楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.81
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 01:20:29

過去に一度泊まっただけ、実家が福岡なので宿泊の機会はなかったけど周囲の評判がよいのでマイカー帰省の途中で母を誘って親子三代で泊まりました。
到着の少し前に一部屋空いていた素泊りプランを予約。
突然の悪天候で食事に行けなくなりC/I後にレストランを手配していただき大変助かりました。
コースのお値段の割にとてもおいしく夕食付にして本当に良かった。
建物自体は古いですが狭いながらもセンスのあるお部屋は清潔で過ごしやすかったです。
ここまでならリピーターとなり人にも勧めていたはずです。
翌朝9時頃にドアを開けられ男性の清掃スタッフが入って来ました。
「この部屋はチェックアウト済みと連絡がきていますが?」とのこと。
そのような覚えはないと説明してお互いに納得出来ないままお引取り願いましたが、私の確認不足かもと不安になりフロントに連絡した所11時C/Oで間違いないとのことでした。
テンションも下がったのでC/Oへ。
その際に廊下で先程のスタッフと遭遇して「さっきは間違いだったみたいですみません」と初めて謝罪がありました。
フロントでも「手違いがあったようで申し訳ありませんでした」と謝って頂きました。
でも…原因はどこにあったの?なんでこんなミスが起こったの?と不安不満が今でも胸に残っています。
滞在中の客室の鍵をスタッフが無断で開ける。とんでもなくおそろしい事だと思います。
有人・無人にしろ言い方は悪いですがスタッフが客室で犯罪を行うことさえ可能だということになりませんか?
実際にシャワーを浴びて半裸で涼んでおり洋服を着た瞬間のことでした。
人的作業とはいえ絶対に起きてはいけないミスだったと思っています。
その後の対応にも疑問が残ります。
清掃スタッフのまるでC/I後に部屋に居座っているかのような決めつけ、フロントクラークの手違いですみませんとの言葉。
そんな簡単に手違いが起こり部屋に踏み入られてしまう様なホテルを信用することは出来ません。
私が今後利用することはありませんがやはり素敵なホテルだと思います。
再発防止のためにも原因を究明して、起きたミスの大きさに気づいていただきたく、ここに書くことにしました。
全国各地で宿泊してきました。旅の数だけ思い出はありますが今回ばかりは親孝行のつもりで思い立った事をとても後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
プレミアホテル門司港 2016年11月13日 17:47:50

この度はプレミアホテル門司港へ宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用下さったにも関わらず、不快な想いをさせてしまっただけでなく、お客様の親孝行の気持ちを台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、社内で原因を調査致しました。

通常客室の清掃にあたりましては、清掃担当者が出社した時点で清掃可能な客室(既にお客様がチェックアウト済みの客室)を清掃責任者から清掃担当者へ共有し、それらの客室から順に清掃に取り掛かっております。

今回は清掃責任者がチェックアウト済みの客室をチェックする際にお客様のご滞在下さった客室とそのお隣の客室の表示を見間違え、お客様の客室がチェックアウト済みであると共有してしまいました。

通常であればその後清掃に取り掛かる者も、必ず客室に入室する前は滞在状況を再確認し、入室するように指導しておりますが、
今回は清掃担当者もその再確認を怠っておりました。

お客様からのご指摘の通り、絶対に起きてはいけないミスでございました。
また、その後の対応もお客様にとって疑問の残るものであり、このようなご指摘を頂いた事は大変恥ずべきことであると猛省致しております。

また、我々のミスに対する認識の低さについても反省するばかりでございます。

今後このような事が再発しないように早急に社内で今回の件について共有致しました。

今回のご滞在は至らない点ばかりであり、お客様の大切なお時間に傷がつく形になってしまい、深く反省致しております。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お客様からは素敵なホテルであるとのお言葉、並びに励ましのお言葉を頂くことができ、恐縮でございます。

今回のお時間を取り戻す事は出来ませんが、2度と同じことを繰り返す事のないよう、以後ご来館下さるお客様に安心してお過ごし頂けますよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして心よりお礼申し上げます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】Room Charge Only シモンズベッドで快適な眠りをお約束(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『レトロ街側』22平米/BED110cm×2台】

