楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.66
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 23:17:53

朝食のビュッフェの大半の食材設置場所が狭い部屋で、振り向けば人にぶつかりそうで、狭いためか種類も少なく、お盆もなく一皿ずつ行ったり来たり。狭い所にノーマスクの人も多く、美味しいとかいう以前の残念さでした。
立地、部屋からの関門橋の眺めなどとても良いホテルなのでなおのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
プレミアホテル門司港 2023年08月22日 18:31:41

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食では辛子明太子や門司港名物ホテル特製焼きカレーといった福岡名物グルメ、産地直送の新鮮な野菜を使ったサラダ数種類、パンはクロワッサンや胚芽ロール、デニッシュ等数種類を焼き立てでご用意しており、それらに付けるはちみつはオーガニックのものをご提供しております。
旅の醍醐味でもある非日常を感じながら、一品一品シェフが手間暇かけてお作りするお食事をゆっくりとお楽しみいただけるよう日々お客様をお迎えしておりますが、ビュッフェコーナーの狭さやお席までの往復等でご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。
立地やお部屋からの眺望等でお気に召していただいていたにも関わらず、残念なお気持ちいかばかりかと存じます。お寄せいただいたお声は関連部署へ共有し、今後のサービス改善に繋げてまいる所存でございます。
ぜひまた門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

部屋5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 16:44:36

景色が、良く、駅前で大変便利
エアコンの調整ができないので
とにかく暑かったです。
個人差があるので難しいでしょうけど。スタバとコンビニが駅の中にあるのが良かった、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プレミアホテル門司港 2022年12月09日 10:50:28

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはレトロ地区の中心に位置し、ご投稿者様の仰る通り、JR門司港駅から真っ直ぐ徒歩2分と近く、好立地でございます。門司港名物の焼きカレーのお店や、「門司港展望室」「海峡プラザ」等、多くの人気観光施設、飲食店も徒歩圏内にございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルームレトロ街側のお部屋は、朝日が差し込む方角に位置し、太陽を浴びながら気持ちよく朝を迎えられるお部屋でございます。門司港の大正ロマンあふれる街並みをお楽しみいただけたかと存じます。イルミネーションも点灯しておりますので、きらびやかな街をゆったりとご覧いただけておりましたら幸いでございます。
しかしながら、エアコンの調整ができずご不便ご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタンダードフロアのエアコンの温度調節に関しましては、空調が全館一括管理の為枕元にあるコントロールパネルの弱、中、強にてご調節いただけます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。いただいたご意見は今後のサービス、設備改善に繋げて参ります。
今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう努めて参ります。また門司港へご来訪の際には当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿者様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ポイント10倍★3日前からの直前割SALE!九州の味覚を楽しむ朝食ステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

部屋5

opatapataさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

opatapataさん [50代/男性] 2022年08月10日 18:51:26

設備は良かったが、朝食の時間のことや席のこと、駐車場のことなど説明不足で不愉快な思いをすることがおおかった。また泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
プレミアホテル門司港 2022年08月11日 14:48:38

opatapata様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたプレミア海峡デラックスツインルームは、「豪華客船」がコンセプトのお部屋となっており、客室のソファに座って窓からの景色を眺めるとまるで海に浮かんでいるような体験ができるつくりとなっております。夕方には夕日が沈むゆったりとした時間を過すことができ、夜になると下関の街並みや関門橋のライトアップで非日常感を味わうことができるなど、窓からの眺めも素敵な部屋の一部となってございます。インテリアデザインにもこだわり、有田焼の鏡や薩摩焼のランプを使用しております。プレミアフロアはバスとトイレが別となっており、浴室にはレインシャワーを完備しており、ゆったりとバスタイムをお楽しみいただけたかと存じます。
しかしながら朝食時間やお席のこと、駐車場についてスタッフからの説明不足で不愉快なお気持ちにさせてしまいご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々ございました。責任者として社員の教育不足を痛感するとともに、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。末筆ながら、opatapata様およびお連れ様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。
opatapata様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】リブロースステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

部屋5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 21:33:08

サービス 本当に悪かった

Shocked by the rather rude waitress in the Italian restaurant who evidently tried to intimidate foreigners by speaking in Japanese only. (she would speak English, we later found out) And she would not wait just one minute for us to finish the small appetizer before pushing on to the next dish. Customers come to the hotel to have a good time, and not to be humiliated.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月01日 12:50:27


On behalf of Premier Hotel Mojiko, I would like to express my sincerest apologies for the sub-par service we have provided on the 27th of January.

We are taking your letter of concern into consideration on what is currently lacking in our team to ensure such regret from our guests never happen again.

