楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

風呂2

プルスウルトラマンさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

プルスウルトラマンさん [30代/女性] 2023年11月29日 20:58:23

立地やお部屋は申し分ないです。夜景も綺麗で、さすがだなと思いました。
ですが、お部屋に置いてある消臭スプレーが臭かったので、フロントに交換してもらいました。
せっかくの旅行が一気に興ざめする程臭かった。酸っぱく、腐ったような臭い。
お掃除する方は気付かなかったのでしょうけど、もう泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
プレミアホテル門司港 2023年12月01日 17:32:08

プルスウルトラマン様
この度は数ある宿泊施設の中から、プレミアホテル門司港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、消臭スプレーの件で大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。消臭スプレーに関して、コロナ期間は室内の消毒用に次亜塩素酸をいれておりましたが、アフターコロナで本来の消臭剤に10月頃入れ替え作業を完了しておりました。しかしながらその入れ替え作業の状況によって、交換ができていなかった可能性が考えられます。改めまして、深くお詫び申し上げます。この度のことを受けまして、至急全室品質確認をおこないます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客様にご安心してご滞在いただけますようにサービスの向上と品質管理の徹底に努めてまいります。
機会をいただけるのであれば、プルスウルトラマン様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!シンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

風呂2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 15:30:18

8月15日に宿泊しました。今回で2度目です。3年前に宿泊した際、窓から見える海の景色が綺麗でまた宿泊したいと思い伺いました。しかしながら残念な点が3つ程ありました。
花火大会の2日後という事もあり窓が手垢だらけでびっくりしました。
洗面所とお風呂に髪の毛が落ちていました。
この2点までは、まだ我慢していましたが、最後のチェックアウトの対応に気分を害しました。
仕事の関係でレイトチェックアウトをしたので、チェックアウトの際は混雑していなかったのですが、駐車場代を支払ったにも関わらず駐車券のみ返却され、割引チケットの説明もなかったので、車を出庫する際、1万円以上の金額が表示され、びっくりしました。慌ててロビーまで戻り割引券をもらいましたが、お詫びもなく、大変不快な思いをしました。
最後の出来事で、再訪はないなぁと思いました。立地も景色も良いので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
プレミアホテル門司港 2022年08月19日 11:10:19

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港を再びお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在をいただきました客室の窓が手垢だらけであったことと、洗面所とお風呂に髪の毛がおちていたことなど、客室清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は日常清掃以外に定期的に特別清掃を実施し客室の品質向上に努め、お客様へ快適な滞在をご提供できますよう身を引き締めて改善に取り組んでまいる所存でございます。
また、チェックアウトの際にもスタッフの配慮不足や対応の行き届かぬ点がございまして、ご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご投稿者様よりいただきました貴重なご意見は総支配人をはじめ関連部署の部門長と共有させていただきました。今後のサービスの改善に役立てて参ります。
まだまだ、至らぬ点が多々ございますが、これまで以上にお客様へ寄り添いながら、今後の改善に鋭意努めてまいります。
皆様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご厚誼賜りますようお願い申し上げます。
暑さ厳しき折、ご自愛のほどお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 20:38:14

総じて可も不可もなく、という感じでしたが、どうしても気になった点があるので書きます。

基本的にはとても親切にしてくださったのですが、チェックイン時に対応いただいた男性の発言が気になりました。
夕食のないプランだったのですが、緊急事態宣言でしまっているお店が多い中だったので近くに空いているか、空いてない場合ホテルのレストランは利用可能かを尋ねました。その回答として、ホテルの食事は最低4000円するコースなので、少しお高いかと思いますと言われたことがすごく気になっています。

悪気はないのかもしれませんが、私にとって4000円は高いものと決めつけられている気がして不愉快でした。
若いから、女性だから、お金を持っていないと思われたのでしょうか。
果たして同じ発言を年配の方や男性にもするのでしょうか。

もしかしたら親切心で最低金額を教えてくれたのかもしれませんし、その方にとって4000円が高い金額だっただけなのかもしれませんが、私にとってはそうとは限りませんし、少し発言に気をつけていただきたいなと思いました。

その他スタッフの方々は年齢も近そうでしたしそこまで気になったわけではありませんが、他の方が仰っているように言葉遣いなどはホテルのそれではないかなと。
接客が疎かなホテルは、大事な時に使うのは控えたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
プレミアホテル門司港 2021年06月24日 19:14:59