サービス1

尊(みこと)さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

尊(みこと)さん [50代/女性] 2015年11月26日 04:26:22

閑散期に対応が悪い。
繁忙期もこれでは期待できない。
他に条件の良いホテルがここにはないので仕方ない。
ホテルだけがただ有名で中身が追い付かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015年11月26日 19:06:35

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供出来ず申し訳ございませんでした。

オペレーションや人員配置を見直し、スムーズにチェックインのご案内が出来ますよう、早急に改善して参ります。

今回の後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、頂戴したご指摘を胸に、スタッフ一同今一度気を引き締めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】お仕事の疲れを癒す☆ツインルームへ無料アップグレード(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツイン 『関門海峡側』 21平米/BED110cm×2台】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 12:22:39

11月1日に宿泊しました。友人から10年前に門司港ホテルに泊まってよかったと言われ、予約しましたが、大きく期待を裏切られ、人生初の最悪のホテルでした。チェックイン、アウトのフロントの応対、部屋には蚊がいる、ドライヤーの古さ、タオルの質の悪さ、そして、案内看板を見て行った「バー」に至ってはホテルのスタッフとはありえないような信じられない出来事に遭遇しました。なんと、ワインを頼んだら何もない、昨日たくさんの利用があっておいてませんと、一度もすみませんでしたのお詫びを聞くことができず、ホテルのバーとは思えない、サービス、メニュー、雰囲気でした。苦痛を味わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
プレミアホテル門司港 2015年11月06日 15:00:27

この度は門司港ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在では複数不手際があり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
スタッフ一同口コミを拝見し、深く反省致しております。

まず客室に関しましては来年1月を目途にリノベーション予定でございまして、今回ご指摘頂いた備品類も改良予定でございます。
ドライヤーも風力の強いものの貸出を実施致しておりますが、ご案内が分かりづらく、お手数をお掛け致しました。

バーでの対応につきましても対応致しましたスタッフと料飲部の責任者に確認を致しました。
当日はご案内しましたように、フルボトルのワインを切らしておりました。
発注をより注意深く実施することで今回の不手際は事前防ぐことが出来たものですし、当日も宴会部の方で保持しているワインをご提案するなどの対応をすべきでした。
また、謝罪に関しても本来であればご利用下さったすべてのお客様にすべきところを、ご注文をされたお客様のみの謝罪となっていた点も深く反省すべき点でございます。

ご体験頂いた後味の悪いお時間を取り戻すことは出来ませんが、今回頂戴したご指摘を胸に、宿泊部・料飲部ともに早急にサービスを改善して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル 『関門海峡側』 19平米/BED160cm×1台】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 15:46:41

サービスが無かった…
ビジネスホテルならこれで満足なんですが、期待が高かった分、ガッカリしました。


夕飯もフグの刺身が乾きぎみでした…
予約の時間通りに行ったのに、残念で仕方ないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコース美食プラン(2食付)
□ツインルーム 『レトロ街側』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
プレミアホテル門司港 2011年02月12日 21:40:34

このたびは門司港ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご期待いただいていたにも関わらずご満足のゆくサービスを提供できず申し訳ございませんでした。

お客様のご満足を第一に考え、ご滞在にご不便のないサービスをご提供できるよう、考えを新たに努めて参りますので、また機会があればぜひ、門司港ホテルにご宿泊ください。

スタッフ一同お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【食にこだわる】老舗割烹でトラふぐフルコース美食プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【□ツインルーム 『レトロ街側』】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月10日 23:09:19

以前門司に住む友人のパーティーで貴施設を利用させていただき、ロケーションの良さもあって今回家族で宿泊させていただきました。
チェックインが遅れ、長旅の疲れもありすぐに気がつかなかった私が悪いのですが、朝起きて外の景色を見ると関門海峡を望むプランで予約をしたにもかかわらず門司の市街地しか見えません。チェックアウトで確認をしたところやはり部屋の案内ミスでした。
料金の差額は返金してもらいましたが、とてもクールなフロントの対応と、子供に見せてやりたかった景色がこのような初歩的なミスでだめになってしまったことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
プレミアホテル門司港 2011年01月29日 13:54:00

このたびは門司港ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございました。

数あるホテルより門司港ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の準備においては大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。

あってはならないミスであると重く受け止め、改善に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【定番人気】Mojiko Simple Stay(素泊り)
ご利用のお部屋
【■トリプルルーム 『関門海峡側』】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