I ask that, in the future, if and when you decides to visit Mojiko again, please give Premier Hotel Mojiko another chance.

If there are any other issues that was unsatisfactory to you, please contact us at: info-mojiko@premierhotel-group.com

Sincerest Apologies.

Portone
Captain,
Sze, Ricky Ho Ki

ご利用の宿泊プラン
【九州第3位受賞記念】“冬の食材フェア”関門食材と門司港イタリアンの共演 (夕朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

部屋5

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 19:47:08

バイキング、9時過ぎないと待つのが難点。朝から、スパークリングワインでご機嫌。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル門司港 2017年10月29日 15:55:27

この度はプレミアホテル門司港にお越し頂き誠にありがとうございます。

ご朝食時はスムーズにご案内できずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の多いお日にちはどうしてもお時間が集中し、待ち時間を頂いてしまっているのが現状でございます。

現在チェックインの際に予めご希望のお時間をお伺いし、出来る限りお時間が集中してしまわないよう努めております。
待ち時間や混雑を緩和出来るよう今一度改善策を考案して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずスパークリングワインをお褒め下さり大変恐縮でございます。
お食事、サービス共にご満足頂き、気持ちの良い一日の始まりをご提供出来るよう努めて参ります。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

部屋5

mutsuyanさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

mutsuyanさん [30代/女性] 2015年11月07日 18:22:47

最上階の部屋で、関門海峡がバッチリ見えました。特に夕暮れどきば最高です。
朝食バイキングは品切れ状態のものが複数あり、補充も追い付いておらず、大変貧弱に感じました。
駐車場1泊1080円はちょっと高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015年11月08日 12:47:31

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

客室からの景色を満喫して頂けまして、私どもスタッフも嬉しく存じております。
夕暮れ時の関門海峡は、門司港の景色の中でも人気の高いもののひとつでございます。
写真に収めるためにベストスポットを探しているお客様もよく拝見致します。
今回お客様にもその景色をしっかり堪能していたけまして何よりでございます。

朝食に関しては補充が適切にできておらず、失礼いたしました。宿泊、お食事などどのセクションをご利用されても均一のサービスが提供できるよう、今一度見直して参ります。

駐車場代につきましては、宿泊者様皆様に1泊1080円を頂戴しております。
恐縮ですがご了承頂けますと幸いです。

スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 門司港ホテル一番人気プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 21平米/BED110cm×2台】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うまたがわさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

うまたがわさん [40代/男性] 2014年09月03日 22:01:19

いつもゆっくりしたい時に利用させて頂いていますが、今回もゆっくりとすることが出来てありがとうございました。
ただ、気になることがありました。
朝食の時、食べ終わった皿と食べ物が残っている皿を別にしていたのですが、ちょっと食べ物を取りに席を立っている間に、全て片付けれれているのを見た時、唖然としました。
たぶん、そんなに食べるものが余り残っていなかったこと、席が端のほうで一人ということもあり帰ったのだと判断されたのでしょう。
ホテルでの朝食はいつも、楽しみの一つです。
その楽しみが、嫌な気分へと変わりました。
朝食の時間帯が忙しいのは分かりますが、もう少し客に対してゆっくりと食事ができるように配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
プレミアホテル門司港 2014年09月12日 18:33:38

大変申し訳ございませんでした。
私共としましても、朝食は一日を始めていただく
エネルギー補給であり、それは、
単なるお腹を満たすだけでなく、
気持ちも豊かにしていただく物だと
大変重要に認識しております。
現場スタッフとの意識共有欠如とまでは
申しませんが、結果としてお客様の大切な
お時間を邪魔してしまったことは、
あるまじき事として、深く反省し、意識改善に
大至急努めて参ります。
本当にいつもご利用いただき、ありがとうございます。
次回のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Casual Stay◆海峡側◆(朝食付)◆極上ステイを堪能
ご利用のお部屋
【■シングルルーム 『関門海峡側』◆関門海峡の絶景夜景◆】

部屋4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月21日 16:26:54

ホテルに着いたとき、雨、風が強く車椅子ですって、係の方に言ったにもかかわらず案内されたところが立体式、車椅子が下ろせない。戻って話しをしたら、平らな駐車場に案内してくれました。最初から案内して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
プレミアホテル門司港 2024年04月23日 12:15:11

ご投稿者様
この度は、プレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場でのご案内について、スタッフに車椅子利用の旨をお伝えいただいたにもかかわらず、ご投稿者様に寄り添ったご案内ができずご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう、いただきましたご意見を関連部署に共有し、サービス改善に繋げてまいります。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

