楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.60
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 41~60件表示

総合3

宗ちゃん09さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

宗ちゃん09さん [60代/男性] 2020年08月29日 13:30:10

部屋が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
プレミアホテル門司港 2020年09月01日 16:05:19

ご宿泊誠にありがとうございました。
折角ご予約頂きながら、ご満足頂けるお部屋の
ご用意が出来ず、申し訳ございません。
今回はツインルーム、ダブルルームをご予約頂きましたが、宜しければ、次回
プレミアルームも是非お試しになって下さい。
プレミアルームは全てツインベッドですが、
全体的な広さだけでなく、バススペースも
セパレートタイプとなっていて、
きっとご満足頂けるかと思います。
まだ残暑厳しい日が続きますが、
ご家族の皆様の今後のご健康とご多幸を
ご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFF 厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 21:33:08

サービス 本当に悪かった

Shocked by the rather rude waitress in the Italian restaurant who evidently tried to intimidate foreigners by speaking in Japanese only. (she would speak English, we later found out) And she would not wait just one minute for us to finish the small appetizer before pushing on to the next dish. Customers come to the hotel to have a good time, and not to be humiliated.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月01日 12:50:27


On behalf of Premier Hotel Mojiko, I would like to express my sincerest apologies for the sub-par service we have provided on the 27th of January.

We are taking your letter of concern into consideration on what is currently lacking in our team to ensure such regret from our guests never happen again.

I ask that, in the future, if and when you decides to visit Mojiko again, please give Premier Hotel Mojiko another chance.

If there are any other issues that was unsatisfactory to you, please contact us at: info-mojiko@premierhotel-group.com

Sincerest Apologies.

Portone
Captain,
Sze, Ricky Ho Ki

ご利用の宿泊プラン
【九州第3位受賞記念】“冬の食材フェア”関門食材と門司港イタリアンの共演 (夕朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

総合3

TakeTetsuさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

TakeTetsuさん [60代/男性] 2020年01月23日 13:39:34

名称がまだ門司港ホテルの時に利用して以来、今回で2回目の利用ですが、相変わらず立地は良いですね。また内装が新しくなっており、部屋、設備などは良いと思います。食事はホテル周辺に美味しいお店が沢山あるので、今回も夕食はホテルで摂らなかったので評価できませんが、朝食は特に不満点はなく、普通でしょうか。ただ1つ残念だったのが、朝食時にフロアフタッフの方がまだ少し残っている食器を一言もなく下げていかれたのには少し驚きました。
次回も下関、門司辺りで宿泊する場合は利用しようと思います。ますますのサービス向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月11日 17:14:10

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、門司港ホテル時代もご利用頂いたということで重ねて感謝申し上げます。

お客様がおっしゃって頂きました様に、当ホテルは駅から徒歩3分程の所に位置し、多くの観光スポットやお食事処もございます。門司港観光にも対岸の唐戸や巌流島観光などにも便利な立地に位置してございます。
今回、お客様がご宿泊頂きましたお部屋は2018年2月に新しく出来た新客室でございます。客室のバス・トイレがセパレートになっており、客室のサイズもゆっくりお過ごし頂けるようになってございます。ごゆっくりとお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルは、イタリアン、ステーキのレストラン共に3800円のコースとリーズナブルな価格でご準備致してございますので、次回はぜひ当ホテルのご夕食もご賞味頂けますと幸いです。

ご朝食の際にご不快の念をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。お客様にご指摘頂きました事をレストランスタッフと共有しホテルスタッフ一同で改善に努めて参ります。

更なるお客様満足を目指し精進して参りますので、また門司港、下関にお越しの際はご宿泊お待ち申し上げてございます。

宿泊部 穴井

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】九州の厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付) ※キャンセル料100%
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

総合3

テルボー8663さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

テルボー8663さん [60代/男性] 2019年12月17日 22:57:31

12月10日宿泊しました。チェックアウトが12時でゆっくりと過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
プレミアホテル門司港 2019年12月23日 18:56:38

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度ご利用頂きましたプレミア海峡スイートは、2018年のリニューアル時に新しく出来たお部屋でございます。
お客様のおっしゃるレイトチェックアウトサービスも、プレミアルームだけの特別なおもてなしの一つでございます。
朝のお食事や観光、お買い物などゆっくりお楽しみ頂けましたようで嬉しく存じます。

