部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 19:41:48
-
正直、スイートの割にはいまいちでした。
まず、部屋に入った途端熱波に襲われるくらい部屋が煮詰まっており、エアコンはなかなか効かなかったです。
なので、汗が引くどころか反対に出て仕方がなく数時間不快な思いをしました。
スイートならせめてチェックイン前にはお部屋を冷やしておいて欲しかったです。
次に冷蔵庫には全く何も入ってませんでした。これもスイートのお部屋では初めてでした。たのホテルのスイートだと、冷蔵庫には無料の水と有料ではありますが数種類の飲み物が入ってました。これも、全く無かったのは非常に残念です。
夕食や朝食も時間を聞かれる割にはルーズで、朝などは時間通りに行っても待たされました。
一言で言えば、もっとスイート感を出して欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年07月
- プレミアホテル門司港 2018年08月02日 19:55:17
-
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。
反省すべき点が多々あり、今後の運営に活用して参りたいと思っております。
スイートはホテルでも一番クオリティの良いお部屋にしなければなりませんので、今回のご意見をもとに改善して参りたいと思っております。
総支配人補佐 大原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】 「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】
部屋2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 11:33:08
-
せっかくの旅行だからと「奮発」して選択。
部屋タイプおまかせの安いプランだったからでしょうか、
フロントに行っても部屋が決まっていない様子。何度も別の職員さんに確認に行くし、
予約されているのか不安になった。
隣で別の方がチェックイン。抜かされること2組。視線が痛かったですよ…。
いちばんの残念な点は浴室の清掃状況。
長い髪が便器周辺の床にたくさん散乱していました。
シャワーで体を洗い、バスタブに湯をため横になった時に気づいたので時既に遅し。
景観やアメニティ類、ベッドなどはさすがに良いものでした。
駅至近で和布刈公園までも徒歩圏内。立地も良いですね。
しかし外国人観光客多いですね~。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プレミアホテル門司港 2017年07月09日 13:01:54
-
この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応、清掃等行き届かぬ点がありお客様にはご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
フロントでお客様をお待たせしてしまいました件におきましては早急に原因を追及し解決策を考案して参る所存でございます。
また、清掃面に関しましてはすぐに清掃スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。
至らぬ点が多々あったにも関わらず景観やアメニティ、ベット等お褒め頂き大変恐縮でございます。
お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後同じ過ちを繰り返すことのないよう精進して参ります。
またご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。
この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊部 熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
部屋2
みつtoきみさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- みつtoきみさん [40代/女性] 2015年10月14日 00:06:44
-
立地条件は良いと思います。
車で行きましたが、誘導もスムーズで説明も丁寧でした。
チェックインし部屋へ入りすぐ不安に。
朝食を部屋でとるプランにしたのですが、テーブルは直径40センチ位のがひとつあるだけ‥まさかこれで食べるの?
不安は的中!!!
予約時間をかなり過ぎ、運ばれてきたは良いが料理をどんどん渡すばかりでこちらの都合はおかまいなし。
コーヒーのミルク、砂糖もなし。
温泉たまごに出汁もない。
せっかくの朝ごはん、テーブルに置けない皿達は椅子に置きベットに腰かけ食べました。
フロントの対応も良く、部屋に置いてある食事処のチラシのおかげで美味しい夕食もいただけ最高の旅だっただけにガックシ‥
どんなプランで予約しているか確認してから案内しして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- プレミアホテル門司港 2015年10月15日 09:26:15
-
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まず最初に、ご朝食に関して多数不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。
今回ご予約下さいましたダブルルームの客室は、お客様にご利用頂いた角部屋と、角部屋ではない客室でテーブルの大きさや配置が異なっており、角部屋でないお部屋の方がサイズの大きなテーブルが入っております。
本来であればお客様のようにお部屋でお食事をとられる方には角部屋でないお部屋にご案内すべきでございました。
こちらはお部屋割りを作成した際の確認不足でございます。
お食事を提供するタイミングや内容も、お客様目線に立ったものでなく、失礼いたしました。
1つ目の問題は宿泊部において、2つ目の問題は料飲部においてしっかりと情報共有し、今後このようなことがないように早急に改善致します。
今回は多数の不手際がございましたが、今後も門司港ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ルームサービス】関門海峡側の部屋でゆったりとした朝を。レイトチェックアウト付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 『関門海峡側』】
部屋2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月04日 16:17:44
-
以前から年に数回利用したことがありましたが、数年ぶりにまた利用させて頂きました。
年数も結構立ったこともあるでしょうか、ホテル全体の清潔感やきれいさがだいぶなくなった印象がありました。
連れは朝食を楽しみにしていましたが以前と比べると全然駄目とのこと。