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご到着の際は、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。状況を確認しましたが、サービス業に従事する者として、非常に稚拙な対応であったと判断しており、今回のようなご指摘を頂くことは当然でございます。同時に日頃からの指導、教育不足を責任者として猛省する所存でございます。今回はお食事に関する事案でしたが、何であったとしても、数ある宿泊施設の中で選択頂いた施設は、そのお客様から高い興味と期待値を頂けていると認識しております。そして期待値以上の対応をすることが、私たちの仕事でございます。その為にもお客様ともっと会話をして、どんなことを希望されているのかを知る努力をし、提案できる引き出しをたくさん持てるようにこれからも日々精進してまいります。
改めまして今回の件を深くお詫び申し上げると同時に、貴重なご意見を頂けました事に心より御礼申し上げます。今回の件は、担当したスタッフだけでなく、ホテル全体の問題として全員で共有して参ります。今後もお客様の声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう、今一度身を引き締めておもてなし向上に努めて参ります。又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部フロントサービス 責任者

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 19:43:22

ホテル全体の感想はレトロでした。
レトロ感が好きな方は、良いかもしれません☆

あと、エレベーターの扉がものすごい閉じるのが早いです。
乗り込もうとしたら、扉が閉まりセンサーも反応しないのか何度か挟まれそうになりました。

これだけは改善していただきたいと思いました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 19:41:48

正直、スイートの割にはいまいちでした。
まず、部屋に入った途端熱波に襲われるくらい部屋が煮詰まっており、エアコンはなかなか効かなかったです。
なので、汗が引くどころか反対に出て仕方がなく数時間不快な思いをしました。
スイートならせめてチェックイン前にはお部屋を冷やしておいて欲しかったです。
次に冷蔵庫には全く何も入ってませんでした。これもスイートのお部屋では初めてでした。たのホテルのスイートだと、冷蔵庫には無料の水と有料ではありますが数種類の飲み物が入ってました。これも、全く無かったのは非常に残念です。

夕食や朝食も時間を聞かれる割にはルーズで、朝などは時間通りに行っても待たされました。
一言で言えば、もっとスイート感を出して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
プレミアホテル門司港 2018年08月02日 19:55:17

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。
反省すべき点が多々あり、今後の運営に活用して参りたいと思っております。

スイートはホテルでも一番クオリティの良いお部屋にしなければなりませんので、今回のご意見をもとに改善して参りたいと思っております。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】 「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

風呂2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 11:33:08

せっかくの旅行だからと「奮発」して選択。
部屋タイプおまかせの安いプランだったからでしょうか、
フロントに行っても部屋が決まっていない様子。何度も別の職員さんに確認に行くし、
予約されているのか不安になった。
隣で別の方がチェックイン。抜かされること2組。視線が痛かったですよ…。

いちばんの残念な点は浴室の清掃状況。
長い髪が便器周辺の床にたくさん散乱していました。
シャワーで体を洗い、バスタブに湯をため横になった時に気づいたので時既に遅し。

景観やアメニティ類、ベッドなどはさすがに良いものでした。
駅至近で和布刈公園までも徒歩圏内。立地も良いですね。
しかし外国人観光客多いですね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル門司港 2017年07月09日 13:01:54

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応、清掃等行き届かぬ点がありお客様にはご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

フロントでお客様をお待たせしてしまいました件におきましては早急に原因を追及し解決策を考案して参る所存でございます。

また、清掃面に関しましてはすぐに清掃スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。

至らぬ点が多々あったにも関わらず景観やアメニティ、ベット等お褒め頂き大変恐縮でございます。

お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、今後同じ過ちを繰り返すことのないよう精進して参ります。

またご利用頂ける機会がございましたら必ず成長した姿でお迎えすることをお約束致します。

この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

風呂2

RYOマムさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

RYOマムさん [50代/男性] 2016年05月07日 07:13:18

GWに気分転換も兼ねて家族で利用した。
食事に関しては朝食バイキングだったが、魅せ方も上手く味にもこだわりがあり、ほぼ満足出来た。
ただ、子供連れの客と同席で落ち着かない感じだったので、エリアを分けるべきだと思った。