また門司港へいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルへご来館頂けますと幸いでございます。
またお会いできる事を心よりお待ち致しております。

宿泊部 末廣

ご利用の宿泊プラン
【冬旅SALE】~先着10室限定~関門の旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付) 
ご利用のお部屋
【プレミア海峡スイート 68平米/BED120cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 15:35:34

景色や外観など素敵で、立地条件も良かったです。
家族で利用した為、部屋にしかお風呂がなかった為近くのスーパー銭湯に行きました。

大浴場でもあれば最高だった。
朝食はすごく良かったです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
プレミアホテル門司港 2019年12月07日 15:40:35

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃって頂いた通り、
当ホテルは門司港レトロ地区中心地に存在し、数多くの観光スポットに加え、関門海峡や対岸の景色、夜景など望んで頂ける立地にございます。
門司港の景色を楽しんで頂けた様で大変嬉しく存じます。

当ホテルにはあいにく大浴場のご準備が無くご不便お掛け致しましたこと申し訳ございません。

朝食に付きまして、お褒めのお言葉頂きありがとうございます。
総料理長自慢の食材をふんだんに使用した朝食をご満足頂けた様で大変光栄に存じます。

次回また機会がございましたら、当ホテルへのご来館楽しみにお待ち申し上げてございます。

宿泊部 穴井

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにおすすめ!お子様朝食プレゼント!】家族で楽しむ朝食バイキングプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

総合3

ダブルボギー137さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ダブルボギー137さん [50代/男性] 2019年09月07日 21:37:48

9月6日に宿泊しました。コメントの評価が高かったので選びましたが自分が一番許せない部屋の汚れていたのは残念です。洗面所に長い髪の毛が何本もあり最悪。その他は良かったのでここが改善されない限りもう宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
プレミアホテル門司港 2019年09月17日 17:28:51

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。

お客様には数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変遺憾に思います。
申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、清掃スタッフと共に努めて参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 末廣

ご利用の宿泊プラン
【早期割】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 08:15:16

部屋は 絨毯に 髪やゴミが多数落ちていて汚いです
部屋自体が 使い勝手が悪くおすすめできません
立地は 最高に良いのですが 次回 このホテルに泊まりたいとは思いませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
プレミアホテル門司港 2019年04月15日 19:52:15

この度はプレミアホテル門司港をご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたものの清掃不備やお部屋の造りに関してご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しましては清掃担当者へ共有し再発防止に努めて参ります。
お部屋の造りに関しましては変更等を行うことは出来かねますが、お部屋タイプの違いや内装を分かりやすくお見せできるようインターネットへの掲載方法等見直して参ります。

重ね重ねになりますがこの度は快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割き口コミをご寄稿頂きありがとうございました。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイートルームで大人旅を満喫!厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『レトロ街側』40平米/BED110cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 20:33:05

改修工事が終わった門司港駅を見るため、宿泊させていただくことにしました。
以前、門司港ホテルの時に3度ほど宿泊したこともあり、数年ぶりに伺いました。
同じ階に外国人の宿泊者が居られたようで、夜中まで大声で騒いでいたり、廊下を通る時の物音などが気になり、ゆっくり眠れなかったのが残念でした。
お部屋のアメニティーも少なく、フロントで確認すればよかったのですが、面倒で近くのコンビニで買うなどして間に合わせました。
今回は急きょ決めて予約した部屋でしたので仕方ないですが、他の部屋の窓が見えたり、、少し気になりました。
海峡側のお部屋でしたので、海と関門橋の眺めは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
プレミアホテル門司港 2019年03月26日 11:04:57

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご滞在においては夜分にお騒がせし、ごゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。お客様の旅の目的を考慮し、お部屋割りに配慮を行うべきだったと反省をしております。

またアメニティ類のご準備についてはアナウンスできておらず申し訳ござません。フロントにて女性用の乳液、化粧落とし、化粧水など無料でご用意しておりますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付け下さいませ。