また行ければと思うので改善を希望します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- プレミアホテル門司港 2013年07月04日 20:55:58
-
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠に
ありがとうございました。
ホテルの内装、外装に関しましてお客様にご満足して頂けなかった点は大変残念な気持ちがありますが、私どもスタッフの清掃に対しての不備な点があった結果だと思います。
朝食に関しましても以前に比べてご満足いただけなかったことも私どものレベルの低下にあると思います。
反省点は多々ありますが、しっかりと日々改善し精進してまいります。
是非もう一度門司港ホテルに御来館していただきたいと思っております。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム『レトロ街側』】
部屋2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 14:08:26
-
隣が披露宴の控え室だったようで、バタバタと騒がしさが気になりました。
翌朝も、早朝から話し声や物音が絶えず、落ち着かない部屋でした。
眺めが良かっただけに、大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プレミアホテル門司港 2010年08月18日 21:19:44
-
この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご宿泊当日は当ホテルにて披露宴が行われておりました。
披露宴時には6Fの和室を控室として使用しております。
また、同じフロアには挙式会場や衣装室などもございます為、
挙式の直前は、若干の混雑が生じます。
ご宿泊のお客様には、ご迷惑をお掛けしませんよう廊下にパーテション
を設置し影響を最小限に致しますので何卒ご容赦下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】サマーステイプラン~サンセット ビアガーデン~
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム 『関門海峡側』】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 22:28:59
-
立地および食事は満足いくものでしたが、鎧戸のたてつけが悪い、つぎはぎだらけの布団等設備がくたびれていました。もう少し手入れをした方が良いのでは?
- 宿泊年月
- 2009年07月
- プレミアホテル門司港 2009年07月31日 20:21:52
-
ご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました、客室につきましては寝具、内装等の改修を予定しております。
より快適にご滞在いただける環境を整備いたしますので、もうしばらくお時間をいただけますと幸いです。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】 記念日におすすめ!門司港キュイジーヌプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 『レトロ街側』】
部屋2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 22:59:15
-
5月7日に1泊しました。
チェックインとお部屋まで案内してくださったスタッフの方の対応が良かったので、良いホテルだなと思ったのですが、バスルームに入った途端、その印象も消し飛びました。
洗面台に髪の毛がおちていたり、タオルやシャワーカーテンがカビ臭い(シャワーカーテンはひっかいたような傷が何カ所かあり、穴も開きかけていました)。
バスタブの水栓の周辺や、手すりの下、壁などシャワーの水がよくかかると思われる部分にカビやピンクカビがびっしり…。今までたくさんのホテルに泊まりましたが、ここまでひどくカビの残ったバスルームは初めてで、もう本当に気持ち悪かったです。
ベッドカバーにも大きなシミや、白いシミなど汚れが目立ち、バスルームのこともあって大変に不快でした。
他の「お客さまの声」を拝見したところ、以前よりバスルームをはじめとする清掃の不備について指摘を受けているのに、改善がなされていないということなのでしょうか。
だとすれば、非常に残念なことと思います。
アクセスも非常に良いし、スタッフの方の対応も良く、この不潔さを除けば心地よく宿泊できただろうに…と思うと、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
□ダブル□街並み側♪□- 宿泊年月
- 2009年05月
- プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:46:30
-
申し訳ございませんでした。
清掃についきまして改めて、全室特別清掃を
掛け、当たり前ですが、もう一度あるべき形にして、安心して滞在頂ける客室をつくります。
ベッドカバーに付きましても新調できるように
計画をたて、ごゆっくり寛いでいただける
空間にしていきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
- ご利用のお部屋
- 【□ダブル□街並み側♪□】
部屋1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 12:27:26
-
雰囲気はおしゃれであるが、実用向きでない。デザインにお金を払っている感じ。
建物入るとフロントへ向けて大階段。エレベーターは脇の作業用通路を通る感じ。
各階エレベーターホールからはスロープを上って部屋に入る。部屋の中にも階段がある。
ベッドルームから洗面所へは20センチくらいの階段を2段上る。夜中はつまずかないか不安。
天井高さを40cm低くしてでも客室の床はフラットに改修してほしい。
若いカップルが雰囲気を楽しむには良いホテルと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレミアホテル門司港 2024年04月04日 17:49:52
-
ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。
お部屋の中の階段について、ご不便をおかけして申し訳ございません。階段の設置も客船をイメージしてデザインされたものですが、つまずかないかという不安な気持ちを抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。
ハード面については至急改善できませんが、いただきましたご意見は館内にて共有させていただきます。貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
