サービス2
ino_t0715さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- ino_t0715さん [40代/男性] 2018年11月23日 19:15:12
-
部屋はジュニアスィートで広く、アメニティも充実。
ただチェックイン時のフロントは、人の名前を間違っても誤らず、たんたんと業務をこなしており、不快でした。
また楽天トラベルでは予約キャンセルNGだけど、ホテル案内とは異なる内容、、、
ウェブ予約でのキャンセルが問題なのかもしれないが、ここも対応が違い不快です。
朝食バイキングは、特に是もなく、普通です。門司はバナナ叩き売り発祥の地なので、せめてバナナくらいあってもよかったのかも。
ホテルからの、景観は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- プレミアホテル門司港 2018年11月29日 19:55:56
-
この度はプレミアホテル門司港へのご宿泊、誠にありがとうございます。
せっかくのお休みに当ホテルを選んで頂けたにもかかわらず、フロントスタッフ・予約担当スタッフの不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
バナナの件は貴重なご意見として現場スタッフにも共有させて頂きます。
せっかくお部屋からの眺望・アメニティを快適に思って頂けたのにも関わらずスタッフの対応で不快な思いにさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げるとともに、今後はこのようなことがないよう、日々サービスの向上を目指して参ります。
ご機会ございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
総支配人補佐 大原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Jr.スイート『レトロ側』40平米/BED180cm x1台】
サービス2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月02日 18:46:23
-
ホテルの立地はとても良かった。結婚式も出来るホテル。
コンビニも近くにあるので、便利だと思う。焼きカレーのお店も沢山あり、その中の1つのお店に入りましたが、とても美味しかったです。生卵かゆで卵かを選べるし、サラダ付きなのも良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- プレミアホテル門司港 2016年08月06日 15:23:30
-
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきましては多くのお客様より好評を頂いております。
JR門司港駅から徒歩2分、北九州一の繁華街である小倉からもJRで13分、また、対岸の山口県下関市までは連絡船で5分と主要な場所へのアクセスは当ホテルの自慢のひとつです。
また門司港の有名な観光施設も徒歩圏内に多いため、効率よく観光を楽しんで頂けます。
お客様におかれましては、門司港名物の焼きカレーをお召し上がり頂いたのですね。
門司港には焼きカレーを提供しているレストランが沢山あり、各レストランによって入っている具材や特長が大きく異なります。
焼きカレー専用のガイドマップもあり、焼きカレーを目当てに門司港を訪れるお客様もいらっしゃるほどです。
お客様におかれましてもお気に入りのお店を見つけることが出来ましたようで何よりです。
当ホテル内のレストラン「レッド&ブラックステーキハウス」でも焼きカレーランチを提供しております。
焼きカレーコンテストで入賞したこともある自慢の一品ですので是非次回はご賞味くださいませ。
またのご来館も心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】異国情緒溢れる港町・門司港で至福のひとときを(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル 『レトロ街側』25平米/ツイン+エキストラ 】
サービス2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 10:52:29
-
唐戸市場に行きたくて宿を探していた所、以前門司港に遊びに行った際に気になっていたこのホテルに決めました!!
部屋も食事もとってもよかったのですが、チェックインした時にどうやって部屋に行くのか分からなかった。案内も何もなく不親切だと思います。
初めて来た人は迷うと思います・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- プレミアホテル門司港 2016年02月28日 16:48:58
-
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まずはじめに客室までのご案内が不十分でお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のご利用下さったお日にちからちょうどホテル2階のロビーが改装工事に入り、1階の仮ロビーでの対応となっておりました。
事前のご案内や、館内の表示などをもっと適切に分かりやすく行うべきでございました。
工事の開始から1ヶ月弱経過した現在はお客様のお声を元に案内表示等を増やしております。
ご来館された方がスムーズにお過ごし頂けるように、より一層気を配って参ります。
客室とお食事についてはとっても良かったとの評価を頂く事ができ、安心致しました。
12月中旬にリニューアルオープンしたイタリアンポルトーネでのご夕食ですが、関門海峡の海の幸を使用し、イタリアで修行を重ねたシェフが心を込めてご用意しております。
あわせてオープンしたレッド&ブラックステーキハウスでも厳選食材を使用したディナーコースをご堪能いただけますので、是非またお越し頂けますと幸いでございます。
今回は唐戸市場を目的にとのことでしたがいかがでしたでしょうか?