部屋4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 17:31:36

駅からの立地がよく、夜景もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
プレミアホテル門司港 2023年11月27日 10:07:45

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR門司港駅から徒歩2分と好立地で、観光にピッタリなロケーションと存じます。小倉や福岡市内へのアクセスもすぐで、ホテルから徒歩3分のところに関門連絡船の船乗り場があり、乗船時間約5分で対岸の下関や巌流島に渡れ、日帰りで観光を楽しむこともできます。
北九州市は新日本三大夜景の1位となり、「門司港レトロ展望室」や「和布刈第二展望台」からの夜景はそのひとつとして選出されております。門司港自慢の夜の景色をお楽しみいただけ私共も大変嬉しく存じます。
また門司港エリアにお立ち寄りの機会がございましたら、是非プレミアホテル門司港をご利用いただけますと幸いです。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF★ポイント20倍★シンプルステイ (食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

部屋4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 17:22:05

外食の選択肢も焼きカレーばかりなので、ホテルのレストランメニューがもう少し充実していれば、ホテル内レストランで食べるのもありかと思うのかな、と。
レトロと古いは違うと思うのですが、期待していたほどのものは何もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
プレミアホテル門司港 2023年11月02日 10:40:22

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
門司港は焼きカレー発祥の地といわれていることから多くの焼きカレーのお店があり、スパイスやお肉、野菜等それぞれの店舗の拘りが異なります。焼きカレーマップもございますので、「お気に入りの焼きカレーを探す旅」もおすすめでございます。
また当ホテルレストランメニューについて、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。門司港地域だけでなく、ホテル内でもお客様に十分お楽しみいただけるようなサービスをお届けできるよう努めてまいる所存でございます。
ご投稿者様にまたご来館いただける日を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】シンプルステイ 素泊まりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm x 2台】

部屋4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 19:59:28

早期割引だったので、狭めのお部屋でしたが、関門海峡や跳ね橋がすぐ近くに見えて、夜景の中をゆったりと船が進む様子は最高でした。
ただ、Wifiが入りません。どうしても送らなくてはいけないデータがあり、2時間くらい睡眠時間を削ってやってみたのですが、ダメで、とうとうフロントに電話して問い合わせたのですが、「フリーWi-Fiなので、入らないなら仕方がない」との答え。翌日フロントでチェックアウトする際に、サクサクつながることにあ全としました。なぜフロントフロアまで出てくればつながるかもしれない、くらいのことが言えないのでしょうか。万事その調子で、連泊だったのですが、2時に部屋が用意できるからと言われ、2時すぎに部屋に戻ったら、荷物はまだ部屋には入っておらず、掃除機もまだだったようで、ずっと廊下を掃除機をかける音がしていました。また、フロントに3~4人いるのですが、ずっとパソコンを見ています。客を見ず、PCを見ています。形(従業員の制服とか通り一遍の敬語や身だしなみ)は整っていますが、サービス業の基礎ができていないなと感じました。立地がすばらしいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
プレミアホテル門司港 2023年08月14日 13:23:16

ご投稿者様
この度はプレミアホテル門司港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたスタンダードフロアのツインルーム海峡側のお部屋は、1日に約700隻もの船が行き交う関門海峡を臨め、何度見ても飽きないとのお声を多くいただいております。ご投稿者様にもゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をおかけし、電話でのお問い合わせの際のフロントスタッフの対応ではご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
2泊目のお部屋の用意がお伝えした時間にできていなかったこと、お客様がいらっしゃる中でフロントスタッフがパソコンばかりに目を向けていたことでもご投稿者様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
社員教育やサービス向上に、これまでもお客様第一という理念のもと指導して参りましたがなおも至らない点が多々あり、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ、館内で共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、ご投稿者様にプレミアホテル門司港へまた行きたいと思っていただけるよう、これからも努力を惜しまずスタッフ一同で励んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
末筆ながら、ご投稿者様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】~平日限定~海側確約!客室無料アップグレードのシンプルステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 22平米/BED110cm x 2台】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月01日 05:51:37

夜景綺麗だったけど22時00分で観覧車の灯り消えた。窓ガラスが汚れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
プレミアホテル門司港 2021年05月03日 19:28:30

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。

今回、ご投稿者様にお泊りいただきましたジュニアスイート関門海峡側は、弊ホテルでたった1室しかなく、また40平米と、
広々とした余裕のあるスペースのベッドルーム、リビングルームの2つに分かれており、また、ベッドは180センチ幅と、
ゆったりとお過ごしいただける空間となっております。