プレミアホテル門司港はノスタルジックな門司港の街並みと合わせて建てられたデザイナーズホテルですが、デザインだけでなくサービス面でもご満足いただけますようこれからも努めてまいります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】クラブラウンジアクセス付き 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミア海峡デラックスツイン/【3名利用】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 15:48:55
-
門司レトロ地区側の部屋という表示だったが、部屋の窓からはホテルの建物の屋根しか見えず最悪の景色だった。こうした部屋は「訳アリ」の表示を付けて、どのような窓からの眺望かを明示しておいてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- プレミアホテル門司港 2023年02月20日 17:37:44
-
ご投稿者様
この度は数ある宿泊の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者様におかれましては、ご期待を寄せてご宿泊いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
ご投稿者様の仰る通り、眺望に関してはご期待に添えることができずに心苦しく存じます。
ご宿泊いただきましたお部屋はご指摘をいただいております通り、チャペルのルーフトップ越しの遠くに山の緑をご覧いただけるお部屋でございます。
お寄せいただきました貴重なご意見は館内に共有の上、快適にご利用いただけますよう改善に繋げて参る所存です。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。今後も皆様のご意見を伺いながら、安心安全で快適にご滞在いただけるホテルづくりを目指してまいります。
今回は、大変不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点も多くございますが「プレミアホテル門司港があるから門司港へ行きたい」と皆様に思っていただけるホテルになれるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】
部屋1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 22:17:25
-
9月23日に一泊しました。以前から泊まってみたいと思っていたので、すごく期待していたのですが、部屋に入ると、あちらこちら劣化してる箇所があり、ソファーは角がボロボロで中のスポンジが見えていたり、絨毯が全体的に汚れている感じだったり、お風呂場も少し古く劣化がありました。ギリギリに予約したので、残りのハズレ部屋があたったのかな?と仕方ないと思っていると、テレビが乗ってるテーブル?の裏側がものすごい埃とテレビ下の引き出しの二番目に髪の毛が入っていたり、電気ケトルの中が濡れていたり…パッと目につくところしか掃除してない感じです。
あと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れていると思います…
今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんなに衛生面が最悪なホテルは初めてです。古くて安いホテルでも、キチンと清掃してあって清潔なホテルはたくさんあります。三連休中のため、普段より割高な金額を払ったのに、こんな不衛生な部屋でガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- プレミアホテル門司港 2022年09月27日 16:27:11
-
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待をお寄せいただきご宿泊をなされたにもかかわらず、お部屋にてソファーの角がボロボロで中のスポンジが見えていたことや、絨毯が全体的に汚れている印象を与えてしまったこと、お風呂も少し古く劣化があったことに加え、テレビ台のテーブルの裏側の埃や、引き出しに毛髪が落ちていたこと、電気ケトル内が濡れていたこと、入り口近くの天井の室内灯が一つ切れている等、多岐にわたる清掃不備でご不便ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様がご宿泊なされましたお部屋を確認させていただき、ご指摘をいただいております、ソファーや天井の電球など別なものへ変更をさせていただきました。
日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いばかりかと存じます。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。清掃・確認の徹底をし、今後はこのような事が無きよう今一度努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】
部屋1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 17:23:43
-
立地は門司港を満喫できるが今回の部屋は4人でも広かったが暑くてたまらないとフロントに伝えたがどうにも出来ないと言われた。
前回は2人部屋で部屋に調節出来る空調なので問題なかったが、今回は、もう二度と来たくないと娘が言う程だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- プレミアホテル門司港 2022年04月25日 16:06:40
-
ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
客室内の空調につきまして、大変ご迷惑とご不便をおかけいたして誠に申し訳ございません。当ホテルは空調システムが全館一括管理でございまして、室外気温と室内気温の基準に伴って冷房や暖房に切り替えを行っております。お客様のご要望により、変更いたすことも状況によっては可能ではございますが、ご期待に沿えず残念なお気持ちばかりかと存じます。
ハード面に関しましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、今後の対策を検討して参ります。
これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】
部屋1
FROM M・Tさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- FROM M・Tさん [40代/男性] 2015年12月13日 20:31:31
-
立地、眺望は他のリゾートホテルには絶対に圧勝しています。ただ今回は客室の臭いが最悪でした。