関門エリアでは非常に人気の高い場所ですので、お客様にもお気に召して頂けたなら嬉しく思います。
また機会がございましたら是非門司港へ遊びにいらしてくださいね。
またお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- ★リニューアルOPEN記念★旬食材と厳選食材を使用したイタリアンディナー付プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 『関門海峡側』 18平米/BED160cm×1台】
サービス2
なっち717さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- なっち717さん [40代/女性] 2015年05月16日 07:41:32
-
港町らしい雰囲気のある
ホテルでした。
朝食のブュッフェへ終了30分程前に行ったのが悪いのかも?ですが、
食べるものが無くなっていて、補充されることなく残念でした。
部屋にお茶のTパックは準備されていましたが、コーヒーがあればもっと良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- プレミアホテル門司港 2015年05月17日 22:02:07
-
この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
「雰囲気のあるホテル」とのお言葉、大変嬉しく存じております。
近頃はホテルだけでなく、近隣の建物や街全体の雰囲気をほめて頂く事が増えて参りました。
今後も地域一体となり、皆様に愛される観光地を目指して参ります。
朝食に関しては、補充が適切に出来ておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
営業時間内である限り、どのお時間に利用されてもしっかりとお召し上がり頂ける様にするのがホテルの努めでございますので、早急に改善して参ります。
客室内のドリンクに関してもお茶だけでなく、珈琲や紅茶などの導入も検討させて頂きます。
またのご来館も心よりお待ちしております。
門司港ホテル 濱本
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気】Mojiko Casual Stay◆レトロ街側◆(朝食付)極上ステイをお手軽に
- ご利用のお部屋
- 【□ツインルーム 『レトロ街側』】
サービス2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月18日 15:07:53
-
眺望は凄く感動した。室内は椅子が尻が痛くソファーにしか座れなかった。浴槽が細めで肥満の私は入浴困難だった。シャンプーやボディーソープは良い香りの良いものなのに手洗い用は酷い。トイレットペーパーの予備を置いておかないと心配だ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プレミアホテル門司港 2011年10月31日 12:16:21
-
この度は門司港ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
関門海峡の雄大な眺めお楽しみいただけた様子で何よりでございました。
客室内設備・備品につきましてお客様目線での誠にありがたいご指摘をいたいただき重ねて御礼申し上げます。
設備につきましてはすぐにとは参りませんが、今後より多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、改善につとめてまいります。
又機会があればご利用頂けますと幸いです。
お客様の又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気】Mojiko Simple Stay(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム 『関門海峡側』】
サービス2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月13日 13:30:53
-
景色がきれいで、最上階にも泊れてよかったです。
ロケーション的にも門司ではいいホテルだと思います。
ただ、何かが足りないです。なので、門司ではいいホテルと書きました。
朝いきなりエレベーターホールでの天井修繕作業。「おはようございます」すらない。
朝食会場の机の配置の仕方。係の人の対応。フロントの女性スタッフは良かったけど男性スタッフの対応。
忙しいのはわかります。でも、もうちょっと細かい部分まで努力してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プレミアホテル門司港 2011年09月29日 16:33:04
-
このたびは門司港ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
はじめにご滞在中は館内の改修作業・スタッフの対応と不行き届きが多々あり、ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はサービスを提供する施設として大変恥ずかしく、至急改善しなければならない内容と重く受け止めました。
ご滞在いただくすべてのお客様にお褒めの言葉wいただけますよう、今後改善に努めてまいりますので、機会があればまたご宿泊いただけますと幸いにございます。
スタッフ一同お客様の又のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気】☆Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ベストビューダブルルーム(海峡側)/20平米】
サービス2
姐さん@カルビさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 姐さん@カルビさん [30代/女性] 2010年08月09日 14:44:27
-
とにかくビアガーデンのスタッフの連携が悪すぎる。