チェックアウト時のフロントの対応がやや高飛車な印象を受けた。
高級ホテルにしては外周の雑草が茂り放題で驚いた。

駐車場係は親切であったが、天井が低い為大変停めにくく、残念ながらあまりいい印象は受けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
プレミアホテル門司港 2016年05月07日 15:31:45

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供出来ず、また気分転換の家族旅行が後味の悪いものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チェックアウト時の対応を含めた、フロントのオペレーションならびに、周辺清掃含め「高級ホテル」のカテゴリーに恥じることのないように、早急に見直して参ります。

今回のご滞在は至らない点ばかりではございましたが、朝食バイキングの味についてはご満足頂けたとの事で安心致しました。

今後はお食事の味だけでなく、お店の雰囲気もしっかりと楽しんで頂けるようなサービス、気配りに努めさせて頂きます。

今回RYOマム様から頂戴した貴重なご意見を参考に、次回はご満足して頂けるように精進して参ります。

スタッフ一同RYOマム様にまたお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【自慢の朝食付】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm×2台】

風呂2

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 11:41:30

あまり新しいホテルでは無い様ですがメンテナンスは比較的しっかりしています
ただ以下の点が悪かったです
・インターネットの速度が極端に遅い ビジネスユースとしては致命的
・お湯が出るまで2分くらいかかった
・カーテンが無く、木戸の為朝日がベットに差し込んで早朝から目が覚める

レジャーユースが多いのかもしれませんが、インターネットは絶対必要です

朝食のレストランは、終了30分前くらいに入りましたら料理がちょっとしか
無かったのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
プレミアホテル門司港 2015年05月28日 18:40:24

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用下さったにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供出来ず申し訳ございません。
インターネット接続に関しましては、ロビーにフリーWiFi、客室ではWiFiルータ、またはLANケーブルの貸出を行っておりますが、
通信速度も含め、ビジネスユースにもしっかり対応出来るよう改善してまいります。
今回は至らない点もございましたが、次回もまたご利用頂けますと幸いです。
またのご利用も心よりお待ち申し上げております。
門司港ホテル 濱本

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay(朝食付
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 16:07:41

風雨で花火の開催が危ぶまれる日でしたが、花火大会の桟敷券付き9万円以上のスウィート…ツインのはずがベッドは1つにくっつけてあり、親子で泊まるには不適切。壁は穴が空いていて、タオルは湿っぽい…何だか天気と同じくらいグレーになりましたが、幸い花火も開催され良かった…バーでマッサージまでの時間を潰して部屋に戻ると女性二人で頼んだマッサージは男性…まぁスウィートをスウィートらしく綺麗に改装したらまた来年の花火の日に使います。

【ご利用の宿泊プラン】
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
特別室【レトロ側】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
プレミアホテル門司港 2009年11月24日 18:52:25

メッセージありがとうございます。返信が遅れてしまいまして、大変失礼致しました。
この度は門司港ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
きわめて人出の多い花火大会の日にスウィートルームをご利用ということで、お部屋での過ごし方に対するご期待も大きかったことと思います。マッサージの件に関しましても、係からの配慮が足りておらず、お客様のご期待にきちんとお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。客室の改装につきましては今すぐに、というわけいかない部分もありますが、お客様からのお声を今後のサービスの改善に反映させてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【創作フレンチ夕食付】8月13日限定宿泊プラン(花火会場目の前の観覧席券)
ご利用のお部屋
【特別室【レトロ側】】

風呂1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 09:02:42

駐車場が閉まっていたので困った。事前に閉まることの説明がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
プレミアホテル門司港 2023年09月23日 12:14:45

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のシャッターが閉まっていたこと、またそのご案内不足でご滞在中にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。屋内の駐車場は防犯上、23時~翌朝7時までシャッターをおろしております。
今回いただきましたお声は館内にて共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。
今後も少しでもお客様皆様が快適にお過ごしでき、喜んでいただけるサービスを提供できるよう取組みをして参ります。ご投稿者様にまたご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

風呂1

ももたろう1008さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ももたろう1008さん [40代/女性] 2023年08月02日 20:10:21

門司港観光で利用しました。
駅も近く立地はとてもいいです。空調が全館でコントロールされているのか自由にできないのが不便でした。また、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていてるのがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
プレミアホテル門司港 2023年08月05日 14:23:11