また、関門海峡側のお部屋からは、1日700隻もの船が行き交う関門海峡、夕日が沈む景色と、夜の関門橋や下関側のライトアップをお楽しみいただけます。また、朝は船の汽笛で目覚め、ゆったりとした非日常な時間をお過ごしできたかと存じます。

しかしながら、現在、下関のライトアップは通年で17:00~22:00となっており、楽しみにしてお越しいただいたにも関わらず、
弊ホテルと致しましても、大切なお客様に非日常のお時間をご提供できず、大変申し訳なく存じます。
今後、よくご利用・ご質問ををいただく施設に関しては館内でのご案内強化に努めて参ります。

また、窓ガラスの汚れに関しましては、ご滞在中にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
日頃から清掃不備がないよう努めてまいりましたが、このような結果となりましたこと、大変申し訳ございません。
今後同じことが起らぬよう、また、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、客室はお客様がホテルで一番多くの時間を過ごされる大切な場所でございますので、ご利用いただくすべてのお客様に快適な空間を提供できますよう改善を図ってまいります。

ご投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】大還元キャンペーン お得に宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【Jr.スイート『関門海峡側』40平米/BED180cmx1台】

部屋4

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 08:35:43

1階で結婚式されていたと思いますが、コロナ禍の中、参加していた人がトイレで大きな声で話しをされていました。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
プレミアホテル門司港 2021年01月01日 19:43:32

この度は数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただき誠にありがとうございます。

今回はコロナ禍で大変ご心配も多い中ご利用いただきましたにもかかわらず、ご滞在中にご迷惑をかけ申し訳ございませんでした。

館内掲示や会場内でのアナウンスにて、新型コロナウイルスの感染防止に努めたうえでお客様をおもてなしを行ってまいりましたが、このようにコメントを頂いたことは大いに反省し、今後のサービス改善を行ってまいりたいと考えております。

コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】“秋の食材フェア”関門食材と門司港イタリアンの共演(夕朝食付) ※返金不可
ご利用のお部屋
【プレミアデラックス 約38平米/BED120cm x 2台】

部屋4

柿坂犬さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

柿坂犬さん [60代/男性] 2020年11月18日 20:26:46

チェックイン時に朝食時間の希望を尋ねられた。
最も早い7時台を頼むと、団体客が多いので並ぶ覚悟をと。
翌朝は7時の開店直後から長蛇の列。
朝食に1時間を費やしたのは初体験。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プレミアホテル門司港 2021年02月01日 13:59:31

この度は、数ある宿泊施設の中からプレミアホテル門司港をお選びいただきましたにも関わらず朝食の席の案内に多変お時間を頂き、ご迷惑かけましたことをお詫び申し上げます。

コメントにも記載いただきましたが、現在コロナ禍の運営にあたって、席の間隔を設けるため、入店時間を7:00、8:00、9:00に分け、各時間帯に上限の予約数を設けた上運用を行っておりました。

予約状況に応じて混雑が見込まれるお時間に関してはチェックイン時にアナウンスを行い、スムーズにご案内ができるよう配慮は差し上げておりますが、ご想像以上に長らくお待たせする結果となりましたことを反省しております。

朝食の入店誘導に関しましてもまだ改善すべきこともございます。コロナ禍において感染防止の配慮が必要な点が多く、お客様にも多々ご協力をいただきながらの運営ではございますが、頂きましたご意見は無駄にすることが無いよう努め、今以上に良いおもてなしができますようにスタッフ一同励んで参りますので、また門司港にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅SALE!】1日10室限定の駐車場代無料プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

部屋4

カルボー721さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

カルボー721さん [60代/男性] 2020年11月12日 17:05:13

朝食が連泊して全く同じには、特にガッカリしました。
部屋の要望も聞いてもらえず、GOTキャンペーンじゃなければ泊まらないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

部屋4

ぼこのすけさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年11月06日 19:41:44

朝食、全部薄味。シャケ、骨多く薄味。ご飯、だまになってる。おかず、味噌汁、ご飯の置き方めちゃくちゃ。普通ご飯は左側やろ話にならんわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅限定!ポイント10%♪】20㎡以上の客室&関門海峡ビュー確約(朝食付き)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

部屋4

くりままりんさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

くりままりんさん [60代/女性] 2020年10月02日 10:47:52

部屋などやアメニティなどには何も問題はなかったのですが、
夕食の際に、隣の席の人がパン用のオリーブオイルの食器を
落としてしまい、姉の服やバックに飛び散って脂が付いて
しまいました。
隣のお客様はお礼を言われてましたし、ボーイさんが熱い
おしぼりを持って来てくれましたが、その後、帰宅後に
洗濯をしてもシミになったとの事でした。
出来れば、宿泊していたので、直ぐにクリーニングをして
くれる位の配慮が有っても良かったのではないかと思います。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【北海道 味紀行】北海道の食材と門司港イタリアンの共演(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックストリプル/ツイン+エキストラ】