ビアガーデンで、スーツを着た社員らしき男性スタッフが二人、会場の端と端に突っ立ったまま何もしていない。
ビアガーデンのアルバイト風の揃いのポロシャツを着た若い男性、聞こえているのに呼んでも見るだけで返事も無し、こちらに来てもくれない。
他のアルバイトも人数は多いだけで仕事している人に偏りがある。
ホテルなのだから、居酒屋のように大声の挨拶合唱をいちいちやる必要は要らないのでは。
声を出すよりまず動こう。
床に落ちている料理も直ぐ拾わない。
ビアガーデンプランで子供も大人料金と同額で全て含めて予約していたのに、危うく子供料金を更に上乗せされるところだった。
朝のバイキング、スタッフが少ない、動きが鈍い。
駐車場のおじさん一人でてんてこまい。
全体的に「お客様にサービスをする」という意識を持っていない印象。
接客素人。
ただ立地が素晴らしく良いので保っているのでしょう。
キー閉じ込みで駆け付けてくれた若い女性従業員さん、ビアガーデンで料理行き違いを謝ってくれたポロシャツの女性従業員さん、ありがとうございました。
ご利用の宿泊プラン】
【夕・朝食- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プレミアホテル門司港 2010年08月16日 15:31:10
-
この度は門司港ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ビアガーデンスタッフの対応においてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましては、スタッフ一同反省し改善に努めると共に、深くお詫び申し上げます。
今後、景観だけでなくサービス面においても、全てのお客様にご満足いただけるホテルとなる様努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】サマーステイプラン~サンセット ビアガーデン~
- ご利用のお部屋
- 【□ダブルルーム 『レトロ街側』】
サービス2
kazuu9118さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- kazuu9118さん [50代/男性] 2010年06月06日 09:29:22
-
今回、初めて利用しました。門司の町によく合ったホテルでした。外観、
エントランス、部屋内(特に窓の雰囲気)、いずれも門司のレトロな雰囲気を
作り出す一つ一つの要素と感じました。ただおしむらくは、従業員さんの
雰囲気が今一つ、しっくりこないものを感じました。若いからだけではなく
制服を含め、イメージの統一を考えられたらと思います。エントランスホールに
年配の方が座るコンシェルジェコーナーが有れば、尚一層、雰囲気の向上が
あるのではと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プレミアホテル門司港 2010年06月14日 21:53:09
-
クチコミ頂きありがとうございます。
今回は数ある中から門司港ホテルをお選び、
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルの雰囲気、外観共に気に入って頂き
とても光栄でございます。
ただ、私共スタッフの雰囲気などに
違和感を持たせてしまい大変失礼致しました。
今後改善に努めて参ります。
是非またのお越しをお待ちしております。
フロント 梁瀬
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 『関門海峡側』】
サービス2
まめだいふく0001さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- まめだいふく0001さん [20代/男性] 2010年04月19日 14:41:45
-
彼女の誕生日旅行で利用させていただきました。
海側の部屋で昼も夜も違った景色を楽しむことができて楽しかったです。街並みもキレイで観光にもオススメです♪
ただ一つ残念だったのが、カップルプランの特典のアニバーサリーデザートが、ウェブ予約で要望を書く欄もなかったのに前もっての連絡がないと準備できないと言われたのが残念でなりませんでした。せめて注意事項に記載があれば電話なりできましたが、文面にも配慮がほしいところです。
その他はフロントの方の対応もよく、気持ち良く過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
【ご利用の宿泊プラン】
【2名朝食付】◆特典いっぱいのカップルプラン◆夜景&ステイ◆
■ツインルーム 『関門海峡側』- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プレミアホテル門司港 2010年05月13日 17:58:24
-
この度は、門司港ホテルに御宿泊頂き有難うございます。
インターネットプランのにつきましては、見直しをさせて頂きます。誠に申し訳ございません。
関門海峡側の客室は、お客様に大変好評を頂いております。
9Fバー『テンポ』から見る景色も人気がございます。
機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名朝食付】◆特典いっぱいのカップルプラン◆夜景&ステイ◆
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム 『関門海峡側』】
サービス1
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 19:02:43
-
設備、立地は、大満足
惜しいには、レストランの接客
声掛けしないから、お客によく接触する
また朝食バイキングのパティシエの案内が早口で説明になっていない
アイス載せるだけなら人の配置不要では?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- プレミアホテル門司港 2022年01月13日 10:32:46
-
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