ももたろう1008様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは門司港レトロ地区の中心に位置し、門司港駅から徒歩2分と好立地でございます。門司港名物の焼きカレーのお店や、「九州鉄道記念館」「門司港展望室」「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店が徒歩圏内にございますので観光に大変便利とお声を多くいただいております。
しかしながら、空調が自由にできないこと、お風呂の天井にある換気口に埃が溜まっていたことで、ご不便をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたスタンダードフロアはももたろう1008様の仰る通り、全館一括管理になっております。その日の外気に合わせて調節しておりますが、配慮が足りませんでした。温度についてのリクエストを、一度フロントまでお申し付けいただけますと幸甚と存じます。
お風呂の天井の埃について、日頃より清掃および確認には細心注意を払い、清潔で安心安全な空間作りに取り組んで参りましたが、このような結果に至り、残念な思いいかばかりかと存じます。お寄せいただきましたご意見は真摯に受け止め、全館で共有し、今後はこのような事が無きよう今一度清掃改善・お部屋の確認徹底に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ももたろう1008様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。
ももたろう1008様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍!シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

風呂1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 17:23:43

立地は門司港を満喫できるが今回の部屋は4人でも広かったが暑くてたまらないとフロントに伝えたがどうにも出来ないと言われた。
前回は2人部屋で部屋に調節出来る空調なので問題なかったが、今回は、もう二度と来たくないと娘が言う程だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
プレミアホテル門司港 2022年04月25日 16:06:40

ご投稿者様
いつもプレミアホテル門司港をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
客室内の空調につきまして、大変ご迷惑とご不便をおかけいたして誠に申し訳ございません。当ホテルは空調システムが全館一括管理でございまして、室外気温と室内気温の基準に伴って冷房や暖房に切り替えを行っております。お客様のご要望により、変更いたすことも状況によっては可能ではございますが、ご期待に沿えず残念なお気持ちばかりかと存じます。
ハード面に関しましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、今後の対策を検討して参ります。
これからもお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のお帰りを心よりお持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ジャパニーズモダンルーム/【2名~最大4名利用】】

風呂1

Evgeni.pさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

Evgeni.pさん [30代/女性] 2021年02月17日 21:15:47

午前9時から利用可能テレワーク等推進プランで予約。
お昼頃到着。ホテル玄関が分かりづらい。フロントも階段上がった所に案内板が無く、黒字で『LOBBY』と書かれた金色の小さいプレートが壁にあるのみ。金色が反射して文字が見えないし、ロビーに入らないとフロントが視認できない。
予約名を伝えると名前確認後に「今のお時間はお荷物のお預かりのみになります」というまさかの返答。「9時からチェックインできるはずですけど」と指摘すると、視線をそらして「テレワークプランですね失礼しました」と小さい声で呟くように言われ、全く謝罪の意志が見受けられず。
チェックイン手続きではテレワークプランだからと会社名と会社の連絡先まで書かされた。私は観光目的での利用だが、本当にテレワークでしか利用してはいけないプランだったのか。会社情報を一体何に利用するのか不信感。
ベルスタッフはおらず自分で部屋へ。館内案内は皮表紙がかなり汚れており、照明の傘もシミだらけ。窓にカーテンは無くルーバー扉のみ。外から目隠しする場合は光ごとシャットアウトする事に。トイレットペーパーは前の人が使用したままの状態。一般的にホテルのバスルームは清掃後、清掃員がアルコール消毒した手でトイレットペーパーを三角に折り、それを清掃完了の目印とするが、このホテルでそのシステムは採用されていない様子。バスルームは寒い。浴槽にお湯を張ってもすぐ冷める為ゆったり湯船に浸かれない。シャワーもぬるい。熱めのお湯が出ない。
チェックアウト時には200円上乗せした金額を告げられ、ネット予約した際の金額と違うと言うと、「北九州市の宿泊税で~」との事。
そんな事プラン内容にも予約詳細にも記載されていない。駐車場料金やキャンセル料については明記されているのに100%徴収する金額について明記しないのは何故なのか。何の為の『お支払い金額』表示なのか。たかが200円と思っているのか。事前に『お支払い金額』で明示していない料金をチェックアウト時に請求するのに、客から指摘されないと説明しない姿勢にも疑問。もし朝食付きでの利用だったら、「一泊朝食付きで○○円でございます」とか言わないのか。
正直ビジネスホテル以下の接客。フロントが無愛想で小声で事務的。全くもてなす気が感じ取れない。
誕生日旅行での利用だったがホテル選びに失敗した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
プレミアホテル門司港 2021年03月07日 14:10:53