前日に宿泊されていた方の香水又はヘアトニックの残り香だと思いますが、一晩中窓を開けていても取れませんでした。更には服にも臭いが付いてしまいました。ルームチェンジw- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- プレミアホテル門司港 2015年12月14日 19:10:33
-
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
立地と眺望において「絶対に圧勝」とのとても嬉しいお言葉をありがとうございます。
眺望については現在まで、非常に多くの方々からお喜びのお言葉を頂戴しております。
我々スタッフも大好きな景色ですので、お客様にも同じように感じて頂けるたび大変嬉しい気持ちになっております。
今後もこれらの特長に甘んじることなく、サービス面においても同じように感じて頂けるよう精進して参ります。
今回のご滞在では客室の臭いの面で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時に臭いの面についても今以上に徹底して確認していく次第でございます。
今回は至らない点もございましたが、また関門海峡の景色をご覧にいらして頂けますと幸いです。
スタッフ一同次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 濵本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定★直前割】目指せ朝食口コミ九州の頂点!こだわりの朝食をお得に召し上がれ☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 『関門海峡側』 19平米/BED160cm×1台】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 13:59:18
-
禁煙を、予約したつもりだったのですが、部屋へ入ったら、灰皿が置いてあったので、ショック
匂いはしなかったのですがそれで終わり。
部屋もぼろぼろで、これで、門司港のランドマーク?と言う感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- プレミアホテル門司港 2015年01月14日 23:38:31
-
ご利用誠に有難うございます。
お部屋について、配慮が足りず
誠に申し訳ございません。
本来、禁煙希望のお客様で
やむを得ず喫煙フロアでご準備する場合、
消臭の徹底と灰皿撤去を行っております。
再度清掃の徹底と、情報共有に基づいた
指示を徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム『関門海峡側』】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 04:09:53
-
昔よいホテルと聞いていたので予約しました。が、デラックスツイン通常より広い部屋、子連れでも安心の部屋を予約したが、その割りに 部屋が狭く、普通~のツインルームくらいの広さでした。通常はもっと狭い部屋なの?とちょっとビックリ。デザイナーズホテルだからか…? そして洗面所の電球が切れていた。フロントに電話した際にも「カードを差し込むとつくはず」と言われるが、やはり電球切れだった。関門海峡側部屋指定だったが、4Fの部屋の窓からは下でビアガーデンをやっているのが見えていて窓を開ける気にもならず少しお安いレトロ側で十分だった。こんなことなら少し早めに門司港をたって小倉か博多駅前のホテルにしたらよかった。ホントに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プレミアホテル門司港 2012年08月23日 09:39:27
-
この度はご利用いただきまして有難うございます。
お客様のご期待を裏切る形になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
電球の件をはじめ、設備面の管理を徹底して参ります。
また、ビアガーデンにつきましても、事前の説明が不足していたために、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂いた貴重なご意見を参考に、改善に努めたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番早割】早割14 14日前の早期予約でお得にステイ♪朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム『関門海峡側』】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月02日 13:12:50
-
駅からも近く景色も良くてゆっくりできました。
シングルからツインの広い部屋へグレードアップしていただき、ありがとうございました。
とてもよかったのですが、部屋の掃除があまりされていなかったのが残念でした。
1.窓辺のカウンターに食べこぼし跡がありベタベタしていた。
2.部屋に入ったとき、洗面所バストイレの引き戸が半開き(こういうものでしたらごめん
なさい)
3.洗面鏡に歯磨きのしぶき跡が何個もあった。
4.TV周りはほこりがうっすら。
5.前日の利用客が書いたアンケートがそのままになっていた。(名前と住所記載あり)
6.ポットに水滴がついたまま。中身は拭かれたほうがいいと思います。
掃除が途中としか思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- プレミアホテル門司港 2012年06月02日 16:08:54
-
この度は門司港ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のいたるところに不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点に関しては、すぐさま担当者と情報共有し、改善を徹底いたします。
多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず
貴重なご意見を頂戴いたしました事、心より
感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 00:11:32
-
立地はとてもよかったのですが、ソファーが毛羽立ってしみもあり気持ちが悪い思いでした。クッションとかけ布団のシーツにもしみがありました。
毛布をお願いしましたが、その毛布には他人の髪の毛がたくさんついたままでした。
ベッドサイドの時計も古くて表示がみえませんでした。空調の出口もホコリだらけでした。
今回ジュニアスイートというお部屋で清潔できれいなものを前提としていたので、正直がっかりでした。
朝食も、料理は普通においしいでしたが、生野菜や果物はみずみずしさが全くなく、乾燥してひからびていてびっくりしました。あの料金であのサービスは無いのではないでしょうか?