部屋4

TakeTetsuさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

TakeTetsuさん [60代/男性] 2020年01月23日 13:39:34

名称がまだ門司港ホテルの時に利用して以来、今回で2回目の利用ですが、相変わらず立地は良いですね。また内装が新しくなっており、部屋、設備などは良いと思います。食事はホテル周辺に美味しいお店が沢山あるので、今回も夕食はホテルで摂らなかったので評価できませんが、朝食は特に不満点はなく、普通でしょうか。ただ1つ残念だったのが、朝食時にフロアフタッフの方がまだ少し残っている食器を一言もなく下げていかれたのには少し驚きました。
次回も下関、門司辺りで宿泊する場合は利用しようと思います。ますますのサービス向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル門司港 2020年02月11日 17:14:10

この度はプレミアホテル門司港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、門司港ホテル時代もご利用頂いたということで重ねて感謝申し上げます。

お客様がおっしゃって頂きました様に、当ホテルは駅から徒歩3分程の所に位置し、多くの観光スポットやお食事処もございます。門司港観光にも対岸の唐戸や巌流島観光などにも便利な立地に位置してございます。
今回、お客様がご宿泊頂きましたお部屋は2018年2月に新しく出来た新客室でございます。客室のバス・トイレがセパレートになっており、客室のサイズもゆっくりお過ごし頂けるようになってございます。ごゆっくりとお過ごし頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルは、イタリアン、ステーキのレストラン共に3800円のコースとリーズナブルな価格でご準備致してございますので、次回はぜひ当ホテルのご夕食もご賞味頂けますと幸いです。

ご朝食の際にご不快の念をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。お客様にご指摘頂きました事をレストランスタッフと共有しホテルスタッフ一同で改善に努めて参ります。

更なるお客様満足を目指し精進して参りますので、また門司港、下関にお越しの際はご宿泊お待ち申し上げてございます。

宿泊部 穴井

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】九州の厳選食材を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付) ※キャンセル料100%
ご利用のお部屋
【プレミア海峡デラックス 34平米/BED120cm x 2台】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tiffanyshcnさんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

tiffanyshcnさん [30代/女性] 2017年10月25日 22:01:58

荷物を自分で部屋まで運こぶホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル門司港 2017年10月29日 16:44:01

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

せっかくご期待を持ってご来館頂いたにも関わらずお客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは生憎客室までのお荷物のお運びを行っておりません。
ご案内不足によりご迷惑をお掛け致しました。

お手伝いを必要とされるお客様や、お荷物の多いお客様にはスタッフが台車をお持ち致しております。出来る限り対応致しますのでお気軽にお申し付け頂ければと思います。

皆様に快適にお過ごし頂けるよう今一度サービスを見直し精進して参ります。

お忙しい中貴重なお時間を割きクチコミをご寄稿頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊部 熊本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スイート 『関門海峡側』40平米/BED110cm x 2台】

部屋4

痛快王さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

痛快王さん [40代/男性] 2017年10月13日 22:35:23

いつも使っているお気に入りのホテルでしたが、今回の宿泊で今後の利用を考えてしまう出来事がありました。まず、Wifi 使用中ブツブツきれてほぼ使えなかったこと。ビジネス利用なので、非常に不便です。次に団体客が多いため朝食を10時以降にするよう言われたこと。クラークの態度が団体優先であるように感じられました。ビジネスマンが10時以降に朝食取って仕事に行けるような人少ないと思います。結論は、このホテルが観光客優先であるので、私には合わないということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017年10月16日 14:34:45

いつもプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

繰り返しご利用下さっているにも関わらず、今回のご滞在では不便な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

wifiの不具合につきましては施設管理担当にお伝えし、原因の解明と対策に努めております。
今後不具合が再発しないよう、徹底させて頂きます。

また朝食のご案内につきましても不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出発の早い団体様が複数いらっしゃったためにこのようなご案内になってしまいました。

痛快王様のお言葉通り、ビジネスのお客様も同じように出発時間に制限があり、お急ぎの方も多くいらっしゃると存じます。
そのようなお客様への配慮が欠けていたことが今回の結果に繋がってしまいました。

観光のお客様、ビジネスのお客様のどちらにも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。

今回のご滞在では至らない点が多く、お手間を掛けてばかりではございましたが、引き続きプレミアホテル門司港をご愛顧いただけますと幸いです。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

105件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