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたのに、多々不行き届きがあり、滞在中ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

この度ご予約頂きましたプランは北九州市において実施しております「テレワーク推進プラン」でございまして、ご利用のお客様へは宿帳と別に「利用確認票」への氏名、住所、勤務先の記載を別途お願いしております。この利用確認票はテレワーク推進プランの販売において助成金を適応するにあたり、行政へ提出が必要なものとなっており、本プランにてご利用のお客様へは一律記載をお願いするものとなります。また、テレワークを推進するための市政事業となりますので、ご利用にあたっては基本的にテレワークを目的とした利用に限らせていただいておりました。

ご指摘の内容をもとにプラン販売文へ利用確認票の記載について文面を追記させていただきました。

客室の清掃につきましてはトイレットペーパーを三角に折る対応を従来行っておりましたが、コロナ禍において直接接触する場所を清掃スタッフが触ることに抵抗感があるお客様も多く、直接接触防止を目的として対応を一時的に廃止しておりました。こちらの案内は公式HP「新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて」内にてご案内を行っております。

この点に関しましてはお客様毎に感じ方が様々かと存じますので、WEBでの案内に加えて客室内への案内の設置等、ご理解を頂けるよう改善を図ってまいります。

宿泊税の記載に関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、宿泊税に関しましては特に今回ご利用のテレワークプランにおいては、宿泊されない場合⇒宿泊税の対象外、宿泊をされる場合⇒宿泊税の課税対象となりますため、一率に課税対象とした金額での販売が出来かねる状況でございます。この点においては館内周知やチェックイン時のアナウンスを今一度見直し、精算時のお客様の認識に誤解が無いよう運用を行って参ります。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
「テレワーク等推進プラン」9:00~利用可能!最大24時間ステイ 駐車場代無料特典付き (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

風呂1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 12:17:16

食事内容の割には料金が高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアホテル門司港 2019年09月16日 16:26:27

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂き、お食事までお召し上がり頂きましたものの、内容にご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。

頂いたご意見はレストランへ共有し、皆様にご満足頂けるよう内容、料金、サービスと今一度見直して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【早期割】”春のステーキフェア” 選べるプライムステーキor佐賀和牛(夕朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 『レトロ街側』 18平米/BED160cm x 1台】

風呂1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 15:41:37

駅からも近く観光にはとても良いと思います。
海側のお部屋だったので関門橋や夜景も奇麗で、朝食も美味しく頂きました。
ただ、清潔感のなさにがっかりしました。
部屋の細部に埃が見え、お風呂のタイルの目地にカビがあるのには驚きました。
今まで色々な宿に泊まりましたが、カビを見たのは初めてです。
タオルなどの置場も変えたほうがいいと思います。
また、空調が暑すぎです。エアコンを消して寝ましたが、それでも暑く熟睡できず疲れが抜けませんでした。
清掃と空調は再度確認された方がよろしいかともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
プレミアホテル門司港 2013年01月09日 04:44:26

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夜景やご朝食を楽しんで頂けたにも関わらず、お部屋の清掃に関してご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

清掃担当のものと今一度確認をとり、お客様に快適に過ごして頂けるお部屋造りに努めて参ります。

また、タオルの置き場や空調に関しましてもお客様のご意見を参考にし、どのように改善すべきかを考えて参ります。

貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割&楽天限定】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

風呂1

TOURNAMENTERさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

TOURNAMENTERさん [40代/男性] 2010年08月22日 12:09:43

2階にあるフロントまでの階段がキツイですね。

ドアボーイも居なくて、荷物を持って上ったのでメチャ暑かった。

部屋も狭いけど、立地だけはイイですね。便利だし、景色も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
プレミアホテル門司港 2010年08月23日 15:21:33

この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

ご到着早々、お荷物をもたれてのロビーまでのご移動、大変お疲れになったかと存じます。
エントランスから、2階ロビーへはエレベーターにても移動が可能でございますが、エレベーターの位置がわかりにくかったようですので、今後、案内版の記載など見直を行って参ります。

立地や、景観についてはお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お褒めいただきました景観をすべてのお客様にごゆっくりご堪能いただけるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◆早割14◆14日前の予約でお得♪◆
ご利用のお部屋
【□ツインルーム 『レトロ街側』】

