズの大きなテーブルが入っております。

本来であればお客様のようにお部屋でお食事をとられる方には角部屋でないお部屋にご案内すべきでございました。
こちらはお部屋割りを作成した際の確認不足でございます。

お食事を提供するタイミングや内容も、お客様目線に立ったものでなく、失礼いたしました。

1つ目の問題は宿泊部において、2つ目の問題は料飲部においてしっかりと情報共有し、今後このようなことがないように早急に改善致します。

今回は多数の不手際がございましたが、今後も門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【朝食ルームサービス】関門海峡側の部屋でゆったりとした朝を。レイトチェックアウト付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』】

59件中 41~59件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