不行き届きばかりでしたが、コメントのご返信をお褒めの言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

またのご来館の際にはゆっくりおくつろぎいただけるホテルステイを提供できますようおもてなしに努めてまいりますので、又ご利用に機会をいただけますと幸いです。

スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントオフィスマネージャー 西野 和幸

ご利用の宿泊プラン
【早期割】”春のステーキフェア” 選べるプライムステーキor佐賀和牛(夕朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 15:56:21

早朝に窓がガタガタと振動し、何かと思ったら、船が出港準備をしており、恐らくその船のエンジン音に共鳴したようでした。
設備全体に年代を感じましたが、問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
プレミアホテル門司港 2019年03月19日 11:40:51

この度はプレミアホテル門司港をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご滞在においては早朝にお騒がせして申し訳ございませんでした。ホテルが海に近く、時折出航する船のエンジン音や、汽笛の音などが聞こえることもございます。

早朝のお時間などはご迷惑をお掛けすることもあろうかとは存じますが、港町ならではの趣と思いご容赦賜りますと幸いに存じます。


3月10日には門司港駅も復旧工事を終え、グランドオープンを迎えました。100年の歴史を持つ駅舎が門司港の玄関口としてお披露目されますので、またお近くにお越しの際にはぜひご予約下さいませ。

スタッフ一同お客様の又のお越しを心よりおまちもうしあげております。

フロントオフィスマネージャー 西野 和幸

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm x 1台】

総合3

amasaki0605さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

amasaki0605さん [60代/男性] 2018年12月03日 17:00:03

開業した頃から利用していますが、やはり若干古さを感じます。
ルームサービスがなくなったことも残念です。
バスタブが滑るので、私たちのような高齢者は若干不安に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
プレミアホテル門司港 2018年12月11日 16:03:28

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ホテルが出来た頃からお越し頂きスタッフ一同大変光栄に存じます。門司港ホテル時代に行っていたルームサービスですが、あいにく現在は行っておりません。ですが、できる限りお客様の快適な滞在をサポートできるよう努めて参ります。
また、バスタブについての貴重なご意見ありがとうございます。多くのお客様に安心して使って頂ける様、サービス向上に取り組んで参ります。
古き良き門司港ホテル時代に劣らぬよう、プレミアホテル門司港は今後もお客様に寄り添ったサービスを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたら、是非プレミアホテル門司港にお越し下さいませ。
宿泊部 三浦

ご利用の宿泊プラン
【深まる秋を楽しむ!】10室限定駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

総合3

旅子太郎さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

旅子太郎さん [50代/男性] 2018年06月18日 21:44:11

極上熟成牛ステーキディナー 肉質がちょっと、部屋は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
プレミアホテル門司港 2018年06月25日 19:42:09

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

あまりお肉がお口に合わなかったでしょうか?
「食」には力を入れているつもりでしたが、今後も日々改善し、次回こそは満足頂けるように努めて参ります。

お泊り頂いた「プレミア海峡デラックス」は本年2月に完成したお部屋となっております。

こちらも日々改善して参りますので、ぜひまたお越し頂けましたら幸いです。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
「品質」 「熟成」 「焼き」にこだわった極上熟成牛ステーキディナー (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

総合3

haru-haru1223さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

haru-haru1223さん [30代/女性] 2018年05月22日 01:31:59

4月29日に家族と宿泊しました。部屋まで荷物を運んでいただけると思っていたのですが、残念でした。また、お風呂場の鍵も後付けのようで、年代を感じました。朝食バイキングでは、席に着くまで並ぶことになりました。店内を見ると空いている席があったので不思議に思いましたが、食器を下げられた後、スタッフさんがお箸やナイフのセッティングを行われていましたので、先に席へ案内していただき、お料理を取りに行っている間にテーブルセットを行われるとよいのではないかと思いました。
さらに、店内のスタッフさんは淡々と仕事を行われていました。受付におられた男性スタッフさんと、お料理を陳列されていた日本人の40代女性スタッフさんのみ笑顔で挨拶をされていました。できれば、他のスタッフさんも笑顔で対応していただけると嬉しく思います。
もう一点きになったのは、受付の男性スタッフさんと厨房スタッフさん?が出入り口で話をされていたことです。受付スタッフさんに対して注意をされているようでしたが、あのような姿を見ると、楽しい食事が台無しです。お客様の目に触れない場所で行っていただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プレミアホテル門司港 2018年05月30日 18:26:43