風呂1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 22:59:15

5月7日に1泊しました。
チェックインとお部屋まで案内してくださったスタッフの方の対応が良かったので、良いホテルだなと思ったのですが、バスルームに入った途端、その印象も消し飛びました。
洗面台に髪の毛がおちていたり、タオルやシャワーカーテンがカビ臭い(シャワーカーテンはひっかいたような傷が何カ所かあり、穴も開きかけていました)。
バスタブの水栓の周辺や、手すりの下、壁などシャワーの水がよくかかると思われる部分にカビやピンクカビがびっしり…。今までたくさんのホテルに泊まりましたが、ここまでひどくカビの残ったバスルームは初めてで、もう本当に気持ち悪かったです。
ベッドカバーにも大きなシミや、白いシミなど汚れが目立ち、バスルームのこともあって大変に不快でした。
他の「お客さまの声」を拝見したところ、以前よりバスルームをはじめとする清掃の不備について指摘を受けているのに、改善がなされていないということなのでしょうか。
だとすれば、非常に残念なことと思います。
アクセスも非常に良いし、スタッフの方の対応も良く、この不潔さを除けば心地よく宿泊できただろうに…と思うと、残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
□ダブル□街並み側♪□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
プレミアホテル門司港 2009年05月11日 22:46:30

申し訳ございませんでした。
清掃についきまして改めて、全室特別清掃を
掛け、当たり前ですが、もう一度あるべき形にして、安心して滞在頂ける客室をつくります。
ベッドカバーに付きましても新調できるように
計画をたて、ごゆっくり寛いでいただける
空間にしていきます。

ご利用の宿泊プラン
■新年度スタートダッシュ■ウィークデープラン ポイント10倍 ◆楽天トラベル独占◆
ご利用のお部屋
【□ダブル□街並み側♪□】

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 16:41:50

日にちが経ってしまいましたが、投稿しておきます。
部屋の環境と眺めはとてもよかったのですが、チェックインした直後に清掃員の男性から部屋を開けられました。あってはならないことなのに、ニヤニヤしながら「間違えました」との詫びの言葉。すぐにキーの変更で対応してもらいましたが。このようなことでまた客が不快な思いをしないようにと書き残しておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル門司港 2017年10月21日 14:47:15

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、お部屋を開けてしまうという絶対にあってはならない大きな過ちを犯し、その後お客様にきちんと謝罪も述べず大変不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ゆっくりとお寛ぎ頂く空間をご提供するべきホテルにおいてこのようなことは絶対にあってはならず猛省しております。

過ぎてしまったお客様の大切なお時間を取り戻すことは出来ませんが、お客様の仰る通リ今後同じ過ちを二度と繰り返すことの無いよう、お客様にご不快なお気持ちを与えることのないよう再発防止を徹底して参ります。

誠に勝手ではございますが今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月11日 23:27:15

夜中遅くの到着にもかかわらず、快く対応して頂きました。
ありがとうございました。
長距離運転で、疲れていたため広いベッドで、ゆっくり眠ることが出来ました。

しかし、空調は各部屋個別ではないのですね。
冷房・暖房・室温調節などが出来ないのは、ツライですね。
残念です。

あと、朝食に行った時間が遅かったからでしょうか・・・?
食事が置かれている場所は、とても暗く雑然としていて、淋しいものでした。
食欲も落ちてしまいました。
朝食は、一日のスタートでフロントと並ぶくらい、ホテルの印象につながるものだと思います。
明るく、朝を迎えられるように工夫してほしいです。

今回は、宿泊だけでしたが、今度は観光も兼ねてお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
プレミアホテル門司港 2013年05月30日 10:52:56

この度は門司港ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
返信が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません。

空調の件でございますが、温度を館内で一貫して調整しておりますので、室内では風力の調整のみとさせて頂いております。
大変お手数をおかけいたしますが、寒く感じるお客様には毛布の貸出などを行っておりますので、お申し付けいただければと思います。

ご朝食の件に関しましてもレストランの者にお客様のご意見を伝え、今後このような事がないように努めさせて頂きます。

門司港には素敵な観光名所が沢山ございますので、是非次回は観光にいらして下さいね。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】《お日にち限定》デラックスツイン・ダブルルーム還元プラン(朝食付)【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム『レトロ街側』】

59件中 41~59件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