ツインやシングルの普通のお部屋だと設備はまだきれいだったのでしょうか?
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- プレミアホテル門司港 2010年11月16日 10:06:59
-
このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から門司港ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。
ただいま、客室のリニューアルを実施しソファーやも含め新しくなる予定です。
すべての部屋いっぺんにとは参りませんが、お越しいただいたお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【優雅に過ごす】☆スイート&ラグジュアリープラン☆(朝食付)秋得タイムセール♪
- ご利用のお部屋
- 【■ジュニアスイート リビング+ベッドルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 16:07:41
-
風雨で花火の開催が危ぶまれる日でしたが、花火大会の桟敷券付き9万円以上のスウィート…ツインのはずがベッドは1つにくっつけてあり、親子で泊まるには不適切。壁は穴が空いていて、タオルは湿っぽい…何だか天気と同じくらいグレーになりましたが、幸い花火も開催され良かった…バーでマッサージまでの時間を潰して部屋に戻ると女性二人で頼んだマッサージは男性…まぁスウィートをスウィートらしく綺麗に改装したらまた来年の花火の日に使います。
【ご利用の宿泊プラン】
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
特別室【レトロ側】- 宿泊年月
- 2009年08月
- プレミアホテル門司港 2009年11月24日 18:52:25
-
メッセージありがとうございます。返信が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。
この度は門司港ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
きわめて人出の多い花火大会の日にスウィートルームをご利用ということで、お部屋での過ごし方に対するご期待も大きかったことと思います。マッサージの件に関しましても、係からの配慮が足りておらず、お客様のご期待にきちんとお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。客室の改装につきましては今すぐに、というわけいかない部分もありますが、お客様からのお声を今後のサービスの改善に反映させてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
- ご利用のお部屋
- 【特別室【レトロ側】】
部屋1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 12:44:51
-
九州を車で点々と旅行中の最後の宿でした。
部屋からの夜景がとてもきれい、とのことでリラックスができると思い、こちら泊まることに決めました。
しかしながら、まずチェックイン後、カードキーだけ渡されて、部屋まで案内されなかったのは、こちらのホテルだけでした。
そして、テレビの映りがとても悪く、驚きました。
さらに、タオルが洗濯物の生乾きのようなにおいがして、とても残念に思いました。
前日に宿泊していた友人も、部屋まで荷物を運ぶ台車をだしてくれたのはありがたかったけれど、まさか自分たちで押していくとは思わなかったと申しておりました。
また、荷物を自宅に送る際も、「箱はこれだけしかありません」と10人の前に3つの箱を出されたとも聞きました。
せっかくのいいホテルが、この対応では台無しではないでしょうか。
自分の体験、友人の話を聞いても、がっかりの内容でした。
ただし、夜景はとてもきれいでした。
それだけは、オススメです。
【ご利用の宿泊プラン】
予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
■ツイン■関門海峡側♪■- 宿泊年月
- 2009年05月
- プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:33:44
-
ご満足のいく対応が出来ず、本当に申し訳
ございませんでした。
室内の設備含めご指摘いただいていることは
本当に基本的な事ばかりで、深く反省しております。もっとお客様の側に立って、小回りの効く
暖かみのあるホテルを目指して、再度
スタッフ皆で頑張ります。
是非機会がございましたら、お立ち寄り下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 予約はやっぱり早いとお得♪30日前までの『ザ・早割り』!!
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン■関門海峡側♪■】
部屋2
そのまんま東さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
隣の部屋の物音が他のホテルと比べて伝わりやすい。夜、10時ごろに隣の部屋で騒ぐ声の内容が聞き取れるぐらいで、あまりのうるささに目が覚めてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。
周辺のお部屋の騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
夏休みシーズンということもありファミリーでのご利用も多くなっている時期でございまして、そういった所まで配慮してお部屋をご準備することが出来ず反省致しております。
この度頂戴致しましたご意見は早急に共有し今後の参考とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 熊本