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

様々なご指摘を頂き、本当にありがとうございます。
頂いた指摘に関してこちらで何が出来るのかを真剣に考え、今後の運営に生かして参りたいと思います。

また笑顔が少ない点、ホテルとしてはあってはならない点であり、明日からでも改善出来ることです。

スピード感をもって鋭意改善して参ります。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 01:04:57

4月29日にから家族で宿泊しました。朝食バイキングのモニタープランですが、正直ガッカリでした。まず、チェックインの際指定していた時間に会場へ向かうと、長蛇の列。指定した意味がなく、30分以上待ちました。店内をよく見ると、他のお客様が退席された後、スタッフさんがテーブル上にナイフやフォークを一つ一つゆっくりセッティングされていました。他のホテルでは、必要なものを各自準備していたのでスムーズでした。食事に関しては、野菜やフルーツが豊富でしたので、美味しくいただけました。ただ、キウイがとても硬かったです。フレンチトーストは、目新しさを感じました。お味も良かったです。バイキング内にカウンターがありましたが、何を提供されるコーナーなのかこちらから尋ねました。「丼ぶりです」と答えられましたが、もう少し丁寧に説明していただけると分かりやすいです。玉子のパックがありましたので、オムレツを作ってもらえると思い、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プレミアホテル門司港 2018年05月30日 18:18:48

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

朝食は当ホテルでも自慢できる点であったのですが、運営の点でお客様にご迷惑をかけてしまったことお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の運営改善に生かしてまいります。
もし再度お越し頂けることがありましたら、改善された「プレミアホテル門司港」を体験頂けるようスタッフ一同努力してまいります。

この度は不愉快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

総支配人補佐 大原

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tiffanyshcnさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

tiffanyshcnさん [30代/女性] 2017年10月25日 22:01:58

荷物を自分で部屋まで運こぶホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル門司港 2017年10月29日 16:44:01

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

せっかくご期待を持ってご来館頂いたにも関わらずお客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは生憎客室までのお荷物のお運びを行っておりません。
ご案内不足によりご迷惑をお掛け致しました。

お手伝いを必要とされるお客様や、お荷物の多いお客様にはスタッフが台車をお持ち致しております。出来る限り対応致しますのでお気軽にお申し付け頂ければと思います。

皆様に快適にお過ごし頂けるよう今一度サービスを見直し精進して参ります。

お忙しい中貴重なお時間を割きクチコミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 19:47:08

バイキング、9時過ぎないと待つのが難点。朝から、スパークリングワインでご機嫌。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル門司港 2017年10月29日 15:55:27

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

ご朝食時はスムーズにご案内できずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の多いお日にちはどうしてもお時間が集中し、待ち時間を頂いてしまっているのが現状でございます。

現在チェックインの際に予めご希望のお時間をお伺いし、出来る限りお時間が集中してしまわないよう努めております。
待ち時間や混雑を緩和出来るよう今一度改善策を考案して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずスパークリングワインをお褒め下さり大変恐縮でございます。
お食事、サービス共にご満足頂き、気持ちの良い一日の始まりをご提供出来るよう努めて参ります。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合3

痛快王さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

痛快王さん [40代/男性] 2017年10月13日 22:35:23

いつも使っているお気に入りのホテルでしたが、今回の宿泊で今後の利用を考えてしまう出来事がありました。まず、Wifi 使用中ブツブツきれてほぼ使えなかったこと。ビジネス利用なので、非常に不便です。次に団体客が多いため朝食を10時以降にするよう言われたこと。クラークの態度が団体優先であるように感じられました。ビジネスマンが10時以降に朝食取って仕事に行けるような人少ないと思います。結論は、このホテルが観光客優先であるので、私には合わないということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017年10月16日 14:34:45

いつもプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

繰り返しご利用下さっているにも関わらず、今回のご滞在では不便な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

wifiの不具合につきましては施設管理担当にお伝えし、原因の解明と対策に努めております。
今後不具合が再発しないよう、徹底させて頂きます。

また朝食のご案内につきましても不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出発の早い団体様が複数いらっしゃったためにこのようなご案内になってしまいました。