レストランのスタッフの対応につきまして、ご満足いただけずご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。パティシエによるライブキッチンでのサービスに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】家族旅行に♪最高品質のステーキディナーを愉しむステイ(夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアJr.スイート 48平米/BED120cm x 2台】
サービス1
剣天湖さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
- 剣天湖さん [50代/男性] 2021年12月13日 00:01:46
-
フロントさんがもう少し元気であって欲しい。
皆さん覇気がないとかでは無く、「この仕事、やりたくないのに仕方なくやってます」って雰囲気でした。
お部屋への案内が無いどころが、エレベーターの案内さえも無いです。
それでもチェックイン時の方はまだそんなに悪くは無かっのですが、翌朝のチェックアウトの際に居られた方は酷かったです。
チェックイン時に時間が掛かるのは仕方が無いですが、せめてチェックイン列に並んでる際や受付開始にあたり「お待たせしております」とかの声掛けがあっても良い様に思えました。
最初にお会いした駐車場係の方が一生懸命接客されていたのにフロントさんがぶち壊したら勿体無いです。
お部屋
プレミアムフロアの雰囲気、窓からの景色も綺麗で清潔感もあり、とても良かったです。チェックアウトが12時なのも良いですね。
アメニティ
歯ブラシや髭剃りはもうワンランク上の物なら有り難いです。石鹸やバスアメニティは小分けで高級感もあり良かったです。
朝ごはん
美味しかったです。シェフが居られてのデザートか?卵料理か?は好みが別れる所でしょうね。
シャンパン等もあり、非日常感が出てお酒好きな方は良いですね。
こちらのスタッフさん方は皆さん感じが良かったです。
お部屋はとても良かったので、又泊まろうと思えるホテルでした。次回宿泊時には温かく迎えて下さいますと嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プレミアホテル門司港 2021年12月13日 11:31:34
-
剣天湖様
この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックアウト時のフロントスタッフの対応に関しまして、剣天湖様には大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。社員教育やサービス向上につきましては、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
また、アメニティに関しましても、プレミアフロア用のものがご準備できるよう社内で検討し改善に繋げて参ります。
そのような中、お部屋やご朝食に関してのお褒めのお声をお寄せ頂きましたこと大変恐縮でございます。
今回剣天湖様にご滞在頂きましたプレミア海峡デラックスツインは2018年2月にリニューアルオープンした比較的新しい客室となっております。『豪華客船』をモチーフい設計され、有田焼の鏡、薩摩焼のランプと細かいところまで配慮されたデザインが特徴でございます。お部屋の大きな窓からは、門司港でしか味わう事のできない下関の街並みをご覧いただけたり、1日4回も海流が変わる関門海峡や関門橋を臨めることができます。関門海峡は朝・夕・夜で雰囲気を変わり、一日中優雅にお過ごしいただけます。
当館の朝食は、厳選された地元の新鮮のお野菜やフルーツ、シェフが目の前で蘭王卵を使用したロールケーキ、関門の幸である「フグ」を使用したお味噌汁はここでしか味わえない朝食をご提供いたしております。また、剣天湖様が仰る通り、朝から贅沢にリゾート気分を味わっていただきたいとの思いから、スパークリングワインを提供致しております。非日常な時間をお過ごしいただけておりましたら幸甚でございます。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】
サービス2
投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
お部屋のプレミア海峡ツインルームは、過ごしやすくとても眺めよく調度品などもモダンで素敵な夜となりました。
秋のステーキフェアのプランで、美味しくいただきました。
心から感謝致します。また女性のスタッフの方の笑顔や対応が本当によく、素敵な一日になりました。
残念なのは朝食でした。お食事は大変美味しくいただきました。前日の女性のスタッフさんをみかけて、嬉しい気持ちでした。
ただ、少し男性のスタッフさんが気をきかせてのこととは思うのですが、終わりになる時間を教えてくださいました。
食事も終わりになっていたので、その言葉は必要だったのかな?と思いました。逆に私共がなんにもわかってないと思われているのではないかと負の印象を受けました。
また、こちらの話を最後まで聞かずに対応されていたりという点が大変残念に思いました。
建物も人も味わえると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室、御夕食とご満足頂くことが出来嬉しく拝見させて頂きました。
しかしながらスタッフごとの異なったご案内により最後まで気持ち良くお過ごし頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
現在ご朝食では一定のお時間でレストランへいらっしゃる皆様へお声がけを行っております。
頂いたご意見はレストランへ共有し皆様に気持ち良くお過ごし頂くことを第一に考え、再度ご案内方法を見直して参ります。
またご利用頂ける機会がございましたら更に成長してた姿でお迎えすることをお約束致します。
またのご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊部 熊本