痛快王様のお言葉通り、ビジネスのお客様も同じように出発時間に制限があり、お急ぎの方も多くいらっしゃると存じます。
そのようなお客様への配慮が欠けていたことが今回の結果に繋がってしまいました。

観光のお客様、ビジネスのお客様のどちらにも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。

今回のご滞在では至らない点が多く、お手間を掛けてばかりではございましたが、引き続きプレミアホテル門司港をご愛顧いただけますと幸いです。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 23:03:07

立地はとてもよく、観光しやすかったです。スタッフの方も親切で満足しました。
ただ、目の前の船のお店が夜中の12時半までダンスミュージックを流し、歓声をあげていたので眠れませんでした。
ホテルのせいではありませんが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017年10月14日 18:49:27

プレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

門司港の中心に位置している当ホテルからは周辺の観光施設へ歩いて行くことが出来、観光のしやすさにご好評を頂いております。

また対岸の下関へは連絡船で約5分、小倉までは電車で約15分程と少し足を延ばして頂く際にもスムーズにご移動頂けます。
門司港、下関、小倉はそれぞれ異なった魅力を持ち合わせております。
是非周辺観光もご一緒にお楽しみ頂ければと思います。

お客様の大切なご旅行の思い出作りのお力になれるよう今後とも精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大22%OFF 関門の旬食材を愉しむイタリアンディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 8+6畳の2間続き】

総合3

JO 21さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

JO 21さん [50代/男性] 2017年08月16日 17:45:43

2013年に門司港ホテルの時に泊まって以来の利用でした。やや割高感があるものの、朝食もおいしかったです。夏休み中なので混雑しており、朝食をとるのに15分ほど並んだのにはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル門司港 2017年08月19日 14:33:03

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、モニタープランでのご宿泊、お忙しい中お客様の声へのご投稿重ねて御礼申し上げます。

JO 21様に門司港ホテルの頃から再びご利用頂くことが出来大変嬉しく思います。

ご宿泊頂いたお日にちがお盆にかかるお日にちであったこともあり、ご金額が通常よりも少々上がってしまいお客様にご期待以上のサービスをご提供出来なかったことに反省しております。

ご朝食はお客様の仰る通りお時間帯によって混雑し、お待たせしてしまうことがございます。

現在混雑緩和の為、事前にご希望のお時間をお伺いし同じお時間帯にお客様が集中してしまわないよう対応を行っております。

ですが現段階ではまだ完全にオペレーションができておらず、この度は待ち時間を頂戴してしまいました。誠に申し訳ございません。

早急にオペレーションを確立させ待ち時間無くお客様をご案内できるよう努めて参ります。

行き届かぬ点もございましたがまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

JO 21様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 11:47:31

スイートに泊まりました。部屋も広く景色も最高でしたが、ごみ箱が2部屋のうちベットルームにしか無く,バスルームには着替えを置くスペースもありませんでした。せめて籠でも置いてあったらよかったのにと思いました。廊下はエアコンが入っていないのか暑く,全体的に経費節減されているのが感じられました。立地もよく食事もお美味しかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル門司港 2017年08月19日 13:00:03

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

まず、せっかくのご滞在に行き届かぬ点が多々あり、お客様にご不便の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ゴミ箱やバスルームの籠に関しましてはお客様から頂いた貴重なご意見を早急に共有させて頂き、対応を講じて参ります。

廊下の温度に関しましては施設管理の者と今一度見直しを行って参ります。

行き届かぬ点があったにも関わらず立地、お食事にお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

全ての面でご満足頂けるよう、スタッフ一同再度気を引き締め業務にあたって参ります。

またご利用頂ける機会がございましたらより良い姿でお迎え致します。

この度はお忙しい中お客様の声へのご投稿誠にありがとうございます。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】レイトチェックアウト 厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

総合3

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 09:25:07

安価で良い部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
プレミアホテル門司港 2017年06月13日 15:13:55

 この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。

価格以上のサービスをご提供出来ますよう今後も精進して参ります。

当ホテルは「おいしいホテル」を目指しレストランに力を入れております。

ご滞在頂くお客様においしい体験をして頂けるよう努めておりますので、またの機会がございましたらお食事もお楽しみ頂ければと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

105件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